

HAPPY BIRTHDAY ゴンちゃん

Cafe&Dogs BOWEYES」の看板犬、
ブルドッグの権蔵(ゴンちゃん)・1歳のお誕生日パーティに参加しました。

ハッピーバースディ権蔵
ひょうきんな仕草と愛くるしい笑顔のゴンちゃん、1歳おめでとう

愛情たっぷりの手作りワンコケーキ、ゴンちゃんにソックリ♪

待てゲーム
パーティは、"待てゲーム"をしたり、"ゴンちゃんクイズ"をしたり、
とっても盛り上がって楽しかったです♪

"待てゲーム"では、1回戦でココたん敗退、2回戦でリンちゃん敗退、
どちらもプチ君の『寝たふり戦法?』に破れました
プチ君、眠ったまま?微動だにせずそのまま優勝!強すぎです(笑)

チワワン

参加ワンコ
お利口さんな参加ワンコたち♪

スリーショット
ティンク君とココリン、会うたびに距離が縮まって行き、
今日は並んでスリーショットが撮れました
嬉しい~カワイイ~

リンちゃん9回目のトリミング

リンちゃん、2ヶ月半ぶりのトリミングです

前回からココたんと同じ「ハッピーわん」でトリミングお願いしています。
担当トリマーは、トモちゃん

Before After
リンちゃんのカットは、手足と尻尾は長め、体は短く(3ミリ)、お耳はエセパピヨン♪

大変身♪
すごーく可愛くしてもらって大満足☆
3ミリの背中はツルンとして手触り最高ヽ(´ー`)ノ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

宅飲み最高!!

「ウニが食べたい、牡蠣が食べた~い!」と魚貝食い倒れツアーに行く予定でしたが、
先週は台風の為に延期、そして今週もいまいちな天気予報

犬連れで雨に降られたら大変なので、食い倒れツアーは諦めて、
『ゆりあげ朝市で買出し&ぶーたん家で宴会コース』となりました♪

朝からガンガン飲んじゃうよぅイェーイ

酒樽犬
女の子たちは偶然みんなピンク色のお洋服でしたラブリー

ご馳走だぁ♪
おっちゃんの手料理とこまっちゃんの差し入れで、ご馳走いっぱーい!!
他にも色々と出てきたんだけど、写真撮る前に食べちゃいました(^~^)

ハイエナの群れ
テーブルにご馳走を並べるとワラワラ寄って来る"いやすこたち"
監視役は、なまはげくーにゃんにお任せ☆
どの子もビシバシ叱り飛ばしま~す

ぐーたらけんぴー
自分の家の様に寛ぐ図々しいけんぴー、どこでもゴロゴロ寝転がります。
ココリンも一緒になってゴロゴロ~
んっ?いつの間にか違う家の子(モコっち)が混じってるぞぅ(笑)

背後に注目
早起き&朝から飲みまくり~で、行き倒れ(飲み倒れ)者が続出!!

いつも飲んでばかりで、いい加減にしろ~」とご立腹のぶーたん王子

ちなみに、みんなで仮眠して夕方からまた飲みました(笑)

大活躍のチリチリシェフ
本日、大活躍のチリチリシェフぶーたんのおっちゃん
特にウニのパスタ最高でした。また作って~ヽ(´ー`)ノ

みんな並んで
モコっち・リンちゃん・ココたん・ぶーたん・ヴィヴィたん、
朝から晩までお付き合いありがとうね~

うれしはずかし初デート

トモさん&ティンクくんとドキドキの初デート

ティンクくん
ティンクくんはフサフサのお毛々が自慢のイケメンチワワ♂なのです♪

トモさん手作りのワンコ服に身を包み、エッヘンと自慢げなティンクくん☆
その気持ち分かる分かる!!
キラキララインストーンいっぱいのお洋服すごく似合っててカッコイイもん

スリーショット
さあ~ティンクくん、ココたんとリンちゃん御指名はどっち?

トモさんをジーッと見詰める忠犬ティンクくん、
どうやらココリンどっちも興味ないみた~い(^^;)

カフェで出会たワンコたち
カフェで出会ったワンコたち
左上:かりんちゃん、トリミング直後でキレ~キレ~
右上:フレンチブルの与太郎くん、2度目まして~
   1度聞いたら忘れられないお名前です(笑)
左下:POOHくん、凄くフレンドリーな男の子でした♪
右下:本日、運命の出会いでPOOH家の仲間入りした子犬ちゃん
   素敵なお名前付けてもらって、幸せになるんだよぅ

トモさんと私、数年来のお友達か?ってほど話が弾んで弾んで、
気付いたら外は真っ暗け~楽しい時間はアッと言う間です。
トモさん&ティンクくん、遅くまでお付き合いありがとうございます♪
また遊んで下さ~い

ケーキ

ケーキ①
お留守番を頑張った2匹に、けんぴーがケーキを買って来てくれました♪

ケーキ②
お互いのケーキを見比べるココリン・・・
どっちも同じカボチャの蒸しケーキですから~(笑)

ケーキ③
まだまだ~
色々と準備しなくちゃね!!

ケーキ④
ココたん、お耳の毛をアップにして~
ケーキは食べやすく細かくして~
まったく、世話の焼ける2匹です。

ケーキ⑤
「ヨシ」って言った途端、ガツガツ食べ始めるココリン。

リンちゃん、ガッツキ過ぎて咽ちゃいました(笑)

ケーキ⑥横取りっ!
リンちゃんが咽ている隙に、すかさずココたん横取り!!

我が家は『弱肉強食』なので、黙って見てた鬼飼い主(▼∀▼)キシシッ
ちなみに1番の強者は、ワタクシくーにゃんです(笑)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リン
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
