スポンサーサイト


連れてって~

けんぴーが風邪で会社を休みました。
咳が酷いので午後から病院に行く事に・・・
病院まで車で送迎してあげる優しい妻です(←自画自賛w)

一緒に行く~
出かける準備をしていると、ココたんはソワソワし出します。
自分のキャリーバッグを引っ張り出して来て、入ってるつもり・・・
バッグに入れば連れて行って貰えると思ってるみたい(笑)

あたちも一緒にお出かけする~
置いていかないで~


けんぴーの診察中に買い物を済ませるつもりでいたのにな~
ココたんが一緒だとスーパー行けないよ~

けんぴー「病院終わってからスーパー行けばいいじゃん、
      ココたんと2人で駐車場で待ってるから・・・」
ココたんに救いの声が!!(本当に甘いな~w)

えへっ
バッグに入れて貰ってニッコリ顔

一緒にお出かけ嬉しいでちゅ~
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

自分で優しい妻って言うなよ~~(*≧m≦*)ププッ
ココたんとてもご機嫌そうにバッグの中に入ってるね♪
一緒にお出掛けできるのが嬉しくてたまらないんだね~かわいい...=^-^=ふふっ♪
けんぴーの風邪よくなったかい?
今日と明日はお休みだからゆっくり休んでください。。
優しい妻くーさん、一生懸命看病するんだぞ~( ̄ー ̄)ニヤ

ココたん可愛いよぉ~

え~、自らキャリーバック持ってきて「入ったつもり」するの?!スゴイ!もうココたんうちの子になって頂戴!
本当、お出かけ大好きなんですね♪ニッコリバックから顔出してるココたんカワイ過ぎ~!
パパさん、調子よくなりましたか?!夏風邪は長引くって言いますから気を付けて下さいね!

キャリーバックに入って連れてって~と訴えてる顔が可愛い~!
けんぴーさんも、もう可愛くてたまらんっ!て感じですね。
風邪お大事に~看病がんばってね~。

おひさ~!!
けんぴー風邪大丈夫?
おいらも8月初めに夏バテしてエライ目に遭いました・・・
栄養あるものしっかと食わせて早く治してあげてね!優しい妻さま!(爆)
ココたんには風邪うつらないのかなぁ?
優しい妻さんも(しつこい!)風邪にはご注意あれ!

>えるちゃん

だって~自分で言わなきゃ誰も言ってくれないから・・・(笑)

けんぴー、具合悪いと言いながらハンゲしてたよ~
病人ぶってアイスが食べたい、メロンが食べたい、と注文多過ぎ!
おとなしく寝てやがれ~ヽ(`Д´)ノキィー

>ぴかさん

キャリーバッグ、きちんと片付けてないので
部屋の隅に出しっぱなしなんですよ~(^^;)
なので、お出かけの雰囲気を察知すると自ら『入ったつもり』になって
「絶対に付いて行くで~」とアピールします(笑)
ちょっとした散歩の時でも、外に出るまではキャリーバッグに入れて出ていたので、
『キャリーバッグに入る=お出かけ』と認識してるみたい・・・
ほんと、プーって頭いいですよね!関心しちゃいます!

けんぴーの風邪、病院の薬を飲み出してから、かなり良くなったみたいです。
でも、調子こいてネットゲームで夜更かししてるので、ぶりかえす可能性大ですが・・・(`ヘ´)

)ミリオンさん

けんぴーは、無責任に甘やかすので困ります。
怒って嫌われたくないと、ココたんが悪い事した時、
わざわざ私を呼びつけて叱らせるんですよぅ(`ヘ´)プンプン

風邪、大分良くなったみたいです。
看病・・・一緒に昼寝しました(笑)

>あつやのぱぱさん

優しい妻が看病したので、大分良くなったよぅ(* ̄m ̄)プッ
今回の風邪は食欲には影響無かったみたい・・・
「何食べたい?」って聞いたら、すかさず「肉!」ですって~
まだまだ肉男健在です(^^;)

多分、犬には風邪うつらない・・・と思う。
インフルエンザはフェレットにうつるんだよね~
知ってた?(笑)

そうそう!
「秋刀魚パーティ、懐かしいな~」と言ってたよ~
男だらけの秋刀魚パーティ!!
いや~暑苦しそう(*´艸`)ウププ

ココたん 不安そうな顔から一転してニッコリ顔♪ かわいいなぁ~♪
昨日の雷怖がってなかったですかぁ~?
鈍感なパナは全く動じてませんでした
少しは守ってあげたくなるオーラを放ってもらいたいものです ( ̄(エ) ̄)ゞ

>panamamaさん

雷雨凄かったですね~(>_<;)
何本もビカビカと稲妻が見えて、落ちるんじゃないかとドキドキでした☆
でも、ココたんったら、お腹丸出しで爆睡・・・
うちも守ってあげたくなるオーラはゼロでした(笑)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
