スポンサーサイト


盗み食い

美味しかったよ♪
テーブルの上にあったはずのクリームパンが忽然と姿を消しました。
犯人は、朝からご機嫌のこいつ!!

ココたん、あなたは朝は食欲ないはずよね?
いつもゴハン食べてくれなくて苦労してるのに・・・
ドッグフード以外なら食えるのね・・・_| ̄|○

パンを出しっぱなし&椅子を引きっぱなしで、
「どうぞ、盗って下さい」状態を作ったアホけんぴー、
朝から私に叱られてションボリしてました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペットというものは・・・

飼い主に似るなんて言いましてな。
その食い意地の張りっぷりはまさしく飼い主にそっくり♪
\(o ̄∇ ̄o)/

>オギャンさん

そうそう、食い意地は私に似たのかも?(* ̄^ ̄)えへん
クッキーも食いしん坊だったし、クーもポンも・・・
ナナちゃんだけが何故か小食なのよね~
やっぱり女は細くて儚げな方がいいのかしら?
ナナを見習って細くなろうかな?(* ̄m ̄)プッ

クリームパン!!

ココたん ちゃんと袋を開けて食べちゃったのですか?
そりゃ目の前にあったら狙いますよね・・
獲物を前にしたワンコの集中力&ガッツはすごいものがありますよね!
クリームパンよっぽど美味しかったのでしょうね
お陰で?とってもかわいいココたんのお写真になってますね♪
ロワもご飯食べてくれなくて苦労してます
お腹空いてるはずなのに匂いかいで気に入らなかったらプイッです・・
心配だから新しいご飯をあげたい気持ちと
その手には乗るか の気持ちで格闘してます
難しいですね~

ありゃーーー

そりゃダメよぉ。
盗み食いはやったわんちゃんのせいじゃないって獣医さんにも前に言われたわ~(^▽^;)
怒る要因を取り除く事がしつけの第一歩。分かってるのよー(T_T)→何故かここで自分が反省(爆
けんぴー、怒られちゃったの?
かわいそうにねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
フードは食べるまで放っておけば必ず食べるよ!
そん変わり出しっぱなしはダメよ~ん♪

ふふふふふ・・・

食い意地はくーにゃんに、甘いもの(クリームパン)好きはけんぴーに・・・飼い主の影響を受けまくっているようですな。w
ナナちゃんの爪の垢でも煎じて飲んでみる???って、俺も飲まなくっちゃ・・・。
><

あらりゃ~ココたんやっちゃったのね...
ご機嫌顔が また可愛くて心撃たれちゃう^^
クリームパンは カロリー多すぎよ~
スタイル維持しないと...半分にしとこうね♪

>ロワママさん

けんぴーの食べ残しだったので袋は開いていたんですよ~
踏み台になる椅子を引きっぱなしにして、
パンをそのまま置き去りなんて、うっかりにも程があるでしょ?
でも、まだクリームパンで良かった~
チョコパンだったら・・・けんぴーをタコ殴りにする所だった~( ̄ー ̄)ニヤリ

ロワ君もゴハン食べてくれないんですか?
もう飼い主と犬の根競べですね・・・
お互い、負けない様に頑張りましょうね★

>ちくわちゃん

そうそう、ココたんは悪くないの・・・
悪いのは、盗み食い出来る状況を作ったけんぴーだぁ!
って事で、こっ酷く怒っときましたよ(笑)

ゴハン、放っておくと夜まで食べないんだよね。
どうも胃酸過多体質みたいで、空腹になるとゲーゲー吐いちゃうの・・・
なので、吐く前に食べて欲しくて必死よぅ(^^;)
何故か?一口二口食べると思い出したかの様にボリボリ食べるので、
その一口を食べさす為に器の前で睨めっこしてます(笑)

>オギャンさん

けんぴーの甘いモノ好きは健在ですよぅ
彼の朝ゴハンは、クリームパンにチョコパンなど、いわゆる菓子パン系なのです。
糖尿病が怖いね・・・(^^;)

>アプママさん

いつも朝は、気だるくボーっとしてるココたんが、
この日はニコニコご機嫌でした♪

アプ君に嫌われない様にスタイル維持ですね☆
でも、すでにアプ君よりかなりデカイ・・・(^^;)
ココたんが押しつぶしちゃいますよ~(笑)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
