

公園ジプシー

今日は文化の日、「晴れの特異日」って本当だわ!
ポカポカ良い天気~

人がいっぱい
買い物のついでに加○沼公園に散歩に来ました。
いつもガラガラの駐車場が物凄く混んでいてビックリ☆
何かのイベント?と思ったら、芋の子やバーベキューを楽しむ人々でした!

気が散って遊べないね
美味しそうな匂いが四方八方から漂って来ます。
キャッチボールする親子連れが沢山いて、
食いしん坊&ボール大好きなココたんは散歩どころじゃありません(^^;)

ガラーン
隣町のグラ○ディ21に移動して来ました~(笑)
ここはガラガラ~(でも、いつもの休日より多いかな?)

宮城スタジアムだよぅ
バカとなんとかは高い所が好き(* ̄m ̄)プッ
とりあえず見晴らし台で記念写真(笑)

この後、芝生の広場で思い切り走り回りました~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くーにゃんさん、ここたん、こんにちは!
加○沼公園すごい人ですねw(゜ー゜;)wワオッ!!
キャッチボールなんてしてたらここたん散歩どころじゃないよね~  BYむっく

グラ○ディ21は空いてたんですね~。休日はたくさん人がいそうで平日しかいってないんです。
今度は休日も行ってみようっと。みかけたら声かけてくださいね~

沢山遊んで貰ってココたん大満足だったんじゃないですか?笑顔が良いですね~♪
大きな公園が近く(?)に沢山あって良いな~
iDogで私も洋服買いました!スカートも欲しかったんですが、いつも売り切れ・・・もっと沢山生産して欲しいな~っ

秋はお散歩日和ですよね~
人間も行楽シーズンなのでお外はどこも混んでるかな?
バーベキューの匂いはさすがにワンコには酷ですね・・
移動する別の公園があってよかったですね♪

★まきろんさんへ

加○沼公園、ビックリする程の人出でしたよ~
ポテトやフランクフルトを売る屋台まで居て、
ちょっとしたお祭り会場みたいでしたW("o")W

グラ○ディは、そこそこ賑わっていたけれど、
犬連れと子供連れが良い感じに住み分け出来ていてGOODでした☆
今度一緒にお散歩行きましょうね~♪

むっく兄ちゃん、ボールで遊んでくだちゃい byココたん

★ぴかさんへ

ココたんは芝生で走り回るのが大好きなんですよ~
フレキシリード付けてあげると、私の周りをグルグル走って、勝手に疲れてくれます(笑)
大きな公園・・・近くと言うか近場かな?(*´艸`)ウププ

iDogのスカート人気ありますよね~
ほんとほんと!種類と数、もっと増やして欲しいです☆

★ロワママさんへ

東北地方には、芋煮会って風習があるんですよ☆
川原や公園で、豚汁みたいなのを作ってみんなで食べるのです。
なので、この時期は煮炊きOKの公園や川原は大賑わいなんですよ~
行ってから気付きました(^^;)

そして、バーベキューの匂い・・・私にも酷でした(笑)

あれ?3日は、うちも行きましたよ~
グラン●●●。惜しい、会えなかったですね・・。はじめ加瀬●に行こうと思ったら混んでいたので変えたんですぅ~。
残念・・・。今度ハッピー●●で待ち合わせしましょうか??

★モコママさんへ

えー!モコママさんもグラ○ディにいたんですか?
あそこ、めちゃ広いですからね~(^^;)
加瀬○→グラ○ディと同じコースを走っていたんですね!
すごい奇遇ですね~
会えてたら凄い運命感じちゃうのに~(笑)

はーい、次回は是非待ち合わせしまょ☆
楽しみですぅ(´ε`)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
