

ボール大好き

とっても良いお天気だったので、
ドッグカフェ「Fu」へ遊びに行きました
でも、ちょっと家を出るのが遅かった・・・
16時近く、お日様も影って肌寒くなっちゃいました(^^;)

あったかい紅茶を飲みながら、ココたんとボール遊び~
今日もココたん絶好調です

↓動画







テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ~

もう11月!早いね~。
くーさんってすごいドッグカフェマニアじゃない~(≧m≦)ぷっ!
レポートまとめてファイルにしてくんろ♪
海ちゃん今週末宇宙に行くんだけど、ここたんにもあわせたかったわぁ。。
しかし私1人で連れて行くのは精神的に無理だ(爆
くーさんちで預かってくれる??(o ̄ー ̄o) ムフフ

ココたん、元気一杯だね~♪
ボール大好き~ってのが伝わってきます!
この後ちゃんとくーにゃんさんトコに
持って来てくれましたか?
スモはおやつがないと持って来てくれません・・・苦笑

動画のサイト教えてくれて有難うございます♪ 後でじっくり読んでやってみます☆
FUさんに行ってたんですねぇ~♪
モコは、カフェに行くとボール取りしないんです。
ただ、ゆっくり歩くだけなんですよ・・・・
ん~^^\ 変な犬・・。
今月あたり集合しましょうね♪

もしや・・・

28日私も「FU」行きました~。
待ち伏せすれば良かった、残念ですぅ・・・。
後ろに映っているのは、黒プーのタロウちゃん?
帰る時に会いました。
ボールを狙うココたん可愛い☆
ボールを狙うくるみはブチャイクです。

★ちくわちゃんへ

今年もあと2ヶ月!ホント早い!
この1年なんにもしないで終わっちゃうよ~(^^;)

ドッグカフェマニア?っても2軒しか行ってないよ(^m^)
ここのカフェは隣に大きなスーパーとホームセンターがあるので、
買い物のついでに行くには、とてもナイスな場所にあるのだ☆

海ちゃん、トリミング?
宇宙犬、実物見てみたーい!連れて来て~
1泊1万で預かるよぅ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

★ぴかさんへ

ココたん、ボールと一緒に跳ねてるでしょ?(笑)
あんまり高くバウンドさせると、
文句言うみたいにワンって一声鳴くんだよぅ

ボールちゃんと持って来るんだけどね、
何故か私から2mぐらい離れた所にポイッって投げ捨てるの~
ちゃんと手元まで持って来て欲しいわ(笑)

★モコママさんへ

会員登録して、動画のデーターを転送して、
あとは自分のBLOGにタグをコピペするだけでーす。
簡単だからやってみてちょ♪
動くモコちゃん見たい~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

モコちゃん、ランで歩くだけなの~?
クンクン隊になっちゃうのかな?
ココたんは片っ端からボール独り占めしちゃうので恥ずかしいです(^^;)
お転婆ココたんでしが、遊んで下さ~い(^^)

★NAOさんへ

えーーー、すれ違い?
いやーん、もう少し早く行けば良かった~
残念です(>_<;)

そうです!!
後ろでチラっと写ってるのは、黒プーの太郎君ですよ。
ヒート中の女の子が来てて、遊ぶどころじゃなくて可哀想でした(^^;)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
