スポンサーサイト


仙台七夕祭り

仙台七夕
アーケード街は、人・人・人の波!!
見栄えの良い七夕飾りの下では、
記念撮影に立ち止まる人が多く、大渋滞していました。

仙台七夕
踏んづけられちゃいそうなので、
ココたんはキャリーバッグの中から見学です。
暑さ対策の為に保冷剤入り☆

沢山の人に「キャー、ぬいぐるみみたい」と声をかけられました。
けんぴーったら、若い女の子に声をかけられると立ち止まるくせに、
年配の人や男性だと会釈程度でサッサと行っちゃいます(^^;)
エロじじぃめっ(笑)

仙台七夕


仙台七夕
この飾りが、1番キレイだと思いました。
銀賞だったけど、金賞のより人気があったかも?
記念撮影してる人が沢山いました♪

仙台七夕
小物も1つ1つ凝っていて、とても素晴らしい出来栄えです☆
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちのだんなとおんなじ。(爆ッ)
ホント!エロじじぃですよねぇ~
年配の方に『ホンモノ?』ってきかれると、『偽者ってあんのかよ』と、つぶやいてるくせに、若い子に同じこと言われると、『これ、プードルなんですよぉ~~!』ってアピールしてましたよッ(笑)さすがに最近はこんな風にきかれることなくなって、きっと寂しい思いをしていることでしょう。。。(苦笑)
ココたん、バックに入るサイズで羨ましいぃ!(*^ー^*)


さすがは仙台の七夕祭り!
凄いねぇ~♪
あのフサフサをちょっと引っ張ったりしながら
フサフサの下を歩いてみたいものだわ☆ミ
エロいちも健在そうだね...(`L_` )ククク

きれいですね~

七夕祭り♪行ってみたいお祭りのひとつです!
神奈川の平塚でも同じような七夕祭りがあるらしいのですが・・・
けんぴーさん こちらのブログは見たりしないのですか?
エロじじぃって(笑)
うちはロワ自身が若い子好きです(汗)
散歩中、男性&ご年配はスルーなのですが
女性とすれ違うと猛烈アピールはじめます・・・
同じ女性ならワンコに興味を示してほしいものです

>panamamaさん

アハハッ(≧∀≦)
やっぱり、男の人は若いおねぇちゃん好きなんですね~(笑)
お出かけの時、けんぴーったら率先してキャリーバッグ持ってくれるんですよ。
普段なら何か持たせると文句ブーブーなのに・・・
ココたんと密着出来るし、オマケにおねぇちゃんとも話せるしで、
一石二鳥ってヤツなんですね~(*´艸`)ウププ

>えるちゃん

みんながバサバサぶつかって歩くので、
最終日には、かなりボロくなってるらしいよぅ(笑)
お祭りが終わると捨てちゃうのかな?
勿体無いね~

けんぴー、相変わらずエロエロ健在よ!!
けんぴーからエロを取ったら何も残らないし・・・(* ̄m ̄)プッ

>ロワママさん

平塚の七夕祭りも有名ですよね☆
吹流しに電飾使ったり蛍光色使ったりと
かなり近代的らしいですね。
私も見に行きたいです!
ロワママさんちからは遠いんですか~?

けんぴー、たま~にチェックしてるみたいだけど平気ですよ。
だって本当の事だもん(笑)

おー、ロワ君もなかなかのエロっぷりですね~
誰に似たのかな?(▼∀▼)ニヤッ

すごく綺麗です!これぞ七夕祭りって感じな飾り♪♪
こっちのはキャラクターばっかですから・・。
うちのも、わざわざイベントにびびっち連れて行きます。
いつもはおもいーとか言ってるのに
レースクイーン?達に声かけられてから
やたら連れて行きます(-ω-;) 
あとから、そっかーそういう下心なのか・・と気が付きました。(--:)

>る~くさん

そう言えば、キャラモノって楽天のマスコットぐらいだったかも?
でも、吹流しは七夕って感じでも、
アーケード内の出店では怪しげなキャラモノを売るお店が・・・(^^;)
ダースベーダーの兜を被ったマッチョ男がポーズ取ったりしてましたよ(笑)

おぉ、る~くさんのダンナ様もなかなかですな~( ̄ー ̄)
レースクィーンとはヤリ手過ぎます(笑)

平塚は・・

我が家からは1時間ぐらいはかかりますね・・・
頑張れば行ける距離なのですがまだ行ったことないんですよ
でも仙台在住のくーにゃんさんが興味持たれる平塚のお祭り
頑張ってチャレンジしてみようかな と思いました
ロワのエロは誰に似たんでしょう??(汗)
わ 私かな。。。

>ロワママさん

1時間、そのぐらいの距離だと「いつでも行ける」って思って
行きそびれちゃったりするんですよね~(´m`)
でも、来年は是非チャレンジしてくださいね。
ブログのネタにもなりますぜ(笑)

ロワ君はママ似なんですね!
エロワママに改名だ~( ̄ー ̄)むふふ

了解です!

来年平塚七夕チャレンジ頑張ります!!
乞うご期待♪

エロワママ めっちゃ笑いました(爆)
くーにゃんさんのこういうセンス大好きです

>ロワママさん

エロワママでウケてくれるなんて・・・
怒られるかと思った~(*´艸`)ウププ

来年の平塚リポ楽しみにしていまーす。
お互い頑張ってブログ続けましょうね~(^^)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
