スポンサーサイト


満足

スヤスヤ
久々にお散歩に行って、
おうちの中でもいっぱいボール投げして遊んで、
大満足で爆睡中のココたんです

この「お化け手」が可愛いんだわん

なんだよぅ?
ガゥガゥ
シャッターの音がうるさくて寝れまちぇんよ~
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

安心したんだね!

くーにゃんさんが、普通に戻って安心したんだよ、ココたんちゃん。

ワンコのお化けのポーズカワイイよね~!
逆向きだったら、少し怖いかも…。
青田赤道の「クェックェッ!」になってしまうもん!

めかぶは、カメラを向けると、すぐにテーブルの下に隠れて、撮らせてくれませんよ。
それで、シャッターチャン~スを何度も何度も逃しています。

復活オメデトー!

良かった!

元気になられたみたいで良かったです♪
ココたん、ホント人間みたいに寝ちゃうんだね~♪可愛いな~!
くーにゃんさんに沢山遊んでもらって、幸せそうだね~!ホント、気持ち良さそぉ~私も早くベッドに入りたいよぉ・・・

大変だったね...

風邪治って良かったね^^

ココたんの寝姿,かわいい~
わんこのお化け手がまたかわいいんだよね!
久しぶりにいっぱい遊べて 良かったね♪

>ねぎさん

(ノ゜O゜)ノクェックェッ!花の応援団ですね?
ちょんわちょんわ(笑)

シャッターチャンス、私も逃しまくりですよ~
デジカメ起動音のシャーンで気付かれてしまうのです。
離れた所で起動しようにも、私の動く気配で気付かれちゃうし(^^;)

めかちゃん、いつもカメラ目線でかわゆい写真多いのに、
写真嫌いだったなんてビックリしました!!

>ぴかさん

ココたん、行き倒れの様に色んな所で転がって寝ています。
いつも、お腹まるだしで警戒心なさすぎ~(笑)

ぴかさんの睡眠時間って何時間なんですか?
毎日、遅くまで頑張ってますよね!
お仕事してるから、昼寝出来ないだろうし・・・
季節の変わり目、風邪に注意ですぞ☆

>masaさん

わーいヽ(‘ ∇‘ )ノ
可愛い投票ありがとうございます♪
のんびりしてたらPart1の登録に間に合わなくて・・・
Part2は全部埋まるのかしら?
来年は早々に登録行かなくちゃ(^^;)

masaさん、一眼レフ買ったんですよね~
私もずーっと欲しくて、ダンナに交渉中なんですよぅ
いいないいな~
RUIちゃんのかわゆい写真、期待していまーす(^^)

>アプママさん

私の風邪がやっと治ったと思ったら、
今度はけんぴーが「喉が痛い」って言い出しました。
けんぴー→私→けんぴーと風邪菌のキャッチボールしています(苦笑
今度は、うつされない様に気を付けなくちゃ(^^;)

アプ君もお化け手しますか~?
ほんと可愛いですよね~ヽ(´ー`)ノ

ココたん可愛い!!

大満足の寝姿 幸せな気分になります!
カメラのシャッター音どうにかならないですかね・・(笑)
寝顔可愛さに撮りたい気持ちと
起こしちゃ悪いなっという気持ちの戦いです
へそ天で寝ている姿見ると
安心してるんだなーと思ってうれしくなりますよね♪

あらま

可愛い写真♪
まだ完全復活じゃないのかなーー?
けんぴーもくーさんももっともっと肉を食べて体力つけるのだ~!
私なんて最近は週に一回はラム肉食べてるよ(≧m≦)ぷっ!

くーさん~ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
どお?風邪はすっかり良くなりましたか?
風邪って移されるほうが症状が重くなったりしちゃうのよね...
おかげでけんぴーは軽かったにちがいないっ!( ̄ー☆
早く全快バリバリになってねん♪

>ロワママさん

子供の頃からデジカメ持って、
しつこく追いかけ回していたせいか、
デジカメの起動音のシャーンで逃げます!!
カメラ目線を強要し過ぎたせいかしら?
熟睡してる所を起こしたせいかしら?

ロワママさんみたいな気遣い(起しちゃ悪い)、
まったくした事ありませーん(▼∀▼)ニヤッ
だから逃げられるんですかねぇ?(笑)

>ちくわちゃん

もう風邪は、だいじょうブイでーす(*゜ー゜*)b
単なるダラケ癖(笑)

肉はガンガン食べてるよぅ
そしてガンガン蓄えてるよぅ(* ̄m ̄)プッ
ラム肉ってへるすぃ~なんだよね?
うちも週いち食べようかしら?
でも、ジンギスカンしか食べ方しらねー(笑)

>えるちゃん

そうなの!そうなの~
風邪菌持ち込んだけんぴーより私の方が重症だったわ~
何年か前もインフルエンザで同じ様な事があったんだよぅ
がるるるぅヽ(`Д´)ノ

寝込んでる間、体力付けなくちゃと食べまくったので
かなり太っちゃったわ~~~(^^;)でへへ

可愛い~!!!
手!!!

★モコママさんへ

熟睡するとお腹出して、このお化け手になるんですよぅ
モコちゃんの寝相はどうですか?(^^)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
