スポンサーサイト


プー会

「寒くなる前にドッグランで遊びたーい!」
ネットでお友達になったNAOさん&くるみちゃんと、
「ブロニアの森」でミニオフ会の計画を立てました☆

4プー

panamamaさん&パナシェちゃん、
ナナチャチャママさん&チャチャちゃんが参加してくれました

待ち合わせの1時間前、家を出ようとしたらザーザー降りの雨~
天気予報では夕方から雨って言ってたのにぃ~(泣
急遽、会場変更☆室内ランのある「ハッピーわん」に集合しました。

最初は、ココたん緊張してたのか微妙な距離があったけど、
少しずつ一緒に遊べる様になりました。
くるみちゃんと一緒にサークルに閉じ込められたり(笑)、
パナちゃんとボールを追いかけたり、チャチャちゃんのお尻をクンクン嗅いだり、
同じプー同士だと安心して遊ばせる事が出来ますね♪

パナシェ&チャチャ

パナシェちゃんは、すごーくスタミナがあって、1番元気に走り回っていました。
チャチャちゃんは、みつあみと黒のスタジャンが良く似合う、静かなお姉様でした。

くるみ&ココたん

くるみちゃんは、人見知りしたのかな?必死にママに抱っこをせがむ姿が可愛かったです。
ココたん・・・1番うるさかった~
食事中はジャンプジャンプで妨害するし、私がトイレに行ったらヒーヒー大騒ぎ~(^^;)

顔デカっ

同じぐらいの体格のチャチャちゃんと・・・
あ、あれ?やっぱりココたんお顔デカイ?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

行けなくて、ごめんね!

オフ会のアップ、待ってましたよ~!

せっかく、誘ってもらったのに行けなくてすみませんでした。

みんな楽しそうですぅ!
パナシェちゃんには、とっても会いたかったです。

当日、雨が降ったので「どうしたかなぁ?」と思っていたのですが、変更したんですね。
今度、また集まる機会がある時は、ぜひ参加させてくださいね!
オバチャンなんで、扱いが厄介だとは思いますが、よろしくです。

ありがとうございました☆

先日はありがとうございました。
生ココたん&くーにゃんさんに感激でした!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
ココたんは人懐っこくて、ホント可愛かったぁ~!
くるみときたら積極性に欠けるんです・・・。
鍛えてやってください!!
ハッピーわんだったらこれからの季節でも安心ですね。
また一緒に遊んでくださいね☆


オフ会、楽しそう♪
やっぱりワンが沢山いてると癒されますね~
みんなそれぞれ個性があって可愛いし~!!
室内ランがあるお店って良いな~天気関係なしで予定立てられますもんね~ドロドロになる心配もないし~!
私も近くにないか探してみよ~っと!

うわ~

トイプーちゃんがいーーっぱい♪
みな 楽しそうなお顔してますね~
ココたん お友達いっぱいで良いね♪
ココたんのお顔 大きくないですよ~
チャチャちゃんの方が体格大きいのでは?

楽しそう♪

うわぁ~プーちゃんいっぱいで
(((p∪>ェ<∪q)))かわいー!!
同じ犬種同士だと,仲良く遊べますよね~
みんなお洋服着て,お洒落さん☆
これから寒くなるから,室内ドッグランが
近くにあるのはあり難いですよね!

楽しそうでしたねぇ~☆
次回は参加できるといいですぅ。
寒くなってきましたねぇ~。
ハッピーワンさんに行きたいで~すぅ。

★ねぎさんへ

アップもお返事も遅くてスミマセーン(^^;)

オフ会、楽しかったです☆
生憎の雨で会場変更しましたが、
ものすごーく寒い日だったので室内にして良かったです♪

panamamaさんと「ねぎさんに会いたかった~」と言ってたんですよ!
次回はねぎさん&めかちゃんは強請参加ですからね~(笑)

★NAOさんへ

こちらこそ、遊んでくれてありがとうございました。
くるみちゃん、オシャレでとってもプリチィでした♪

くるみちゃん、最初はNAOさんから離れなかったけど、
帰る頃には少し慣れたみたいだったね☆
何回か会ってるうちに仲良しになれると思いまーす!
お転婆ガゥたんですが、これからもよろしくね~(´ε`)ちゅう

★ぴかさんへ

オフ会、楽しかったでーす!
初対面とは思えないほど、ワン談義に花が咲き乱れました(笑)
でも、みんなお利口なワンちゃんばかりで、
ココたんのガゥガゥさが目立って恥ずかしかった~(^^;)

こっちは中途半端に雪が降る地域なので、
これからの季節、室内ランは有難いです。
足、毎回洗うのしんどいもんね~

★ロワママさんへ

いえいえ、チャチャちゃんの方が小さいんですよ~
足の毛が綺麗にブローされてて、ふんわりしてるので大きく見えるのかも?
くるみちゃんも同じぐらいなんだけど・・・
写真並べてみたらスタイル違い過ぎで笑っちゃった~
ココたん2頭身~(*´艸`)ウププ

★アプママさんへ

同じ犬種同士、遊び方が似てるせいか
安心して遊ばせる事が出来ました☆

室内ラン、これからの季節は大活躍です。
こっちは中途半端に雪が降るので、
溶けかけの時に外に出るとデロデロになっちゃうのです!
根雪になってくれれば汚れないんだけど、寒いしね~(^^;)

★モコママさんへ

モコママさん、次回は是非参加して下さいね~
モコモコのモコちゃんに会いたいです♪

くるみちゃんが先週、避妊手術したので回復待ちなんですよ。
なので、次回は来月の頭ぐらいかな?
体調万全にしてて下さいね(笑)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
