

7回目のトリミング

20050730-1.jpg
今回も「ハッピーわん」でトリミングしてもらいました☆
ボディは短めに、頭は小さめに、お口周りは丸めに、
そして足は長く見える様に、(←1番困る注文かも?w)
とってもアバウトな注文の仕方なのに、可愛くカットして貰えました♪
しょう子ちゃん、ありがとう

20050730-2.jpg
今日は、お店の看板娘ハッピーちゃん1歳のお誕生日でした
バースディプレゼントのおニューのお洋服、とっても似合うよぅ(*゜ー゜*)b

20050730-3.jpg
バースディケーキは人間用なので、ハッピーちゃん見るだけ~(笑)

20050730-4.jpg
お裾分けに頂きました☆
とっても美味しかったご馳走様でーす

20050730-5.jpg
トリミング後も室内ランでいっぱい遊んだココたん、
車に乗った途端にグーグー居眠り・・・その首、苦しくないの?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

可愛くなったネ

ココたんちゃん、スッキリ可愛くなりなりましたね~!
めかぶは、トリミングしたら怒っています。
夏はサッパリスッキリが、やっぱりいいのかなぁ?

ハッピーちゃん、見るだけとは…。ツラカッたでしょうに…。

プーって

トリミングの周期がすごい短いねぇ。
ちょっとでも伸びちゃうとスタイル激変しちゃうからかな?
海なんて3ヶ月に一回くらいよー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
もちシャンプーは家でするけど♪
そろそろ宇宙に行く頃じゃ。。。宇宙での船外活動について野口さんに色々聞かなきゃだわ(爆

トリミング後のココたん お耳がより長く感じますね♪
もこもこココたんも可愛かったけど 今もより可愛いです
ワンピもお似合い!!
うちはケチケチなので(笑)トリミングは2ヶ月おき位です
なので出来上がりは激変してるので楽しいです!
ココたんは女の子なのでマメにしてるのかな?

ココたんとってもビューティフルです~。
フリフリお洋服も可愛いです~。
ワンちゃんはケーキは見てるだけですか?

>ねぎさん

ココたんはお洋服着せるので、いつも短めでお願いしています。
そして何よりも『お手入れが楽』これが1番の理由かな?(笑)

トリミング中、悲しげにキュンキュン鳴き通しだったんですが、
終わったら何事も無かったかの様にご機嫌で走り回っていました。
めかちゃんの繊細さを少し分けて欲しいです(^^;)

あっ、ハッピーちゃんですが、
ちゃんと別に美味しいプレートを食べさせて貰ってましたよ☆

>ちくわちゃん

ココたんは、1ヶ月を目安にトリミングしていまーす♪
前回、短めに頼んだので、あと1~2週間は平気かな?って思ってたんだけど、
来週は七夕祭りだし、再来週はお盆なので、早めにお願いしちゃいました。
3ヶ月置きぐらいがお財布に優しくていいよね~(^^;)

宇宙犬・・・ワイアーフォックスは皆そうなるもんなの?
1度、生宇宙犬を見てみたいわ~(笑)

>ロワママさん

ココたん、毛の巻きが弱いのと、目の上の毛が下に向かって生えているので、
少し伸びただけでボーボーに見えちゃうのです。
でも、途中で目の上の毛を自分でカットしてみたので、ボーボー度が低かったかも?
ブログの画像見て、いつ切ったか分かりますか~?
誰にも指摘されなかったので、可笑しくないのかな?と密かに喜んでいました(笑)

ロワ君、2ヶ月ですか!
そこまで伸ばせば、激変ぶり楽しいですね~(笑)

)ミリオンさん

当初、ココたんのテーマカラーは黄色だったんですが、
けんぴーによって、ピンク&赤と変更されました!!
私も開き直ってフリフリ道を突っ走る事にしましたよぅ(笑)

ハッピーちゃん、ケーキは見るだけ~
でも、ちゃんと別にワンコ用のプレートを食べさせて貰ってましたよ☆
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
