

t.A.○.u?

制服だよ☆
昨日、アーミールックで「ハッピーわん」に行ったら、
まっきぃさんやクッキーままさんに「えー、制服じゃないの?」と
ガッカリされてしまいました
だから今日は、制服姿で遊びに行ったのにクッキーままさん来てなーい(゚ε゚)ぶー
ココたんの制服姿、マニアのけんぴーが「t.A.○.uみたーい」と大喜び☆
t.A.○.u
赤毛のココたん、今日からレナと改名しなきゃ!!
そして、黒毛のジュリアを迎え入れなきゃね(笑)
(以前から「ヨーキー欲しい」とけんぴーに交渉中なのですw)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ジュリア

 制服のメールありがとう。
制服なまで見に行かなくてごめんなちゃぃ。
○○マニアにはたまりませんな~あ

そうだよ黒毛のジュリアがいないじゃん
デュオできないよ~
寂しいなぁ。
是非せい

ジュリアはいつかなぁ~♪

けんぴーさんは、自分でボケツほっちゃいましたね。^^;
さぁ~!ジュリアが来るのはいつかなぁ~♪
楽しみだなぁ~!!!
麻呂とも仲良ししてくださいねん。^^

★クッキーままさんへ

また今度、制服着て行きまーす!
じっくりと堪能して下さい>マニア殿w
ちらっと見えるオムツがまた堪りませんよ(* ̄m ̄)プッ

黒髪のジュリアとデュオさせるのが夢です。
みんなでけんぴーを説得して下さ~い(^^;)

★まっきぃさんへ

昨夜も「ジュリア欲しい~」と言ってたら、
「しつこい!」とキレられました(^^;)
外では笑顔のけんぴー、家ではキレまくりなんですよぅ(TωT)くすん
でも、めげずに交渉を続けます&頑張りまーす!!

昨日、プードランドでスカート買いましたよ☆
情報提供ありがと~(笑)

わざわざ

もっと簡単な方法がひとつあるでぇ~。
んな、そんなまどろっこしい事しないで、ジュリア役は、くーにゃんさんがすればいいじゃないですかぁ~!
それに、そんなことになったらば、けんぴーさん、会社を早退してまで真っ直ぐ帰って来ますよ~!
昔の制服を着て、ココたんちゃんとデュオ結成して、悩殺しちゃえば家庭円満ですよ~!
そん時は、一声かけてねぇ~~~!
我が家のカメラというカメラを全部持参でいくからね~~!

★ねぎさんへ

昔の制服、卒業してすぐ捨てちゃいました。
取ってあっても入りません(TωT)ブヒブヒー
ええ、全然まったくこれっぽっちも~

しかも、今時のミニのスカートと違って、
スケバン刑事の時代ですから、t.A.○.uにはなれませーん(^^;)

めかちゃん、黒髪にしてジュリア役して下さいませぬか?(笑)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
