

初ヒート!!

張り切って、仙台七夕祭りに繰り出して来たのですが・・・
暑くて死にそう~
日が暮れて涼しくなるまでカフェに非難しに来ました。

ドッグカフェにて
あれま!せっかくの浴衣姿なのにオムツ丸出し~(笑)

麻呂君です。
友情出演、まっきーさん&麻呂君です。
2人共、浴衣姿決まってるぅ

浴衣
オムツのままオチッコしたので、取り替えようと外してみたら・・・
(うれしょん対策の為、お出かけはオムツ着用しているのです)

えええっ?血尿?

違いました。ヒートでした(笑)
数日前から「おまた」を気にしてたので、そろそろかも?と思っていたのに、
いざ出血を見たら、かなり動揺しちゃいました(^^;)

ココたん、おめでと~
まだまだ子供だと思っていたのに、犬の成長って早いね~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うはははっ

浴衣なのにオムツウーマン~(^▽^;)
それでも可愛いココたん♪
やっぱり七夕すごい人だったでしょう?人疲れしちゃうよね。
まっきーさん、浴衣がとっても素敵!
わんちゃんも似合ってるね~(≧∇≦)/
私も浴衣着たいずらーーー!

おっ!浴衣美人発見♪
いいですなぁ。

ところで、ヒートって前にも話題に出てたと思うけど・・・何?血尿ではないのに出血するの???

ああ、いまBBSのちくわさんのコメント読んで了解!
ココたん、やっぱり女の子だったのねぇ。つい忘れてしまう。^^;
っていうか・・・先ほどの質問は、ココたんにタイするセクハラ???
失礼しましたーーー!><

さんきゅーでーす♪

ホント、ココたんママって、写真上手ぅ~(~▽~@)♪♪♪
今日、終日メンテナンスみたいですが、うちの掲示板にもぺたっとたのみます。^^
ココたん、大人になったのね。
麻呂も早かった・・・結構、こっちで考えているよりも、早熟なのかしら。うれしいような、さみしいような。妙な気分ですよね。

あ・・・あたしの顔が。目のところに「犯人みたいな黒線」きぼーだったのに。(TωT)ブヒー

>ちくわちゃん

どんなぷりちぃな服を着せても、オムツで可愛さ半減です(笑)
うれしょんの他にマーキングっぽい事もする様になっちゃって・・・
ココたん、カフェでは一生オムツウーマンの運命かも?(^^;)

七夕祭り、すんごーい人・人・人でした!!
でも、七夕飾りをかき分けて進むの楽しいですよね♪
来年は海ちゃんとお揃いの浴衣着て遊びにおいで~(^^)

>オギャンさん

そうそう、ヒートとはアレの事なのです。
てか、女の子で出血って言ったらアレしかないでしょ?
決して「痔」ではありませぬぞ(* ̄m ̄)プッ

>ココたん、やっぱり女の子だったのねぇ。つい忘れてしまう。^^;
↑この発言の方がセクハラだよぅ(笑)

ココ「ガゥガゥ、訴えてやるでちゅ」

>まっきーさん

あれだけ写して、ちゃんとしたの3枚だけでした(^^;)
上手なのでは無く「数撮りゃマシなの数枚ある」なのです(笑)
出演料がわりに写真焼き増しして進呈しますね。
でも、ココたんヒート中につき、次回お会いするの1ヶ月後・・・?(TωT)さみしー

まっきーさんの掲示板に黒線入れてペッタンしますね~
他にもイタズラ書きしていい?(▼∀▼)ニヤッ

おめでとう♪

ココたん,初ヒートおめでと~
レディになったのね★彡
浴衣姿,とってもかわいいよ~♪

>アプママさん

わーい、ありがとう(^^)
ヒートが来て大人になったのだから、
うれしょんも卒業して欲しいです(笑)
浴衣もオムツで可愛さ半減でしょ?(^^;)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
