

お友達が出来たよぅ♪

某サイトで同じお誕生日で紹介されていたMシュナウザーのジーク君、
ジーク君のサイトに遊びに行ってみると、
偶然にも以前、ドッグカフェ「Fu」ですれ違った事のあるワンちゃんでした☆
そして、ジーク君のお友達のまろん君は、
GWに泉ヶ岳のドッグランで遊んだ事のあるワンちゃんでした☆
(↑デジカメ忘れて画像がないのでBLOGに書いてませーん
なので、まろん君のBLOG参照w)

そのジーク君が「Fu」でトリミング&お友達で集まると聞いて、
ココたんと一緒に遊びに行って来ました

楽しいな♪
オムツ丸出しで走り回るココたん(* ̄m ̄)プッ

お友達☆
むっく君、ココたんと一緒にボールで遊んでくれました。
優しいむっく君は、大好きなボールをココたんに譲ってくれるの~
その優しさに付け込んだココたん、ボール独り占め(^^;)

フロイデ君、「撫でて~」ってスリスリしてくる仕草がとってもラブリー
8ヶ月のちびっこシュナ君です☆

お友達☆
「じゅりちゃーん」って呼ぶと「うぉーん」ってお返事してくれました。
紅一点の女の子☆

ジーク君は、トリミング直後で真っ白ふわふわ~
マツゲが長くて羨ましいぞ~

まろん君・・・ありゃ、写真がありませーーーん(^^;)
以前会った時は、ココたん好きだーって来てくれたのに、
今日は他のわん子ちゃんに夢中で、遠征していたので撮れませんでした(笑)

オヤツちょーだい!!
シュナ軍団に紛れて、オヤツを貰う食いしん坊・・・
その後、ダックス軍団にも紛れていました。
しかも「早くちょーだい」と催促ジャンプジャンプ!!
なんでこんなに食い意地が張ってるんだろう?


シュナ軍団のみなさま、
我侭なお転婆ココたんと遊んでくれてありがとうございます(^^)
また遊んで下さいね~~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはは(^^;;
まろんはジーク君の所でも行方不明でした。
ココたんのハイパーな走りはいつ見ても楽しいです!
ココたんぷりちー化計画、がんばってくださーい!!

こちらにも、こんばんは~

私も、まろん君、探したけど、
なかなかみつけられなかったわぁ~
くーにゃんさん、ジークも可愛く乗せて頂いてありがとうございます。
また遊びましょうね。

★まきろんさんへ

まろん君の写真、遠くでちっちゃーくしか写ってませんでした(^^;)
奥に気になるワン子ちゃんがいたみたいですね~

まろん君の分まで、むっく君がココたんと遊んでくれましたよ。
すごーく優しいワンちゃんですね♪
私もココたんもむっく君のファンになっちゃいましたヽ(´ー`)ノ

★Friedさんへ

ジーク君、おとなしくて写真撮り放題でした。
カメラ慣れしてるんですね~
立派なモデルさんになれますよぅ(*゜ー゜*)b
ココたんは落ち着き無くって・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

ココたんのジャンプ凄い~!
よっぽど欲しかったんだね~!!
元気いっぱいのココたん、可愛いよぉ~♪
スモもいつもおむつ丸出しで遊んでます!
沢山のお友達と遊べて良かったね!!

★ぴかさんへ

着地の時に足大丈夫か?と心配になっちゃうほど、
すごいジャンプを披露してくれます!!
ほんとは止めさせたいんだけど、
オヤツを見ると夢中になっちゃって・・・(>_<;)

ココたん、うれしょん+マーキングするので、
一生オムツが外れそうにありません(^^;)
ちょうちんブルマーみたいなオムツカバー作ってみようかな?(笑)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
