スポンサーサイト


Happy Birthday

ココたん、1歳のお誕生日
ハッピーわん」でわんこケーキを頼んで、お誕生日パーティをしました。

プレゼント
まっきぃさんとハッピーわんさんからカードとプレゼントを頂きました。
とっても嬉しかったです。ありがとうございます。

ケーキ♪
ココたん、美味しそうなケーキに狂喜乱舞
「早く食べたーい」と大騒ぎ&大暴れで、食べる前後の写真は無し~(^^;)
お友達☆
カフェで会ったお友達です。
麻呂君は正義の味方マスクメーンの姿で駆けつけてくれました。
でも、マスクを被らせると凹んじゃうの・・・(笑)

不貞寝中・・・
他のわんちゃんの写真ばかり撮っていたら・・・
ココたん、けんぴーの腕の中で不貞寝してました。

今日はあたちが主役なのにぃ~

ココたんのピカフリのお洋服は、けんぴーの妹ちゃんからのプレゼントです
小○幸子と呼んで下さい(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ココたんお誕生日おめでとう☆
たくさんプレゼントもらって良かったね♪
くるみも1歳のケーキをハッピーワンで作ってもらいましたよ。
欲張って食べて身動きが取れなくなくなっちゃいましたぁ(笑)

ケーキごちそうさまでした

 ココたん一才おめでとうございます。
さんちゃんまで載せていただいてありがとう。クッキーは美味しいケーキご馳走になりました。
パパも大喜びでした。
実は夫婦けんかしてあたしは芋煮会
パパはわんこたち連れてハッピーに行ったのでうれしかったみたいです。

Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!

ちょっとご無沙汰してる間に
ココたん,お誕生日だったのですね~^^
一歳のお誕生日おめでとう♪
お誕生日会もして貰って,幸せなココたん(^o^)
いつの間にか,耳の毛も伸びて グッとお嬢に
なったね^^
これからも,健康で幸せいっぱいのココたん一家でありますように♪

(~▽~@)♪♪♪

お誕生日オメデトウ。^^
初めて会ったときよりもすっかり落ち着いて、オトナになったココたん。
これからも麻呂と仲良くしてねん♪

くーにゃんさん、プー●ンドは、麻呂邸の近くなんだよ!あの・・・ほら・・・火事になったところ(自爆)。

ココたんお誕生日おめでと~☆
誕生日を知っていたらジャージなんかにしなかったのに・・・ごめんなさい(>_<、)
来年はフリフリよ~(o^∇^o)ノ

ご馳走様でしたー

ココたんお誕生日おめでとう♪
檸檬&沙弥&龍矢 とケーキご馳走様でした。
大所帯で申し訳無いです。。^^;;
ケーキを前にしてるココたんの表情いいなあ(笑)

ココタン、お誕生日おめでとうございま~す♪1歳ですか~?モコより少し大人ですね^エ^ 始めまして、モコママです。パナチャンから教えて貰って、よく見ていました~。
とっても可愛いですね。これからも宜しくお願いします^^

ココたん、お誕生日おめでとう♪♪
ケーキ美味しかった?!すごく可愛いケーキですね~
楽しいお誕生会になって良かったね!
1年ってあっという間でしたか?スモもやっと半年、次の半年もあっという間にきちゃうんだろうな~♪
ふて寝のココたんもフリフリのお洋服も可愛いです♪

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ココたん、お誕生日おめでとう♪
ここあも、もうすぐ1歳です。
正統派テディーのカットも、とってもお似合いですよ。
お洋服も素敵♪
お洋服買う前に、銀行ね。
メモメモ...φ(._.*)y-。o0
いっぱいお祝いしてもらえて、私もココたんになりたい~♪(爆)

ココたん 1歳おめでとう♪

ケーキを目の前にしたココたん お目目キラキラでうれしそう!
素敵なお誕生日会でよかったね~ココたん
お友達に囲まれて楽しそう♪

幸子なココたんも可愛いです

★NAOさんへ

お祝いコメントありがとうヽ(‘ ∇‘ )ノ
くるみちゃんもハッピーわんでケーキ頼んだんだ~
全部1人で食べたの?
お腹ポンポコリンになるぞぅ(笑)

ココたん、ケーキを前に大興奮で大変でした!!
ガゥガゥ~(早く食わせろ~)って・・・
くるみちゃんはどうでしたか~?

★クッキーままさんへ

えー、喧嘩したんですか~?
いつもLoveLove仲良し夫婦だと思っていたのに~
あっ、クッキーままさんが1人で怒っているんじゃないの?
あんまり、ぱぱさん苛めちゃダメですよぅ(笑)

サンちゃん、ますます可愛くなりましたね☆
カエルバッグも可愛い~
お揃いで買っちゃおうかな?(^^)

★アプママさんへ

お祝いコメントありがとうございます(^^)
アプ君を真似して伸ばし始めた耳毛、やっとここまで伸びましたよぅ
最近では男の子に間違われる事がなくなりました♪
ココたんぷりちぃ化計画は大成功?(*゜ー゜*)b
アプママさんのアドバイスのお陰です(^^)ありがとう

★まっきーさんへ

はじめてお会いした時は、いきなりジーンズにうれしょんしましたね☆
ココたんがマーキングした第1号です!
第2号はクッキーぱぱさんでした(笑)
もう大人になったはずなのに・・・オムツは外れません。
もうココたんのトレードマーク?(^^;)

POOD★LANDの近くで火事があった所・・・
探し出して突撃します!!
もてなして下さいね~( ̄ー ̄)ムフフ

★ごんだまちゃんへ

あ!誕生日プレゼントでくれたのかと思ってた~(笑)
ジャージもセーターも可愛くてお気に入りよん☆
とっても嬉しかったでーす。
ありがとうヽ(‘ ∇‘ )ノ

★ようさんへ

ようさん、いらっしゃいませ(^^)
書き込みありがとう!うれしいでーす☆

檸檬ちゃん&沙弥ちゃん、ちょこまか可愛かったでーす。
龍くんには、ココたん気に入られちゃったみたい。
静かに遠慮がちにアプローチしてくるのが可笑しかった~(笑)
ココたんは積極的な子より静かな子が好きなので相性いいかも~♪
またハッピーわんで会ったら、よろしく~(^^)

★モコママさんへ

モコママさん、はじめまして☆
書き込みありがとうございます。
とっても嬉しいでーすヽ(‘ ∇‘ )ノ

パナちゃんの日記に登場してたモコちゃんですか?
モコモコのぬいぐるみみたいな男の子ですよね~
イケメンの年下の男の子・・・いいですねぇ( ̄∀ ̄*)ニヤ☆
ココたんのボーイフレンドになってくださ~~い(笑)

★ぴかさんへ

ケーキ、かなり美味しかったみたいで一気食いでした(笑)
お口のまわりがクリームだらけ~食い意地張り過ぎ!
まだまだ大人の女には程遠いみたい(^^;)

1歳、あっと言う間でした!!
ついこの間まで赤ちゃんだったのに、犬の成長はホント早い・・・
1日1日を大事にしたいと思います。

★ここあママさんへ

ここあ君は来月ですね~
お誕生日プレゼント買う前に銀行に行って下さいね☆
予算の倍、引き出す事をお勧めしまーす(笑)

ここあママさん、ココたんになりたいですって?
けんぴーの靴下が遊び道具ですよ~
いいんですか~?
しかも、使用後(笑)

★ロワママさんへ

ケーキ、すごーく喜んでくれて、
注文したかいがあったってもんです(^^)v

ロワ君もあと1ヶ月で1歳ですね☆
誕生パーティでは、美○憲一の衣装でお祝いして下さーい(笑)
ロワ君、紫のフリフリとか似合いそう~♪

12月のデートでは衣装対決しましょうか?(*´艸`)ウププ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
