スポンサーサイト


くるん

ココたん唯一の特技?
「オヤツちょーだい」とくるんくるん回ります(笑)







スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

回ってるぅ♪

ココたんに会った事ないけど,ムービーで
見れると 本物ココたんっていう感じ♪
↑なんか表現が変だねσ(^◇^;)

あんなに一生懸命に『ちょうだい』されたら
どんどんあげたくなる...ほんとキュート♪

スゴイっちゃ!

ココたんちゃん、スゴイ!
ちゃんと、オリジナル特技があるんだ!

めかぶは、な~んにもしません、出来ません。
せいぜい、掃除機を持ってくるとウンチョするくらいです。ウンチョがすでに、終わっていたら、オシッコをします。
そんな風なんで、オヤツはもらえません。

ん~、なにかワン芸を仕込む…か。

久しぶり
暇なときにtelしてみるんだけど
なかなか・・・またtelしてみるね(#^.^#)

ココたんすごいねw\(◎o◎)/!
なつみはとっても気に入って
何度も何度も見てま~す(*^_^*)

今日は幼稚園のいも堀だったんだ
頑張って手伝ったお礼にお芋もらってきたよ
何して食べようかな^m^

ココたんがまわってる~♪♪
可愛いな~これは凄い特技だぁ~!
動いてるココたんが見れて嬉しいです!
また色んなココたん撮影して下さいね~

おじょ~ず♪

動くココたんは、可愛さUPです!!すごい特技ですね。
負けじとくるみも挑戦してみましたが
ぜんぜん回りませんでした・・・。
ココたんハイ!おかしどうぞ(^o^)ゞ

きゃーーココたん動いてるぅ

くーにゃんさん 動いてるココたんに会えてうれしいです♪
とっても身近に感じました!
可愛いですね~ココたん♪
くるくる回って おやつを見つめる目線
可愛いです♪
ラブリーなココたんが会いに来てくれるなんて
ロワは幸せです!

おぉ~♪

ココたん、相変わらずかわいいですねぇ~。もぅ禁断症状出てました。^^;
おやつがほしくて回ってるのに、回っても回ってもなかなかもらえず、ついつい出ちゃっているガゥ顔もキュートです。^^

麻呂は時々、私が会社に出社しようとすると、ドアの隙間をくぐりぬけて脱走します・・・もしタイミングよくエレベータが来ていたら、間違いなく1Fにいますね。
・・・でも、そっから外には出ないけど(爆)。

久々に・・・

お嬢様の美声を拝聴させて頂いて、爺ぃめは感激でございます。m(_ _)m

凄~い!動画なんて凄いですねぇ~。
つい最近、ハッピーワンに行ってきましたよ♪
ココたんは常連さんなんですね???

ただいまです!

動くココたんが見れて感激!(*^ー^*)
やっぱりかわいい!ココたん♪
ますますファンになってしまいました。
動画導入なんて!くーにゃんさん凄いです♪

ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは~
とうとう動くココたんが登場したね~~ ̄m ̄ ふふ
動画サイトとは・・・
くーさんは色々なものを見つけてくる天才だ~☆彡(-_☆)キラーン
今度は動くくーさんを頼むよ♪ (笑)


★アプママさんへ

「本物」うんうん、分かります!!
私もお友達のブログで動画を見て、同じ感想でした♪
アプ君も動画どうですか~?
簡単なんですよぅ(*゜ー゜*)b
本物アプくんがみたーーーい(笑)

★ねぎさんへ

ココたん、嬉しい時や楽しい時にくるくる回る癖があったんです。
なんで、教え込むのはちょー簡単でした!
勝手に回ってる時、くるんくるんって声かけてたら自然に覚えちゃったの~
だから、特技と言えるかどうか・・・?(笑)

掃除機を見てウンニョするのも立派な特技ですよ☆
お出かけ前とか役立ちますね~(*^ー゚)b

★らっこちゃんへ

電話ごめんねー
留守電に気付いてなかったよ(^^;)
電話の親機、置き場所なくてめっちゃ死角になってるの~
えーと、雨の日は在宅率高いです(笑)

なつみちゃん、気に入ってくれたのね~
今度、生くるんくるんをお見せしたいわ~♪

★ぴかさんへ

落ち着きが無くてちょこまか動くココたん、
写真が難しいので動画に挑戦したけれど~
私、動画の編集できないので返って難しいです(^^;)
部屋を小奇麗にして、人物が写らない様に、
声もなるべく優しげに・・・(笑)

★NAOさんへ

えっ、すごい特技ですか?
↑上にも書いたけど、くるくる回るのって、
単なるココたんの癖なんですよぅ(笑)
なので、教えるのは簡単でした!
それにココたんは、超食いしん坊なのでオヤツをチラ付かせれば、
すぐに言う事聞くのです(* ̄m ̄)プッ

★ロワママさんへ

真剣な眼差しがココたんの食いしん坊度を表してるでしょー?(笑)

動画、簡単なんですよぅ!
ロワママさんも挑戦してみて~
ここ↓で無料でできます☆
http://www.moviecaster.net/
動くロワ君がみたーーーいヽ(‘ ∇‘ )ノ

★まっきーさんへ

テイク3なので、ココたんイライラしています!
なので、ガゥ顔が出ちゃってます(^^;)

麻呂君、脱走して1Fで園児に見付かったら大変だぞぅ!
キャーキャーキャーって揉みくちゃ☆
クールな麻呂君でも慌てるのかしら?(笑)

★オギャンさんへ

あら、いやだ☆
SOUND OFFってあるのに、ONにしたな~(^^;)
途中でイライラしてるの分かった?(笑)

★モコママさんへ

動画、簡単なんですよぅ( ̄∀ ̄)b
http://www.moviecaster.net/
↑ここに登録すると無料で載せられます。
モコママさんも挑戦してみて下さい♪

ハッピーわん、よく遊びに行ってますよ☆
ソファーの背もたれで寛げれば常連の仲間入りなんだとか?
ココたんは最近出来る様になりました(笑)

★panamamaさんへ

おかえりなさ~いヽ(‘ ∇‘ )ノ
ココたんのファンだなんて~~
キャー嬉しいです☆
でも、実物見てあまりのガゥガゥぶりにガッカリしないで下さいね(汗

動画、モコママさんのコメントにも書いたけど、
超簡単なのでpanamamaさんも挑戦してみてちょ♪

★えるちゃんへ

動くくーさん?
いやー、それだけは許して~(^^;)
来週ちくわっちに会う予定なので、
動くちくわで勘弁して下さい(笑)

紀文?ヤマサ?どれがいいかな?(* ̄m ̄)プッ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
