

睡魔と戦う犬

20050714-2.jpg
私の夜更かしに付き合っているココたん、眠くて限界みたい・・・
お得意のオモチャ咥えたまま寝!
観察していると、たまーに思い出したかの様に
首をゆっくりフリフリして、ハウゥゥ言っています(笑)

ちなみに咥えているのは、けんぴーの踵が薄くなった靴下。
1つを丸めて、もう1つの中に詰めて両端を縛っただけ~
これが靴下フェチのココたんに大ウケ!
今日1日ずっと振り回して遊んでいました(*゜ー゜*)b

コメントの投稿

非公開コメント

ココたんお得意のオモチャはけんぴーさんの靴下だつたのね。
一瞬くーにゃんさんのブラかと思ってしまいました(^^ゞ
そんなわけないですよね、失礼しました・・(*^^*ゞ

)ミリオンさん

私のブラは純白よぅ(爆
ココたん、ブラでは遊ばないんだけど、
パンツを洗濯籠から持って来て振り回します!
下の方に隠しても掘り出して悪戯するの~
油断するとリビングにパンツと靴下が散乱(^^;)

思わず ココたんのお顔にあるのはなに~と
見入ってしまいました^^
パパの靴下とは...(*^m^*) ムフッ!
アプにも試してみようっと♪

>アプママさん

トイプーって靴下フェチの子が多いですよね~
しかも脱ぎたて~(笑)

この靴下オモチャ、凄く喜んで遊んでますよ♪
買ってあげたオモチャよりも好きみたい・・・
安上がりなヤツ~( ̄ー ̄)むふふ

ココたん、リラックスして寝てますね~
レモンはお腹見せて寝る事は殆どないです
一緒にソファに座ってるときひっくり返すとそのまま・・・ZZZって時くらいかな?
何か物音がするとすぐ偵察に行くし、
熟睡できてるのかギモンです

>ヒカリさん

レモン君、いい番犬になりそうですね~(笑)
ココたんはいつもお腹丸出しで無防備すぎです。
一応、物音がするとウォンと反応するんですが寝たまま・・・(^^;)
横着なのは誰に似たんだ???
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
