スポンサーサイト


ボス登場!

ボス登場!
昨日は、チビっ子ニコたん相手に
ブイブイ言わせていたココたんですが、
まだまだ我が家では下っ端です。

大御所クーちゃんがノシノシ近寄ってくると
ビビっちゃいます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナイス!!

クーちゃんにココたんマジビビリですね☆
リアクション最高♪
くるみはネコ大好きっ子です。
しつこいので、ネコに嫌われちゃうんですが・・・(笑)

すごいクーちゃんにビビってますね~。
でもココたんのビビッた表情も可愛い~。

ナイスショット!

ココたんちゃんの表情、超ナイス!です。
なんか映画を見ているようです。

くーにゃんさんちって、すごく楽しそうで羨まし~!
毎日が、あっという間に過ぎてしまうんだろーなぁ。。。

こんばんは~
ココたんの顔があまりにもツボにはまり
お腹が痛いです (≧ω≦)b
ロビン相手ではそんな顔しないだろうけど
生で見たかった!!!

ギョッ!って感じでしょうか?
可愛いな~♪
ココたん、頑張れぇ~!!!

スモはまだねこちゃんとはご対面したコトないんで、どんな反応するのか見てみたいな~♪

さすがはクーちゃん

貫禄が違いますなぁー。
さすがのココたんも、クーちゃんの貫禄にシャッポを脱ぎ(←やっぱ死語ですか。シャッポって言わないもんね・・・最近)ましたかな?
ナナちゃんやポンちゃんにもびびる?
\(o ̄∇ ̄o)/

)゚0゚( ヒィィ

クーちゃん怖いよ~!
ノッシノッシと音がしそう(^▽^;)
オギャンさんすごく嬉しそうっ(爆
ここたんは猫が苦手なんじゃなくてクーちゃんが苦手ってこと!?

★NAOさんへ

ココたんの顔、可笑しいでしょー?

ココたんは、クーちゃんが苦手なんですよ。
子供の頃に猫パンチ★された事があるので・・・
しつこくしたココたんが原因なんですけどね(笑)

くるみちゃんも猫パンチには気を付けてね~

★ミリオンさんへ

ココたんは表情豊かで見てて飽きません( ̄m ̄)
動きも面白いんですよぅ
動画でお見せできないのが残念です(^^;)

★ねぎさんへ

ナイスなショットでしょ~?(笑)
ココたん撮影中、クーちゃんが、
後ろから不意に近づいて来たのです。
ココたんの気を引く為のオヤツ目当てで来たみたい・・・
犬も猫も人間も食いしん坊な一家なのです( ̄¬ ̄)

★ごんだまちゃんへ

鈍臭くても大きさで勝負のクーちゃんです(笑)

ロビン相手には、こんな表情しなかったね!
ロビンの方が追いかけられてビビってたね~(* ̄m ̄)プッ

また対決させようね~~ヽ(´ー`)ノ

★ぴかさんへ

クーちゃんからココたんに近寄ってくる事って無かったから
不意打ち食らってギョギョギョ!っとしたみたい(* ̄m ̄)プッ
クーちゃんの目当ては私の持ってるオヤツだったんだけどね~(笑)

明るいスモちゃんの事だから、猫ちゃん見たら喜びそうよね?
でも、猫パンチ★には気を付けて~

★オギャンさんへ

猫ちゃん達は、ココたんの事が苦手みたい・・・
子供の頃に「あそぼー」って興奮して追いかけまわしたから(笑)
そして、キレたクーちゃんに強烈な猫パンチ★をお見舞いされたのです!
ココたん、ぶっ飛んでキャインキャイン大泣きしたんですよ。
それ以来、ココたんも猫ちゃんズ(特にクーちゃん)が苦手・・・(^^;)

★ちくわちゃんへ

そうそう、クーちゃんが苦手なのです。
猫パンチ★のトラウマが・・・(笑)

ココたんの倍の重さのクーちゃん、
でも、顔の大きさは・・・?
ココたんって大顔?(* ̄m ̄)プッ

ココタン!!

ナイスショット!!!
さすがくーにゃんさん♪♪
いつもお写真楽しみです(^ー^* )フフ♪
いや~ココタンかなりびびっていますね~!

いや~~
面白い!おかしすぎる~~ヾ(≧▽≦)ノ☆
ココたんの表情が・・・
もうツボにハマリまくり(笑)
・・・この写真、欲しいかも(爆)・・・

★る~くさんへ

る~くさんに写真で褒められるとウレシ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
私こそ、いつもる~くさんの写真楽しみにしています☆
私なんて、何十枚も撮った中の偶然の1枚ですから~(笑)
でも、ココたんは表情豊かで写しやすいです♪

★尚ちゃんへ

笑って頂けて、ココたんも本望でしょう!!
ココたんお笑い担当ですから~(笑)
どうぞどうぞ、画像保存して下さい♪
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
