

買っちゃった♪

利府の蛇スコにお買い物~
ここに来ると、ついつい「ロマンチックガーデ○」を覗いてしまうのです☆
(そう言えば、「マザーガーデ○」や「ペットパラダイ○」・・・
店名の違いは何だろう?お店の大きさかしら?)

20050724-1.jpg
ここのお店は基本的に試着NGなのですが、
店長さんが特別に駐車場まで来てくれて、試着させてくれました
お心遣いが嬉しくて&セール中だったので、ついつい4着も購入(^^;)
でも、庶民的なお値段だからいいよね?(←自分に言い訳・・・笑)

浴衣風のお洋服、これ着てお祭り行くんだ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

20050724-2.jpg
でも・・・なんだか「まんが日本昔ばなし」の村の子って感じだよぅ(* ̄m ̄)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

またまた,ココたん かわい~い♪
似合ってるよん(^o^)
お祭りに行ったら きっと人気者だよ~
旦那さんも 鼻の下伸びちゃいそうな
予感...(笑)

村っ娘?

おはようございます~!
ココたんちゃん、すごく似合ってますよ!
村っ娘にはぜんぜん見えませんよ~!もしも、そうだとしても、都会からきた子がガンバって村に溶け込もうとしてるようにしか見えませんよ~♪

利府蛇スのお店、一度だけ行ったことありますよ。ワンコ連れOKじゃないので、なかなか行けません。くーにゃんさんのお家からだと、近いもんね~!

ココたん 浴衣だぁ~

可愛いですね~♪
お袖と丈がミニなのでギャル・ココたんって感じです!
お祭り待ち遠しくなっちゃいますね
パステルの淡いお色がとても似合ってます
お祭り写真楽しみにしてます!!

あらまっ

また買っちゃったのね~(○゚ε゚○)プププー
利府邪酢の方はそんな店名なのかー。
なんでだろね!?お店のコンセプトがちょっとづつ違うとか?
ロマンティックはきっとロマ系なんだよ(爆

今年も浴衣の季節かぁ。海にも一昨年買ったのがあるぞい→流行遅れかっ
けんぴー帰ってきた??

>アプママさん

出張から帰って来たけんぴーにファッションショーを見せてあげたら、
「そんなに買ったのか!」と文句言いつつ、顔がニヘニヘしてました(笑)

仙台の七夕祭りに行こうと思うんだけど、凄い人混みなんですよね~
一昨年、行った時は物凄く暑くて・・・
天候によっては浴衣デビュー出来ないかも~?(^^;)

>ねぎさん

きゃー(*^-^*)ねぎさんったら、そんなに煽てても、
ココたんからの「激しい顔舐め券」ぐらいしか出ませんよぅ(笑)

そうそう、利府蛇スはワンコNGなんですよね~(゚ε゚)ぶーぶー
この日はフィラリアのお薬を買いに行った帰りで、涼しかったので寄っちゃいました♪
ココたん、おうちでの留守番はダメなんですが、車なら30分ぐらい頑張れます!
でも、駐車場に車を停めるとヒーヒー鳴きながら、置いて行かれまいとしがみ付いて来ますが・・・
そのヒーヒーを聞くとちょっと胸が痛みます(T△T)

>ロワママさん

帯がラメラメで今時風の浴衣です(笑)
ギャル・ココたん・・・お祭り連れて行ったら、
「超あつい~まじやばいんだけどぉ~」って文句言うかしら?(* ̄m ̄)プッ

>ちくわちゃん

買っちゃった買っちゃった~(* ̄▽ ̄*)でへへ
食費よりも多いココ費(笑)

ロマ系・・・うーん?普通のお店だぞぅ?
あっ、スイカドーム無かったよ!
あれはロマ系には分類されないのね~
お笑い系?(笑)

けんぴー帰って来ちゃった・・・
喜んでるのはココたんだけ~(* ̄m ̄)プッ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
