

ココたんメモ

ちょっと前後しちゃいますが、ココたんの記録としてUPします。
(抗がん剤3回・11~18日目)

5/18

狂犬病の注射の為に病院へ

リンちゃんは、普通にブスリ
ココたんは、病気治療中の為、免除になりました。


朝から少し元気のないココたんを診てもらいたかったのですが、
急患が入って先生が忙しくなってしまったので、リンちゃんの注射だけで帰宅しました。


帰宅後は、仲良く寝んね。


調子悪い時限定で、リンちゃんと仲良く出来るココたんなのです(^^ゞ

ライン

5/20

副作用の事、今後の治療方法の事、
ちょっと突っ込んで色々と質問したくて、病院へ来ました。

どこまで「我慢」が出来るか・・・それは、飼い主次第。
高度な治療(免疫治療など)は、田舎に住んでいる限り物理的に無理。
ちょっとやるせない気持ちになった1日でした。


ライン

5/22

nahoさんに頂いたキリンさん、すっかりココたんのお気に入り♪
具合の悪い日は、キリンさんを抱え、寝室に引きこもっています。

ライン

5/25

ココたんの体調は、波があって、
具合の悪い日は、1日中ダルそうに寝てばかり、
でも、元気な日は、1日中ボールを咥えてウロウロ、
ボールがココたんの元気のバロメーター☆

ココたんがボールを持っていると安心します。
でも、午前1時にボール遊びに誘うのは止めて下さい(^▽^;)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

集合写真は難しい!

5/17
みんな並んで下さ~い!
集合写真を撮りますよ~


頑張る6ワンを紹介します。
左から、まめ蔵くん・姫ちゃん・茶々丸くん・樹々丸くん・リンちゃん・ココたん


まめ蔵くんは、お顔よりもお尻に自信があるそうです。
まめ「俺のお尻ツムジに惚れるなよ(キリッ
※まめ蔵くんは、ヨーキー界で1、2を争うクッキリしたお尻ツムジの持ち主なのです。
遠目からでもお尻ホッペにクッキリと浮かぶ渦巻きが分かりますか?カッコいいのです
(ちなみに、ライバルは弥一郎くんですよw)


偶然、ひめちゃんのお友達のココアちゃんも遊びに来ていましたよ。
色白の小さなヨーキーちゃん、元気いっぱいのカワイコちゃんでした。

しかーし、硬派なまめ蔵くんは、女の子慣れしておりません。
カワイコちゃんとの大接近にビビって慌てています(´m`)


まめ蔵くん、パパさんに抱っこされ退場~!


でも、まめパパさん、まめくんの為に辛い体勢で頑張りますよ!
黒子の鏡です


色んなハプニングも実は楽しい
そんな、集合写真撮影会の現場でした~( ̄▽ ̄)


ドレスにミニティアラでおめかしして来たココたんに、
「撮影会に行って来たんですか?」と話しかけてくれたアポロくん&ココちゃんのママさん。
(この日、仙台市内の別のドッグカフェでワンちゃん撮影会があったらしいのです。)

テンション上がってたわたし、初対面の方なのに
「ほんの普段着ですのよ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!」なんて返事をしてしまってスミマセン(;´Д`)


お店のまったり看板犬たち、
トイプーちゃん、この格好で寛いでいるらしいですよw

以上!
とっても楽しいランチ会レポートでした(*´▽`*)

ライン

おまけ
オフ会の後、「バウアイズさん」に寄り道です。



ココたんを溺愛するけんぴー、
「頑張ったココたんにケーキを食べさせてあげたい」と甘い発言(^▽^;)

お芋の羊羹とカップケーキをココリンで半分こ♪
甘いけんぴーのおかげで、甘いケーキ食べれて良かったねっ(・∀・)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

5/17・with DOGさん

5/17
仙台市青葉区のドッグカフェ、「with DOGさん」に可愛いヨーキーズが集まったよ♪


まめ蔵くん、まめママさん、まめパパさん、はじめまして~(・∀・)

ボクのキメ顔は、左側?いや、右側もイケるかも?
頑なに正面顔は拒否のまめ蔵氏であった(´m`)
代わりに奥にいるジュッちゃんがカメラ目線w


姫ちゃん、姫ママさん、はじめまして~(・∀・)

オカッパヘアーの可愛い姫ちゃん、その名の通りのおっとりしたお姫様
その髪型、リンちゃんに真似させたーい!可愛すぎるよ~(≧∇≦)


チャチャくん、ジュジュくん、nahoさん、パパさん、いつもありがとうございます(・∀・)

チャチャくんとジュッちゃん兄弟、こんな写真でごめんね。
でも、頑張って爪先立ちしてる姿が可愛くって萌え萌えしちゃったんだ

テーブルにノビ~しているのはチャチャくん、これ食いしん坊さんしてる訳じゃないんだよ。
テーブルの向こう側にnahoさんがいたの。
必死にノビ~して、ママの行方を確認中w

木の柵にノビ~しているのはジュッちゃん、「チャチャくんだけズルイよ!
そう、柵の向こう側には、ボール遊びしているチャチャくんとnahoさんがいるのですw


日替わりパスタランチは、ナポリタン。
日替わりプレートは、豚しゃぶ・肉巻きの2種類から選べました。

パスタと言えば、ナポリタン世代なわたし、迷ったけど肉巻きにしちゃったw
だって、肉子なんだもーん(^q^)


ココたんの奥の席にいたのが、姫ちゃん。
この後、豚しゃぶをパクリと盗み食いしちゃったw(゚o゚)w
おっとりなお姫様と見せかけて、実はやり手?

盗み食いの現場を見て、急いでココたんからお膳の距離を離しましたよw
二番煎じ、やりかねない(^▽^;)


狭いけれど、フリーにして遊べるスペースがありました。
入れた瞬間、リンちゃんブリリアント
ココたんは、オムツ越しにマーキング・・・
野蛮な姉妹で申し訳ない('A`)


この集まり、男の子と女の子の数が同数の3ワンずつ、
これは、フィーリングカップルごっこをするっきゃないでしょ~( ̄m ̄*)
フィーリングカップルを知らないブルーヒップは、まさかいないよね?

早速、チャチャくんが姫ちゃんにアピール


弟のジュッちゃんからも熱い声援が送られます!


残念…姫ちゃん、無言で視線を逸らした~

チャチャくん、ママに救いの視線を送っています。
ママ~!姫ちゃんがダメだと、残るはバァちゃん世代しか残ってないよ~

アハハ!そうだよねぇw
3歳になったばかりの若いチャチャくんから見ると、
9歳と10歳のココリンはバァちゃんどころか、もっと上の世代だったね(^▽^;)

つづく

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

4回目の抗がん剤


オメメをこれでもかっ!と見開いて、ビビり顔のココたん、
朝ごはん抜きで車でお出かけ、まさか…?
そう、4回目にもなると分かっちゃう?なかなか勘が鋭いね。

本日、4回目の抗がん剤の日です。
血液検査があるので、朝ごはんは抜き、
午後イチでお迎えに行くから頑張って来てね。


病院では、可哀想なほどガクガク震えて、しがみ付いて来るのです。
置いて行かないで~!」なココたんの大絶叫を背に一人で帰るのは辛いよ(TωT)

ライン

午後イチでお迎えに行き、まずは先生に説明を受けていると、
奥からまたココたんの大絶叫!!
お迎え来た!?早く出して~早く早く~!

こんな分離不安な仔にしてしまったのは、わたしのせい・・・ごめんなさい。
先生もスタッフさんも苦笑い(^▽^;)

4回目の抗がん剤、無事に終了しました。
家に戻って、ごはんモリモリ食べて、ウンニョして、チッコして、あとはグッタリ寝っぱなし

ココたん、お疲れ様。
あとは、副作用が酷く出ない様に祈るだけ・・・

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

シロツメグサとダニー

シロツメグサの花が咲いたら~さあ行こう~ココた~ん♪


ロックリバーへ遠乗りなんて行きませーんw


庭よ!
自宅の庭よ~(^▽^;)

与作子(ぴょん)さ~ん!ドヤッ?ボゥボゥだろぉ?(`ω´)
かーたんさ~ん!お散歩になんて行かなくても、庭で咲いちゃってますw


シロツメグサに似てるけど、花の色はピンク?紫?で、
ココたんの背よりも高く茂った謎の雑草が邪魔で、奥まで行けません!

この奥には、アスパラガスが植えてあるんだけど、収穫に行けませーん!

緊急指令!緊急指令!
爺や爺や!早く草取りしろーヽ(`Д´)ノ

ライン

5/10
つづきで~す。


徳仙丈山を下山したココリン家、お腹がペコペコです('A`)
ランチを食べようと向かったのは、「復興屋台村・気仙沼横丁


まぐろ亭さんの、いくらまぐろ丼とバクダン丼を注文しました。


まぐろ亭さんのお隣のラーメン屋さん、
ここの女将さんが外に休憩に出た時に、少しお話ししたんですけど、
お話の好きなとっても面白い方で、
お友達のワンコの写メやお客さんのワンコの写メ、いっぱい見せてくれました。

今度来た時は、ここでラーメンを食べようかな?(*´▽`*)


山登りで疲れているはずのリンちゃん、
ここでもクィクィダンスではしゃいでしまったので、強制バッグINでーす。
歳を考えなさーいw

ん?あれれ?リンちゃん、目の上にゴミ?


ギャ────∑(゚Д゚ll)────ァァッ!!
ゴミに足があって、動いてるぅぅぅぅ!!

ダニよ!ダニだわ!ダニーよぉぉぉ!
もう喰い付いてしまっているわ~(;´Д`)

すぐにでも抜きに行きたかったんですが、
周辺の市町村の動物病院はすべて日曜の午後は休診でした。
明日の朝まで、このまま?(TωT)


ダニーのショックで、この後はソフトクリームしか喉を通りませんよ。

フカヒレソフト、
ソフトクリームは濃厚で美味しかったよ。
トッピングのベリーも甘酸っぱくて美味しかったよ。
感想、以上w


翌日、かかりつけの病院に行き、
倍のサイズに成長した憎きダニーを取ってもらいました。

ちゃんと駆除薬のマイフリーガードやってたんですけどね・・・
丸1日経ってもダニーくん、生きてましたよ(-_-;)

背中に垂らすタイプから、飲み薬に変更~!
ネクスガード、去年は吐いちゃう仔が多かったらしいけど、
今年は改良されたらしいですよ~
とりあえず、3ヶ月分。
1錠1800円、垂らすタイプよりもちょい高めね。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

5/10・徳仙丈山

5/10
前日のドン曇りだった室根山のリベンジとばかりに、
翌日は早起きして、ツツジの山で有名な「気仙沼の徳仙丈山」に行って来ました。

室根山とは違って、山頂まで車で~のズルは出来ません(^▽^;)
でも、山頂まで1時間足らず、ピクニック感覚で登れる簡単な山なのです。


登山口近くのツツジ、満開でした。
(例年より2週間早い開花で、花付きも最高なんですって♪)


遅寝遅起きなココリン家にしては珍しく、5時前に起床、
7時半に現地入り、8時には登山開始です(・∀・)b
いつもならまだ寝ている時間のココリン、眠くてボーッとしてますよw


ちょっと迂回しつつ登る緩やかな「らくらくコース」をチョイスしました。

「普通コース」は所々が急勾配の砂利の多い道なので、ココリンの足が心配、
そして、何よりわたしの体力が心配なのでーす(;´∀`)


「らくらくコース」、人も少なくて歩きやすかったよ。
(寝そべってココリンの撮影が出来ちゃうぐらいw)


あっと言う間に第一展望台に到着。
すっげぇぇぇ~!山一面が真っ赤だよw(゚o゚)w


ツツジとツツジの境目、そこを歩いて来たのです。
登っている時はツツジのトンネル、上から見ると一面の赤い世界。


第一展望台から先の道、
突き当りを左に行くと第二展望台、右に行くと頂上へ通じる道です。

ここで、頂上を目指す「けんぴー&リンちゃん・元気組」と、
第二展望台を目指す「くぅ♪&ココたん・お疲れ組」に分かれました。


「つつじ街道」


けんぴー撮影、頂上の写真です。
(右下のリンちゃん、ベロンチョすげぇw)

頂上のツツジは、まだ半分ほどの開花だったらしいですが、
気仙沼の海が見えて、見晴らし最高だったみたいです\(^o^)/


3種類のツツジが植わっているらしいのですが、何がどのツツジなのか分かりませ~んw


第二展望台からの眺め、ここからも気仙沼の海が見えました。
(ここで、ココたんは寒さと疲れでバッグINです。爺やが喜んでバッグ持ち係りw)


登りと別コースで下って行きまーす!
ここも、見事なツツジのトンネル♪


「山つつじの女王エリザベス」
女王の名に相応しく、立派な株でした。


でも、女王よりも名もなきツツジの方が見事だったよw
花の色が違うから、品種が違うのかなぁ?


頂上まで、けんぴーのお供で山登りしたリンちゃん、
すれ違う人に「小さいのに頑張ってるね~」と、いっぱい褒められたんだって♪

頑張ったリンちゃんに、この後に事件が~( ̄ロ ̄|||)

つづく

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

ハゲたん


プードルって毛の抜けにくい犬種なんですよ。
なのに、最近、抜け毛に悩むココたんなのです
このココボールは、頭の部分(ちょんまげ&耳)1回ブラッシング分。
1週間ほど前から、この量が毎日ゴソッと抜けてるので、
自慢のちょんまげが以前の半分以下の量に・・・(^▽^;)


身体の方もヤバいのです
カサカサでブツブツでハゲハゲ、
数年前、アレルギーが酷くなった時がちょうどこんな感じでした。
でも、ココたんのアレルギーが酷くなるのは、冬の乾燥する時期限定だったのに、
なぜこの時期!?と思ったら・・・

どうやら、抗がん剤の副作用で、免疫力が下がっているのが原因らしいです


ハゲたんに改名する日も近し!?

頭の毛が薄くなったら、七三にしてみようか?( ̄m ̄*)

ライン

はい、ここからは「今さらシリーズ」にお付き合い下さいw
GWが終わってすぐの週末です。
5/9
毎年、5月の下旬頃から満開になるツツジが、今年は開花が早いらしいと聞き、
お天気も良いし、室根山までドライブに行きました。


山の中腹のツツジ。
例年より2週間早い開花だそうです。


室根山は、山頂近くまで車で登れちゃうのです。
はい、到着♪
あれー?さっきまでの晴天はどこ?思いっきりドン曇り


↑2014/5/26
実は、去年もこの室根山までツツジを見に来ているのです。
その時は、中腹あたりから霧が出始めて、
山頂に付いたら濃霧で何も見えなかったのです(;´Д`)


去年に比べたら、全然マシじゃんヾ(´∀`*)ノアハハ


駐車場から山頂までは、徒歩5分。
なんて、お気軽な山登りw


ココリンだけの写真でいいのに、いつも自分も写ろうとする爺や。
あー、編集が面倒くさいよ(-ε-;)


そうそう、爺やは巧く隠れてねw


爺やの頭が邪魔っ(-ε-;)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ありがとう

ユメちゃんタイムライン!」、しーさんから、
ココたんのお見舞いにって、凄いのが届いたよ~w(゚o゚)w


ココリンがモデルのクロスステッチ
100×100!
なんと、10,000クロスなんですって~!!


「粗探ししちゃダメよ」って言われたけど、粗なんてどこ探してもないの(・∀・)b
1目1目が細かくって、綺麗なグラデーションで素敵なんです♪

しーさんが「ココたん、元気になぁれ」って、
1目1目刺してくれたのかと思うと、嬉しくってウルウルしちゃう(TωT)

まだまだ、東北ヨーキーズのシモベたちを、しばき足りないし・・・
いやいやいや~違う!違う!それはマズい、言い直し~
まだまだ、東北ヨーキーズの仲間たちと、いっぱい遊びたいし、
 ココたん、これからも頑張って病院に行くよ!
 注射も点滴も余裕だよ~(・`ω´・)


しーさん、ありがとうございます

ライン


弥一郎チンピラ日記」、ちゅき太郎さん、あれ餅太郎さんだっけ?
(関係ないけど、麦太郎はろまんちっく村の地ビールだよw)

噂の可愛い消しゴム判子をペッタンした封筒が届きました~♪

中身は、僕たち男の仔シリーズのレターセット第二弾、
第一弾は買い逃してしまったので、買えて嬉しいよヽ(・∀・)ノ

可愛いココリンのイラストも嬉しい♪
雪太郎さん、ありがとう☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

拗ね子なリンちゃんのトリミング

GWの旅行記は終わったけれど、もう少し「今さらながら」続けちゃうよ( ̄∇ ̄*)ゞ
久々の登場、リンちゃんでーす!

5/6
GWの帰省から戻った翌日、お留守番だったリンちゃんをお迎えに行きました。
1週間ぶりの感動のご対面~♪


あれ~?
思いっきり警戒してビビってるお顔だよねぇ?

怖い怖い、この人だれ?
震えが止まらないリンちゃん・・・
まさか、わたしの事を忘れちゃったの?('A`)

帰宅後は、大喜びでココたんに駆け寄っていたリンちゃん、
ココたんの事は覚えてるんだね・・・(-ε-;)

でも、ココたんは、「寄るな!触るな!あんただれ?がるるるるぅ!!
え?こっちも忘れちゃった?('A`)

ライン

5/7
この日は、ココたんの抗がん剤の日。
午前中に病院に行き、午後のお迎えなので、鬼の居ぬ間になんとやらw
リンちゃんとふたり、公園に遊びに行きました。


震えは止まったけど、よそよそしい態度のリンちゃん。
早く思い出して~(^▽^;)


芝生の上が大好き、元気いっぱい走り回るリンちゃん♪
5mのフレキシリードの伸びる範囲を覚えているみたいで、
前後左右5mの範囲をグルグル走り回り、ひとり勝手に運動中w
楽でいいわぁヾ(´∀`*)ノアハハ


どう?ご機嫌直った?
そろそろ、思い出したんじゃない?


あれ~?(^▽^;)

ライン

5/11
リンちゃん、3か月ぶりのトリミングでした


お迎えに行っても、トリマーのおねぇさんに夢中です


そう、おねぇさんの事は3か月ぶりでも覚えているんだ?

わたしの事は1週間で忘れちゃうのにねぇ・・・('A`)


今回もサマーカットでスッキリ
でも、ちょっぴり変えたところがあるんだ~♪
さて、どこでしょう?(・∀・)


「さて、帰りましょ~」と、車に乗った途端、
さっきまで、おねぇさんおねぇさんと、あんなにご機嫌だったのに・・・


リンちゃーーーん!!!(TωT)

ライン


Classy D
トリミング後の写真を送っていただきました
いつもリンちゃんを可愛くしてくれて、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

GW・その6

昨日、とうとう「今さらながらのGW旅行記」と、突っ込みが入ってしまいましたが、
スミマセン、やっとGW旅行記の最終回でございます(^▽^;)

実は、GWに宇都宮で餃子ツアーは、3年連続なのです。
一昨年はブログに書いたけど、去年はPCの不調で書かずじまい、
記録に残しておかないと細かい事が思い出せない…
そんな、お年頃になってしまったので、ねちっこく書かせて頂きました。

5/5

宇都宮に来た時は、必ず立ち寄る道の駅「ろまんちっく村」です。
とにかく広い道の駅で、連休中はイベント盛りだくさん、遊ぶところ、食べるところ、
温泉にプールに宿泊施設まであるのです。
あ、犬連れ貧乏旅行なわたしたちは、車中泊ですけどね。


今年は、車中泊用のマットを買い替えたので、快適でしたヽ(・∀・)ノ


ココたん用の椅子も買ってあげたのに、お気に召さない様です。
どうやら小さ過ぎたみたい。
500円なんだもん、我慢してよ~(^▽^;)


ろまんちっく村には、ドッグランもあるんですよ。
ちょっと狭いけど、小型犬専用なので安心です♪
オメメの悪いココたんは、まずはリード着用で爺やのけんぴーとお散歩w


5~6匹のワンコ達が遊んでいたのですが、
みんな優しい子たちだったので、ココたんのリードを外してフリーにしました。
でも、心配性の爺やが付かず離れず見守っています(´m`)


面白いカットのワンコを発見しました!!
パッと見は、小さいヒツジ?w(゚o゚)w
細いアンヨでちょこまか走り回っている元気なヒツジちゃん、とっても目立ってました。


お昼は、麦の楽園(犬連れOKのドックテラス)
ここは、クラフトブルワリーがあるのです。
なので、昼から地ビール行っちゃうよ~ん
グラスが2つあるけれど、これは麦太郎と麦次郎の飲み比べセット、
もちろん飲むのはわたし1人で~す(・∀・)v


最初は日陰だったドッグテラス、陽が昇ってどんどん日陰エリアが無くなってきました~
立派な折り畳みのオーニングがあるのに、畳まれたまま・・・
スタッフさんに開いて欲しいと、お願いしたけれど、
「明け方の強風で砂埃が舞って、開くと埃がうんたらかんたらで、
お客様に迷惑をかけちゃうのでうんたらかんたら・・・」
まあ、要は開けないって事ですか~(-_-;)


テーブルと椅子を目いっぱい建物にくっ付けていたけれど、ここで限界('A`)
テラスにいたお客さん、他にも数組いたけれど、みなさん暑い暑い連発~!
なんで屋根を開いてくれないのか!と口々に文句ブ~ブ~

天気予報などで、暑くなる事が分かっていたんだから、
お客さん入れる前に、迷惑になる前に開いておけばいいのにね。


天然氷のかき氷、めっちゃ美味い!
あまりに美味過ぎて、午前と午後、2回も食べちゃったよんw


700円のポテト、
最初に見た時は、「高っ!」と買う気ゼロだったんですけど、
絶えず10~20人ほどの列が出来ていて、買ってる人がいっぱーい!
みんなが、「美味しい♪」と食べているのを見て、つい買ってしまったよ( ̄∇ ̄*)ゞ
色んなソースがあったけど、チョイスしたのは「明太チーズ」、美味しかった♪


オメメの見えないココたん、見えなくなってもボール投げ大好き♪
爺やの編み出した遊び方を紹介します。


見えていた時からのクセなんですけど、
ボールを投げるフリをするとフライングするココたん。


立ち止まったココたんの、ちょうど目の前に投げてあげるのです。
コントロールが悪いとダメ(わたしはダメw)


ボールの落ちる音に反応して、ちゃんと見付けられるんだよ~!
ここで、けんぴー「ココたん、すごーい!天才だぁ!お利口さんだぁ!」と、
恥ずかしいぐらいの褒めまくりw


がるるるぅ!
持って来るけど、なかなかボールを離さないココたん・・・
んー、あんまり天才じゃないかもしれないよ?(^▽^;)

ライン

夕方までたっぷり遊んで、夜遅くに自宅に帰りました。
大渋滞の東北道の上りを横目に、下りはスイスイだったらしい
(酔っぱらって寝ていたわたしは知らないけどねw)

長々とお付き合いありがとうございました~!


おわり

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リン
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
