

高い所がお好き?

夕方、涼しくなったので港まで散歩に行きました♪
20050731-1.jpg
けんぴーったら釣り人に興味津々で、
いつまでも海釣り広場から動こうとしません。

あたちはアッチに行きたいのに~

20050731-2.jpg
やっと動いたと思ったら、海釣り広場が見渡せる小さいピラミッド(?)の上へ・・・
ココたんも何故だか付き合わされています(笑)

20050731-3.jpg
今まで海釣りなんて興味示さなかったのに~
鰯をヒョイヒョイ釣ってる人を見て、興味を持っちゃったみたい・・・
「釣り竿が欲しい」とか言い出すなよぅ

20050731-4.jpg
「いい加減にしないと置いて行くよ~」
慌てて降りてくる2人・・・
ココたんの方が降りるの早かった~

20050731-5.jpg
今度は大きいピラミッド(?)の上に駆け登る2人・・・
「なんとかと煙は高い所が好き」ことわざ通りだわ・・・ε= (' ` ) ハァー

20050731-6.jpg
いつまで経っても降りて来ないので、
駐車場へ歩き出したら、またまた慌てて降りてくる2人・・・
そして、やっぱりココたんの勝ち~

結構、急な坂になってて転げ落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしちゃったよぅ
もちろん、ココたんの心配ね(*´艸`)ウププ

コメントの投稿

非公開コメント

港が近くにあるの~?
お散歩コースに港があったらいいなぁ...

旦那さん,ピラミッドの上でココたんと
黄昏てるね~^^いい感じ♪

読み間違いした。

竿が欲しい→芋が欲しいだと思って???って思った(爆
しかし釣り人に夢中なのがココたんじゃなくてどうしてけんぴーなのか!?
釣りってはまると大変だってよー。朝早いしさぁ。
何とかして興味をそらすのじゃ!

>アプママさん

港、歩いて行くにはちょっと無理・・・
自転車でもキツイかな?ぐらいの距離です(笑)
家と港の中間に蛇スコがあるので、買い物のついでに
良くお散歩に行ってまーす♪
潮風が気持ちいいんですよ(^^)

>ちくわちゃん

芋?まさに「芋けんぴ」ってか?(* ̄m ̄)プッ
ちくわちゃんみたいに読み間違える人がいると困るので、
「釣り竿」に修正しといたよぅ(笑)

けんぴーは、元々釣り好きなんだよね~
でも、山育ちなので渓流釣りしかやった事なくてさ、
この日はいっぱい釣れてて、見てたら何かに目覚めちゃったみたい・・・
でも、早起きは苦手なので大丈夫かしら?(笑)

「芋けんぴ」うけた~~ヾ(^▽^*げらげら
3枚目のけんぴーの膝の上にココたんが座ってる写真いいね~♪
仲良さげだ・・・(^ー^* )フフ
何度見てもけんぴーのモザイク映像がツボにぃ~~きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

 注) 薄目にして見てはいません!  (○゜ε゜○)プププー

>えるちゃん

そういえば、昔チャットで「芋けんぴが好きだから、
けんぴーってHNなの?」って質問されてたよ~(笑)
んじゃ、私は酒好きだから「アルコール」に改名しようかしら?
えるちゃんはジンギスカン好きだから「ジン」か?
んー、でも「ジン」ってカッコ良すぎ・・・
「ジジイ」好きだから「爺」でいっか?(*´艸`)ウププ

モザイクに薄目・・・それ○○ビデオの見過ぎ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
