スポンサーサイト


進化するお店

ドッグラン
宮城野区苦竹にある「FU」に遊びに来ました♪
つなぎパジャマとオヤツを買って、
ドッグランでココたんを遊ばせつつお茶タイム~

ランに日除けのテントがあったり、テーブルや椅子があったり、
カフェのメニューも増えているし、
前に来た時より過ごしやすくなっていました(*゜ー゜*)b

ランでは、黒プーのパニちゃんがココたんと遊んでくれました。
8ヶ月のチビっこパニちゃん、とっても可愛かった~

パニちゃん
黒プーちゃんって撮るの難しい~
うちのボロデジカメでは、これが精一杯です。
一眼レフ欲しい~
でも人前で立派なカメラ構える勇気ないかも?

たのちぃ~
パニちゃんとボールの取りっこするの楽しいでちゅ~
みんなあたちが奪ってやりまちゅよぅ!!


カートの中
おまけ
帰り道、ホームセンターでお買い物♪
先日買ったばかりの3段フリルのキャミです。かわいいでしょー?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドッグランあったのかぁ

開店した直後に何かで見てHPを見てみたら、余り詳しく書いてなかったし、写真もイマイチだったので、家から近いのに行ってませんでした。
お茶とかすればドッグランって、無料なの?
私のワン友も行っているようなので、そんなにイイトコだったら行ってみようかな?

ところで、panamamaさんのサイトにアクセスできません。
もしコレを見てたら、連絡くださいね。

一眼レフ

いいよね。写真の写りが根本的に違うもんね。
俺のBLOGにある「ねこという犬」は一眼レフで撮影してるんだって。写真がいいはずだ。
でも、普通のデジカメでも構えるのに照れちゃうのに、一眼レフなんて俺には絶対無理!
高いしね。^^;

★ねぎさんへ

HPだとあまり詳しく書いてないですよね。
トリミングと生体販売、小さなショップとカフェ、ランのお店です。
7月に行った時は、OPEN記念で1ヶ月ラン無料って言ってたけど、
ずーっと無料にしたみたいですよ~
今度一緒に遊びに行きましょうね☆

そうそう、panamamaさんのサイト繋がりませんね~
おーい、panamamaさーん、見てますかぁ?

★オギャンさんへ

一眼レフいいですよね~
犬関係のネッ友さん、持ってる人多いんですよぅ
みんな美しい画像で、サイトにお邪魔する度に裏山です。
でも、高いのでホイホイ買えません(TωT)
宝くじ当たるか、けんぴーの死亡保険金でも出なきゃ無理~(笑)

私、ドッグカフェに行くとデジカメで撮りまくり~なので、
篠山きしこと呼ばれています。
でも、流石のきしこもデカイカメラは照れちゃいます(* ̄m ̄)プッ

失礼しました(^◇^;)

ココたん3段フリフリキャミ似合うぅ~~♪
女の子顔でいいな~
パナが着ると気持ち悪くなっちゃうのよ。

サイト、アクセスできなくなっていてごめんなさい。。。契約期限切れてるのすっかり忘れていてあわてて更新しました。思えばHPたちあげてちょうど1年が経ちました。1年経っても未熟なサイトで恥かしいばかり…あちゃちゃ; でもこうやってお友達ができて本当に嬉しいです!(*^ー^*)
私も早速リンクさせて頂きますね(^_-)-☆!

★panamamaさんへ

契約期限切れでしたか~(*´艸`)ウププ
サーバーのメンテ中なのかな?と思ってました~
やけに長いな~って(笑)

サイト開設1周年おめでとうございます!!
そしてリンクありがとうございます!!
これからもお互いのんびり更新して行きましょうね☆
よろしくお願いしまーす♪

-FU-行かれたんですね~♪テント張られてて、過ごしやすくなりましたよね♪
黒プーは写真写りめちゃめちゃ悪いですぅ(泣)日陰、フラッシュ厳禁です!

リンクありがとうございました。
先程こちらもリンク完了しました。
これからも、よろしくお願いしま~す☆

ココたん、フリフリキャミ似あってる~♪
可愛いね~♪自分では着れないけど(苦笑)、女の子はフリフリが可愛い~ですね!

ここ、凄く素敵な所ですね~♪
私も少し前にランのあるカフェ行ったんですが、やっぱりこういうの良いですよね!
それにしてもこのカフェ、夜中まで開いてるんだ~夜コソッと家を抜け出して、スモと二人でまったりしたいな~♪

★NAOさんへ

暑くもなく寒くもなく、過ごしやすいお天気だったので、
急に思い立って行って来ました♪
次回は、くるみちゃんとご一緒したいわん☆
その時は、日陰を避けてくるみちゃんを撮りたいと思いまーす!!

リンクありがとうございます。
マンモスうれぴー(←古っw)

★ぴかさんへ

そうそう!
自分ではフリフリなんて絶対に着れないので、
犬に着てもらってます(笑)

ラン付きのカフェ、いいですよね~
ココたん、思いっきりガゥ~ガゥ~走り回ってました!
ぴかさんとご近所なら、夜中落ち合えるのに~~
スモちゃんと2匹でガゥガゥさせたいです(笑)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
