

月刊大樹の表紙を狙え!

密かに「雪太郎さん」のブログのコーナー、
「月刊大樹」の表紙を狙っているけんぴー、
でも、表紙に採用されそうな良い感じの大樹って、なかなか無いのよねぇ…
全国にライバルも多いし~

そんな野望を胸に秘め、やって来ましたデッカイドー!!
そして、いきなり発見!!


どうよどうよ?この太い幹!?


わざわざデッカイドーまで大樹を探しに来た甲斐があったってもんよ!
けんぴーのドヤ顔を隠すのが勿体無いくらい(笑)

これで、今月号の表紙モデルは、けんぴーとリンちゃんがGETだぜぃ☆


えっ?
大樹風の公衆トイレじゃダメ?


失礼しましたぁ(^_^;)

イボンヌちゃん

リンちゃん、お出かけですよ~!


ハズレ~!お散歩じゃないよ。
病院でーすw


リンちゃん、「えーえ?」なんて言いつつも…


病院大好きw

この時は、待合室はわたしとリンちゃんだけ、
誰もいないのに、期待と興奮が入り混じって大はしゃぎ~!

診察室でも、先生やスタッフさん、1人1人にクィクィダンスでご挨拶して大忙しなのです。
そして、例え注射をされようとも、尻尾ブンブンで喜んでいる、ちょっと変わった子(^▽^;)


病院に来た訳は、このイボンヌ!
先月、ダニーに噛まれた所が、今頃になって膿んでしまったのです。

それと、GWに抜歯して、溶ける糸で縫ってあった歯茎の一部からの出血。
どうやら、穴が塞がる前に歯茎が裂けてしまったらしく、自然に塞がるか少し様子見。
酷くなる様なら、また全身麻酔をして縫い直しですって~( ̄ロ ̄|||)ヒィ


イボンヌちゃんには、抗生剤と軟膏が処方されました。

しっかり治さないと、本当にイボンヌに改名しちゃうからね~(`ω´)

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

雑草ボゥボゥ

シロツメクサの花が咲いたら~さあ行こう~リンちゃ~ん♪


ロックリバーへ遠乗りなんて行きませーんw

え?このパターン、前にも見た事あるって?
ふふふ、気のせい気のせい(´m`)


雑草がボゥボゥの庭で追いかけっこ~!


ボゥボゥが酷くて、リンちゃんには障害物競争ですw


あれ?
リンちゃん、どこ~?


おーい!
リンちゃーん、どこ~?


いたいたw
アカツメクサに足止めされていました~ヾ(´∀`*)ノアハハ


週末、やっと爺やが重い腰を上げたよ!

アカツメクサの根が深くて、抜くと言うよりも掘り起こすって感じで大変なんだって~
へぇ~頑張ってね(他人事w)


爺やったら、掘ったら堀ったまま~
庭のアチコチに落とし穴が出現して、危ないッたらないの(-ε-;)

あっ!
今年の春に、結婚前から入っていた生命保険の受取人を、
実母からけんぴーに変更したせいかもー?( ̄ロ ̄|||)ヒェー

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

こいのぼリン♪

みなさーん、GW楽しんでいますかー?(*´▽`*)


こいのぼリン♪


なーんちゃって~(@`┰´@)


来年は、ココたんも一緒に「ココいのぼリン」にするんだ~ヾ(´∀`*)ノアハハ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

腹巻きreport


寒いとすぐウンニョがユルメになるゲリンちゃん、
冷え対策で、100均で買ったレッグウォーマーを腹巻き代わりに巻いてみたけれど、
ちょっとお腹まわりがムッチリ気味なリンちゃんには若干キツイ(^^ゞ


楽天で、安いワンコ腹巻きがあったので、試しに買ってみました~!
この腹巻き、SSサイズ、Sサイズ、Mサイズの3種類あるらしいけど、
安くなってたのは、SとMサイズのみ。


サイズ表記が胴回り25~35cmだったので、
胴回り30cmのリンちゃんにはちょうど良い?と思ったのに~
裸に腹巻きだと、すぐにスルリと脱げちゃいます。
服の上からで、ちょうどかな?

このまま寝かせて見ました~!


はい、寝起きのリンちゃんです!


ありゃ、腰巻き状態じゃん(^^ゞ

この後、カバーオールタイプのパジャマ+腹巻きにしたら、なんとか大丈夫になりましたw

以上、リンちゃんの腹巻きレポートでした(´m`)

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
