

あげるよ

20050428-1.jpg
ソファーに寝転んで友達と電話中、ココたん構って欲しいのか、
私の顔に豚耳をグイグイ押し付けて来ます。
何時間も噛み噛み舐め舐めしてた豚耳、涎でベタベタ~(>_<;)
こんなモンいらないよぅ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

行き倒れ

20050427-1.jpg
豚耳と戦ってお疲れのココたん・・・(笑)

置いてかないで~

20050426-1.jpg
「まだ帰るのはイヤ~」となかなか帰ろうとしないココたん・・・
「じゃあ、バイバイ」と意地悪して扉を閉めちゃったら、
ココたん悲鳴を上げて大騒ぎ!!
「開けて~開けて~」とガラスの扉にタックル☆
あまりに必死な形相にちょっと笑ってしまったよ(* ̄m ̄)プッ

キレイだね~

20050425-1.jpg
桜とココたんを写したいんですが、ちょこまかして難しいー!

20050425-2.jpg
左手で抱っこして、右手で撮る!
はたから見ると私って変な人かも?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

20050425-3.jpg
河原の菜の花も満開でした♪
ココたんはニオイ取りに夢中です(^^;)

20050424-1.jpg
マンション前の桜並木が一気に満開になりました♪
良いお天気で花見日和ですが、今日は用事があってお出かけです(^^;)

20050424-2.jpg
こちらは岩手県南の桜、100kmほど北上して来ましたが、こちらも満開でした。
少し時間があったので桜を愛でながらお散歩♪
でも、日が暮れて来たら肌寒い・・・ちょっとブルブルでした(>_<;)

うれしょん

20050414-1.jpg
獲物(散歩してる人間)を待つココたん

もう誰でもういいから、構って欲しくて仕方ないみたい。
近づいてくると立ち上がって喜びのダンスを舞い、
撫で撫でされると喜びのあまりお漏らし・・・

この『うれしょん』に困っているのです。
カフェとかに行く時は、予めオムツを履かせるのですが、
普段の散歩までオムツ履かせるのは可哀想・・・
地面に漏らすのはいいんだけど、ふいに抱き上げようとする人が結構いて、
「あ~、漏らすので気を付けて下さい!!」と慌てて言うが遅し(^^;)

『うれしょん』の躾なんてあるのかなぁ?
喜んでいるのに怒るのも可哀想だし、
何で怒られてるのかも分からないだろうし、
人懐こくて良い性格だって褒めてくれる人もいるけれど、ちょっと困りもんです。

20050414-2.jpg

乳歯

20050413-1.jpg

グラグラしてる乳歯がいっぱいあったので、
ロープで激しく引っ張り遊びをしてみました。
抜けた抜けた!4本も~W("o")W
ココたんのお口の中、凄い血まみれ~(^^;)

奥歯3本、2枚歯になりかけで心配だった下顎の牙も抜けました(´▽`)ホッ
(画像の手前4本が、抜けたてホヤホヤの歯です)

3回目のトリミング

20050412-1.jpg
4週間ぶりのトリミングでーす。

20050412-2.jpg
次回は、GWの旅行前(3週間後)トリミングに出す予定なので、
「長め」でお願いしてみました☆

20050412-3.jpg
フサフサのモッコリで手触り最高~ヽ(´ー`)ノ
んー、でも「長め」だと短足が目立つかも~?(笑)

飛行機雲

20050411-6.jpg
ん?後ろの1本雲は何でちゅか?

20050411-7.jpg
変わった形の雲でちゅね~

20050411-8.jpg
あれ~?もう1本増えているでちゅ~~W("o")W

ビビリちゃん

20050411-3.jpg

たまごちゃんボール大好き!いっぱい走ります!

20050411-4.jpg

せっかく楽しくボール遊びしてたのに・・・

20050411-5.jpg

あっちから、ずっとワンワン吠え続けるダックスがいます。
ココたん、気にしちゃってボール遊びどころじゃなくなっちゃいました。
キュンキュンと抱っこの催促で私の足にしがみ付きっぱなし~
家じゃガゥガゥ娘なのに、外じゃ意気地無しだわ(^^;)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
