

日曜日の続き

自分達だけ楽しい思いをしては、ココたんに申し訳ないので、
帰りに仙台○中央公園でお散歩しました

20050710-5.jpg
岸壁は釣り人で賑わっていて、イワシとヒトデがいっぱい釣れてたよ

通路にヒトデの死骸が捨てられていて、ココたん駆け寄り体をゴシゴシ!!
ギャ~~ヽ(`Д´)ノ 慌てて引き離して臭いチェック!
洋服を着せてたおかげでセーフでした(´▽`)ホッ
昨日シャンプーしたばっかりなのに、生臭くしたら泣いちゃうぞ~

20050710-6.jpg
アスファルトより芝生の上が好きみたい。
フレキシリード伸びっぱなし~
とっても楽しそうに走り回っていました

20050710-7.jpg
けんぴーと「ヨーイドン☆」
もうココたんの方が走るの早いね~
余裕の笑顔?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ハァハァ

けんぴーの曲げた膝がいかに走りつかれたかを物語っているようです(* ̄m ̄)プッ
フレキシリードって便利?
うちも買おうかなーーっ。

ココたん,いい顔してる☆
ちゃんとお利巧にしてたから ご褒美だよね♪
一杯遊べて良かったね~
住んでる場所が近かったら ココたんと遊べるのにな~~

くーにゃんさん はじめまして♪

365日カレンダー拝見して遊びに来ました(^^)
こちらは11/16に登録しています。
ココたん、とってもかわいいですね!!
色んな表情があるココたんのブログ
楽しく拝見させて頂きました。
また遊びに来ますのでどうぞよろしくお願いします。

>ちくわんちゃん

まさに膝に手を付いて前屈みでハァハァしてる所よ~(笑)
ココたんは全然余裕なのに~(* ̄m ̄)プッ

フレキシリード便利だよぅ(*゜ー゜*)b
でも、クッキーの時はちゃんと躾をしてから使ったからいいけど、
ココたんは最初からだから、縦横無尽に走り回っちゃって、
広い所じゃないと危ないの(^^;)

>アプママさん

レストランでジーっと待たされてる時とは表情が違うでしょ~♪
久々にけんぴーと一緒にお散歩だから張り切っちゃって~(笑)

そうそう、近所だったらお散歩したりカフェに行ったり出来るのにー
アプ家、仙台に転勤のご予定はないのかしら?(笑)

>ロワママさん

ロワママさん、はじめまして(^^)
遊びに来てくれて嬉しいです♪
365日カレンダー、たった1週間足らずでPart2になっててビックリしました!
あと200人ちょい・・・Part2は完成するのかしら?(^^;)

また是非遊びに来て下さいね~
私もロワママさんのHPへお邪魔しに行きまーすヽ(´ー`)ノ

お返事ありがとうございます

356日カレンダー、part2完成するとよいですね♪
ダメだったらオールワンに移行しなくてはっ(--;)
最終的なお写真もどうするか悩みます…
ココたんはどのお顔もかわいいですね!

>ロワママさん

オールワンでも色んな犬種のワンちゃん見れていいかも?
でも、Part2完成して欲しいですよね~
写真ほんと悩みますね。
ココたんはカメラ目線してくれない子なので、
毎回オモチャをブーブー鳴らして気を引いてます(笑)
ロワ君はお散歩中「ん?」って振り返った顔なのかな?
可愛いです(^^)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
