スポンサーサイト


勘弁して・・・

くーにゃん、風邪で1週間寝込んでおりました
咳が酷くて寝不足でフラフラ~
おまけに38度の熱でフラフラ~
とてもじゃないけど、ココたんと遊んであげる体力ありません。

あそぼーよぅ
ソファーでゼィゼィしてる私の周りには、
ココたんが運んで来たオモチャだらけ~
投げて~」って催促です。

どーしたの?
シカトしてたら、お腹に乗って来て、
何で遊んでくれないでちゅか?」と不思議顔・・・

ココたんには、飼い主のピンチが分からないらしい・・・
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

風邪、大丈夫ですか?
夏風邪は、治りが遅いので用心してくださいね。
ココたんちゃん、心配してるんだよ~。そのお見舞いがオモチャなんだよ~!
「コレ貸してあげるから、はやくゲホゲホ治してネ!」っていってるように、私には聞こえますよ。

ワンコは飼い主の異常を察知する能力が、ニンゲンよりあるように思います。うちは、夫はサッパリですが、めかぶは心配してペロペロと舐め続けます。そして、片時も側から離れないんですよ。

もう、更新できるくらいに回復しているのだと思いますが、治りがけが大切ですからね、あったかい物を食べて、身体を暖めて水分もタップリ摂ってくださいね。

困ったねぇ

何でこんなに長引いちゃったんだろか!?
移したけんぴーはちゃんと世話をするんだぞー!
早く治りますように。。♪

大丈夫ですか?

そんな酷かったんですね。大丈夫ですか?
夏風邪は結構長引くって言いますもんね。
早く全快する事お祈りしてます!
それにしても、ココたん本当可愛いな~♪スモもいつかそんな可愛いよい子ちゃんになってくれると良いんですが。。。
たまたま昨日のブログに書いてたんですが、投げて~って持って来て欲しい今日この頃です!

まだ調子悪い?

俺が体調崩した時、飼っていた猫はいつもそばで見守っていてくれたっけ。
ココたんはまだお子ちゃまだからしょうがないとして、ネコちゃんズはそばで見守ってくれない???
はやく元気になってねー。

くーにゃんさん 風邪大丈夫ですか?

しばらく更新がなかったので心配していたのですよ~
このコメントの返信いらないのでお大事にしてください。
早く回復するようにお祈りしてます。

ココたん 心配しているのだと思いますよ
くーにゃんさんのピンチをすごく敏感に感じ取ると思うのです・・
大好きなおもちゃをくーにゃんさんに差し出して
元気になってもらおうと思ってるのではないでしょうか?

>ねぎさん

ねぎさん、ありがとうございます。
もう大分良くなりました♪
寝込んでる間に溜まった家事にアップアプ状態です(^^;)

ココたん、飼い主のピンチが分からないのかと思ったら
そう言う訳じゃないみたい・・・
私が回復したら異常なほどの顔舐めがピタリと止みました。
心配してのペロペロ攻撃だったみたいです。
「愛犬の心、飼い主知らず」でした(^^;)

>ちくわちゃん

やっと回復したど~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
今回の風邪は長かった~
病弱な美少女の宿命ってやつかしら?(笑)

風邪をうつした張本人は、私が1番ピークで辛い時に
出張でいなかったのでーす!!
まったく役に立たない男だよぅ(゚ε゚)ぶーぶー

>ぴかさん

ぴかさん、お見舞いカキコありがとう(^^)
まだ少し咳が残ってるけど、大分良くなりました♪
ほーんと、夏風邪は長引く&バカがひく・・・です(笑)

ココたんも最初は全然ボール渡してくれなかったんですよ~
無理に取ろうとするとウゥゥーって唸る&怒る!!
でも、オヤツで釣ったり、無理矢理に奪い取ったり・・・(苦笑)
とにかくボールを渡したら、褒めて褒めて褒めまくりました!
今じゃ「ボールを渡すと褒められる→投げてくれる→楽しい」って図式になったみたいです。
おかげで「遊んで~投げて~」としつこくて大変ですが・・・(^^;)
ぴかさんも頑張ってくださいね~~

>オギャンさん

どんな風邪にも食欲は負けないくーにゃんです(* ̄m ̄)プッ

猫ちゃん達はまったく心配なしでしたね~(^^;)
いつも通りに「メシ寄こせ~トイレ掃除しろ~」と大威張りでした(笑)

>ロワママさん

お見舞いカキコありがとうございます。
もう大分良くなりました(^^)
今日は溜まった洗濯物と格闘していました。
カラッと晴れて&少し風があって、洗濯日和で有難いです♪

ココたん、一応は心配してくれてたみたいですが・・・
(いつもより顔舐め舐め攻撃が凄かった~)
途中で何で舐め舐めしてるか忘れちゃうのか?
私のお腹の上で、必死に『遊んでボーズ』取ってました(苦笑)
でも、ココたんなりの看病だったのかしら?(^^;)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
