

8回目のトリミング

ぼさぼさ~
ボサボサのココたん、5週間ぶりのトリミングです。

すっきり~
今回は、私の好みでサッパリと小顔に!!
今まで、ややブーツカットで頼んでいた手足も
真っ直ぐに切って貰いました。

モコモコの丸めのお顔&ブーツカットが好きなけんぴーは、
「ココたんのイメージじゃなーい」とショックだったみたい・・・

手入れしない人の意見は無視無視~(笑)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

オイラもこっちの方がいいと思うなぁ。
可愛いじゃん!

イメチェン♪ですね~

がらっとイメージ変わりましたね!
女の子からお姉さんになったみたいに見えます
トイプーはカットで遊べるから楽しいですよね~

すっきりですね~♪可愛いよぉ~ココたん!いつも思うんですが、ココたんホント濃いくて綺麗な毛色してる!羨ましいな~♪

★オギャンさんへ

オギャンさんもサッパリ派ですね~
でしょでしょ!可愛いでしょ~?ヽ(´ー`)ノ
お目々の上を短くして貰ったので、
パッチリ(‘ー‘)になって可愛い度が上がった気がします♪
(↑かなりの飼い主バカでーすw)

★ロワママさんへ

いやん、ロワママさんったら褒め上手~(〃▽〃)
お姉さんカットと名付けましょうか?(笑)

そうそう、プーはカットで楽しめるから面白いですよね~
次はモヒカンにしてみたーい(笑)
(↑けんぴーに反対されると思うけど~w)

★ぴかさんへ

いやん、ぴかさんも褒め上手~(〃▽〃)
そんなに褒めても何にも出ないよぅ(笑)

おうちが近かったら、ココたんの熱烈キッス届けに行くんだけどな~
そして、私はスモちゃんの熱烈キッスを受けるのだ~( ̄ー ̄むふふ

かわいいじゃん^^

ココたん,すっきりしたね~
うちも毎回すっきりカットです^^
洋服着せるなら 短い方が楽ですよね~
ココたん,耳の毛伸びたね♪
アプは随分前から 伸ばしてるのに
あまり変化がなくて(--;)

★アプママさんへ

アプ君の真似して伸ばし始めた耳毛、
かなり長くなりました~ヽ(´ー`)ノ
女の子に見られ率、かなりUPしましたよぅ♪
もう少し伸ばしてエクステ付けたいと思ってまーす♪

でも、耳毛って体よりも伸びるの遅いですよね~(^^;)
犬用の育毛剤ないのかしら?(笑)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
