

誕生日ディナー

ココたんの好物ばかりでプレートを作りました
作ってる最中から匂いを察知して、台所の入口でキュンキュン大騒ぎ~

ココたんスペシャル
ジャガイモ&ササミ&人参の煮込み、ジョニーの冷奴、枝豆、サラダ、梨

犬のご飯って味付けしなくていいから楽~♪
スペシャルとか言いながら、切るだけ~煮るだけ~

イライラ
「お座り」させたら、プルプルワナワナしながら後ずさりしちゃうの~
「もう待ちきれません!早く食べさせて~」って全身でアピール(笑)

ガツガツ
ココたんまっしぐら☆夢中で食べてます。

たまや~
食べ終わった直後、グッドタイミングで花火が上がってビックリ~
けんぴーったら「ココたんの為に俺が頼んだんだ!」なんて嘘付くの~(笑)
まあ、ココたんのお祝い花火って事にしとこうかな?

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ココたんスペシャル!!豪華!!

くーにゃんさんの愛情プレート 美味しそう♪
お食事中のココたん 面白いです(笑)
こちらも食欲わいちゃいますよ~

ロワも「待て」させると横向きになりながた
どんどん下がっていきます・・
ココたんと一緒ですぅ

目玉焼き

 ココたんスペシャルにココたんのめんたまが落ちたら目玉焼きになりそうですね。
それにしてもハッピーわんプレートより美味しそう。
今日はなんのご褒美なのかな

★ロワママさんへ

ココたん、えらい喜び様でした。
こんなに喜んでくれるなら、また作ってあげようかな?
前にロワママさん言ってたけど、わんこ御飯って味付けいらないから、
人間のオカズ作るよりも楽かも~♪(* ̄▽ ̄*)でへへ~

ロワ君も「待て」で下がっちゃうんだ!!
なんででしょうね?不思議な行動です(笑)

★クッキーままさんへ

目玉ひん剥いて夢中で食べてるでしょ~
こわいこわすぎるぅ~(^^;)

ハッピーわんプレートよりって褒めすぎ~(笑)
よーし、クッキー君にもご馳走しちゃうぞぅ!!
(↑おだてに弱いタイプw)
マロンタルト持って遊びに来て下さ~い(▼∀▼)ニヤッ

おぉ~豪華なお食事ですね♪
スモも待たせ過ぎると後ろに飛び跳ねながらキャンキャン言ってます~
きっと花火はココたんの為だよ~♪♪

★ぴかさんへ

後ろに行っちゃうのって何故なんでしょうね~?(笑)
ココたんは、なんか自分の意に反してって感じでした。
何で遠ざかっちゃうの?なんでなんでー?と
訳分かんない表情してましたよ(* ̄m ̄)プッ

花火、ナイスタイミングでビックリでした!
ココたんの為なら憎い演出ですね~(笑)

ココたん!お誕生日おめでとうございます♪
すごい豪華なプレートですね~(^ー^* )フフ♪
ココタンまっしぐらの写真にウケマシタ(* ̄m ̄)プ
これからも元気でプリティココたんでいてね~♪

★る~くさんへ

お祝いコメントありがとうございます☆

ココたんったら、お目々ひん剥いて凄いお顔でしょ~
ほんと食い意地張ってるんですよぅ(^^;)
クッキーも猫ちゃんズもココたんも、
我が家に来る子はみんなみんな食いしん坊・・・
誰に似たんだか?(* ̄m ̄)プッ

勿論、るーく君もビビちゃんも食いしん坊でしょ?
誰に似たんでしょーね(* ̄m ̄)プププッ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
