スポンサーサイト


犬まみれ~

トイプー3人娘
レッド・ホワイト・ブラック・3色揃いました☆
ふわふわもこもこ3人娘を膝に乗せて、けんぴーご満悦(笑)

それにしても・・・ココたん・・・顔デカ過ぎ~

お友達☆
ニコたんとジュエリーちゃんは、「ハッピーわん」のトリマーさん達のワンコです。
ニコたんは生後6ヶ月、ジュエリーちゃんは生後4ヶ月のおチビちゃん、
成長してどんなゴージャスなカットにするのか、今から楽しみです☆

スネ麻呂
まっきーさん大変!!
足元で麻呂君が「ママが浮気してる~」とスネてますよ~(笑)

たちこま君
捕らえられた宇宙人(笑)
ジャックラッセルテリアのたちこま君です。

たちこまきんにくん
筋肉モリモリのたちこま君の得意技は、懸垂にバランス!!
「たちこまきんにくん」と改名して下さーいアハハッ

あたちは出来ないわよ
たちこま君の技を「すげー」と関心して見てるけんぴーの隣で、
何故だか不安そうなココたん・・・

あたちは鍛えたって、あんな技できないでしゅよ・・・
やらせようなんて思わないでくだちゃいね!!
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

しょーこちゃん経由でココたんのおさがり、確かに受け取りました☆☆
今のジュエにぴったりサイズでした!
(毛があるからぴったり♪)
ありがとうございました(*^^*)

あのちっちゃいココたんがおっきく見えるなんて・・。
うちのまろむくがそこに並んだら頭が写らないんだろうなぁ~( ̄◇ ̄)

まろんへのお見舞いありがとうございました。今はまだおぱんつ(エリザベスの代わり)にへこみまっくてるけど元気です!
早くまた遊びたいですねー。

★いくちゃんへ

おぉ!いくちゃん、いらっしゃ~い
ジュエリーちゃんにピッタリだったのね☆
良かった~~(^^)
黄色いミッキーの服は、ココたんとお揃いだよぅ
今度、お揃で着せて写真撮ろうね~♪

★まきろんさんへ

シュナの中にいると小さく見えるココたんですが、
同犬種の中では顔デカなのです( ̄▽ ̄;)アハハッ・・・

まろん君、順調に回復してるみたいですね~
おパンツ履かせるのはナイスアイデアですね!!
エリザベスカラーよりも凹み度が少ないと思いまーす☆

可愛い~!

やっぱりプードル可愛いわぁ。。(。-_-。)ポッ
それぞれお顔が全然違うものね!くーさんの言ってたとおり個性があるんだねぇ。
まっきーさんのお膝でスヤスヤ寝てるし~(≧∇≦)キャー♪
ジャックはやっぱり筋肉がすごいね!
同じ系統のテリアでも違うものだわ~。
まだお子ちゃまなのかな?
みんな可愛いぞーー!
あ、もちろんココたんもね( ̄ー ̄)ニヤニヤ

ワンコワールドだぁ

個性的なワンがいっぱいですね~
みなそれぞれの雰囲気があって可愛いです♪
たちこまきんにくん(笑)笑かせてもらいました!!
成長と共に逆三になるのかしら??
ココたん どうして不安そう?
目うるうるしてるように見えます
けんぴーさんを独り占め死体のかな?

あれれ…?

黄色のミッキーの服はもらってないですよ…
セーターと手作りチックの薄黄色の花柄で茶色のリボンが付いてるのの2着を譲り受けました!しょーこちゃん、二コレットに着せてたりして~(汗)

スモも入れて貰ったら4色だ~♪(クリームです)
トリマーさんのワンちゃんだけあって、綺麗に飾って(?)貰ってるね~
それにしても、たちこま君、男らしい~♪体操選手みたいです(ちなみに私も昔器械体操してました♪)
いつも沢山のワンに囲まれて楽しそうだな~♪

★ちくわちゃんへ

うふふ、プードル可愛いでしょ?
ちくわちゃん、もう1匹どうですか?
海ちゃんがヤキモチ焼き焼きするからダメ?(^^;)
ニコちゃんやジュエリーちゃんを見てると、
ココたんも顔バリ入れてみたくなるの~
もしかすると小顔になれるかもしれないし~(笑)

たちこまきんにくんは、たしか1歳半ぐらいだよ。
テリアも色々だよね~

★ロワママさんへ

可愛いワンちゃんばかりでカフェに行くのが楽しみなんですよぅ☆
人懐こいワンちゃんがいっぱいで、触り放題&抱き放題ですよ( ̄ー ̄)ぐへへ

ココたん、けんぴーが他のわんちゃん見てたからかな?
ジュエリーちゃんやニコちゃんを抱っこしたりして、
密かにヤキモチ焼き焼きしてたのかも?
「あたちだけを見て~」の我侭犬は困ります(^^;)

★いくちゃんへ

あっ、セーターの方がジュエリーちゃんに行ったのね~
花柄のお洋服はニコたんには小さかっただろうし、
黄色いミッキー服しか着れなかったのかも?(^^;)
きっと数ヶ月後にお下がりのお下がりが行くと思うので、待っててあげて~(笑)

★ぴかさんへ

スモちゃん連れて仙台に来て来て~
4プー揃って記念写真撮りましょうよぅ(笑)
トリマーさんの犬って毎日キレイにしてもらえていいよね~
ココたんなんてボサボサMAXにならないと
トリミング出してもらえないんだぞぅ(^^;)

ぴかさん、器械体操してたの~?
じゃあ、体が柔らかいのね!羨ましい~
私なんて強烈な運動音痴&体固っ☆ですよ~
前屈して手が床に届きません(TωT)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
