

高い所がお好き?

夕方、涼しくなったので港まで散歩に行きました♪
20050731-1.jpg
けんぴーったら釣り人に興味津々で、
いつまでも海釣り広場から動こうとしません。

あたちはアッチに行きたいのに~

20050731-2.jpg
やっと動いたと思ったら、海釣り広場が見渡せる小さいピラミッド(?)の上へ・・・
ココたんも何故だか付き合わされています(笑)

20050731-3.jpg
今まで海釣りなんて興味示さなかったのに~
鰯をヒョイヒョイ釣ってる人を見て、興味を持っちゃったみたい・・・
「釣り竿が欲しい」とか言い出すなよぅ

20050731-4.jpg
「いい加減にしないと置いて行くよ~」
慌てて降りてくる2人・・・
ココたんの方が降りるの早かった~

20050731-5.jpg
今度は大きいピラミッド(?)の上に駆け登る2人・・・
「なんとかと煙は高い所が好き」ことわざ通りだわ・・・ε= (' ` ) ハァー

20050731-6.jpg
いつまで経っても降りて来ないので、
駐車場へ歩き出したら、またまた慌てて降りてくる2人・・・
そして、やっぱりココたんの勝ち~

結構、急な坂になってて転げ落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしちゃったよぅ
もちろん、ココたんの心配ね(*´艸`)ウププ

7回目のトリミング

20050730-1.jpg
今回も「ハッピーわん」でトリミングしてもらいました☆
ボディは短めに、頭は小さめに、お口周りは丸めに、
そして足は長く見える様に、(←1番困る注文かも?w)
とってもアバウトな注文の仕方なのに、可愛くカットして貰えました♪
しょう子ちゃん、ありがとう

20050730-2.jpg
今日は、お店の看板娘ハッピーちゃん1歳のお誕生日でした
バースディプレゼントのおニューのお洋服、とっても似合うよぅ(*゜ー゜*)b

20050730-3.jpg
バースディケーキは人間用なので、ハッピーちゃん見るだけ~(笑)

20050730-4.jpg
お裾分けに頂きました☆
とっても美味しかったご馳走様でーす

20050730-5.jpg
トリミング後も室内ランでいっぱい遊んだココたん、
車に乗った途端にグーグー居眠り・・・その首、苦しくないの?(笑)

もさもさ

20050729-1.jpg
4週間でこんなにモサモサになりました。
頭が大きくてアフロ犬みたいだぞ(笑)

盗み食い

美味しかったよ♪
テーブルの上にあったはずのクリームパンが忽然と姿を消しました。
犯人は、朝からご機嫌のこいつ!!

ココたん、あなたは朝は食欲ないはずよね?
いつもゴハン食べてくれなくて苦労してるのに・・・
ドッグフード以外なら食えるのね・・・_| ̄|○

パンを出しっぱなし&椅子を引きっぱなしで、
「どうぞ、盗って下さい」状態を作ったアホけんぴー、
朝から私に叱られてションボリしてました。

やっぱり・・・

20050727-1.jpg
ココたんに「ほーら、お友達だよ~」とブル男を渡したら、
予想通りにイキナリ激しく折檻・・・(^^;)

ネットショッピング

HAPPY TEEPEE」に注文していた迷子札とキャリーバッグが届きました♪
今月はお洋服買ったりと「ココ費」かかりすぎ~(笑)
けんぴーに「またか!」と呆れ顔されちゃったけど、
必殺☆見ざる言わざる聞かざる(▼∀▼)ニヤッ

20050726-1.jpg
先日買ったネックレスに小さめの迷子札を付けたよ☆
もしもの時を考えて、おうちの中でも付けさせてようかな?

20050726-2.jpg
少し大きめのキャリーバッグを買ったので、中でゴローンと寛げまーす♪

独り運動会

20050725-1.jpg
ココたんは、たまーに狂います。
独りで勝手に興奮して、ガゥガゥと大騒ぎで部屋中を駆け回るのです。
狭い部屋の中、良く壁や家具に激突しないな~と関心するほどの脚力ぶり

どうやら、ココたんなりのストレス解消みたい。

今日もふとしたキッカケで「独り運動会」が始まりました!
ボール投げを少ししか付き合わなかったのが原因でした。
あそぼーあそぼーと催促するココたんに「もうお終い」と背中を向けたら・・・
急にカエルボールを咥えて部屋中ダッシュ☆ダッシュ☆
こうなると、もう手出し出来ません

あたいに触れたら火傷するぜぃ

ぶつからない様にソファーの上に避難して鎮火を待ちます。
まぁ、ほんの数分でバテますから・・・(笑)

20050725-2.jpg
鎮火後・・・魂抜けぎみ~

買っちゃった♪

利府の蛇スコにお買い物~
ここに来ると、ついつい「ロマンチックガーデ○」を覗いてしまうのです☆
(そう言えば、「マザーガーデ○」や「ペットパラダイ○」・・・
店名の違いは何だろう?お店の大きさかしら?)

20050724-1.jpg
ここのお店は基本的に試着NGなのですが、
店長さんが特別に駐車場まで来てくれて、試着させてくれました
お心遣いが嬉しくて&セール中だったので、ついつい4着も購入(^^;)
でも、庶民的なお値段だからいいよね?(←自分に言い訳・・・笑)

浴衣風のお洋服、これ着てお祭り行くんだ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

20050724-2.jpg
でも・・・なんだか「まんが日本昔ばなし」の村の子って感じだよぅ(* ̄m ̄)プッ

ハッピーわん

急遽、東京に出張に行く事になったけんぴーの見送りがてら、
いつものドッグカフェへランチに行きました。
なので、けんぴーったらドッグカフェには似つかわしくないスーツ姿(笑)
20050723-2.jpg
あたちもフリフリのワンピースでキメて来たでちゅよ

でも、オムツが丸出しで恥ずかしいですよ・・・
早くうれしょん直してね(^^;)

20050723-1.jpg
ジャックラッセルのさくらちゃんとは、どうも仲良く遊べません
前に会った時もガゥガゥ大騒ぎになって、今回はちょっとマジに唸ってました。
ココたん、積極的な子は苦手みたいです。
でも、唸ったりしないで、上手くかわす方法を学んで欲しいです

20050723-3.jpg
カフェで会ったお友達☆
おしゃれなチワワちゃん、カッコいいミニピン君、
そしてマイペースな麻呂君(ココたんがオヤツ横取りしちゃってゴメンね

モサ子

お顔がくちゃくなったのでシャンプーしたよ☆
20050722-2.jpg
ドライヤー後、フワフワ感UP

トリミングから3週間経ったので、目が半分隠れちゃったよ~
ココたんの目の上の毛は下側に向かって生えてるのです!
たから余計にモサモサに見える~(^^;)

自分で少し切っちゃおうかしら?
でも、失敗したらけんぴーに泣かれるかも?(笑)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リン
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
