

分身の術

どっちがココたん?
忍法分身の術
ココたんが分裂したよ~
どっちがココたんか分かりますか~?(笑)

モコちゃん
最近、BLOGが縁で、お友達になったモコちゃんでーす☆
ココたんとお誕生日が10日違いで、体重も同じ!お顔もソックリでしょ?
涙目で、お顔がすぐに臭くなっちゃうって悩みまで同じでした~(笑)

かりんちゃん
モコちゃんの相棒のかりんちゃん、ブラウンのプードルちゃんです♪
犬好き&人好き、とっても明るい女の子でした☆
ココたんと追いかけっこして遊んでくれたよ~

3分身の術
またソックリさんが来たぞ~
左からモコモコココでーす!早口言葉みたい(笑)

3匹の共通点は、落ち着きがない!
お写真撮るの大変でしたアハハッ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ホントだ~うりみっつですね~♪♪
またブログ友達とお会いになったんですね!
私も東北に行きたいな~用事はないですが・・・笑
きっとココたんのこと、スモも大好きになって
くれると思うんだけどな~
あ、でもココたんはどうだろ???
こんなお子ちゃまは相手にできましぇ~ん!!
って、言われてしまうかも?!笑

お世話になりました~

土曜はお世話になりました~
ココたんのパワーに「もこさん」腰引けまくりで
びっくりしたでしょ~

かあちゃんのアホっぷりよりもおっとりしたとうちゃん似みたいなので、ココたんとうまく遊べなくてホントごめんなさい。
懲りずにまた遊んでくださいね~

しっかし、「鼻○ソおやつ」発言タイヘン失礼しやした~お郷が知れちゃうっす。。。

昨日はお世話になりました~
落ち着きのないパナがうるさくて本当にごめんなさい。
ココたん、小さな体に秘めたパワーはすごいですねぇ~!やっぱり若いわ!とパナが申しておりました(笑

↑昨日話してくださったココたんそっくりさんですね♪みんなかわいい!ワンちゃん同士はお互いをどう思っているんでしょうねぇ~~笑

新年会是非実現したいですねぇ~。
これに懲りずまた一緒に遊んでくださる日を楽しみにしています!気をつけて帰省なさってくださいね!

★ぴかさんへ

BLOG友達と言うか、同じショップのお客同士なのです☆
立ち寄ると、ついついココたんのお洋服を買ってしまう禁断のお店(笑)
そこのお店のBLOGが縁でお知り合いになりました。
写真真ん中のモコ君は、ドッグカフェでたまたま会った子なのですよ☆
うりみっつでビックリでしょー?W("o")W

スモちゃん連れて東北来て来て~
ココたんもお子ちゃまなので、スモちゃんと気が合うと思いまーす!
東北に転勤なんてないの?(笑)

★こまちさんへ

こちらこそお世話になりました。
念願のそっくりさんとの対面、興奮しちゃいました。

ココたん、落ち着き無くてビックリしたでしょー?
おっとりモコちゃんが羨ましいです☆
のちほどツーショット&スリーショット写真、メールしますね。

★panamamaさんへ

とっても楽しかったでーす!
本当にありがとうございます☆

「やっぱり若いわ」って・・・
ずっとボールを追いかけてたパナちゃんが1番スタミナあると思いまーす!
ハッピーのランでは、パナちゃん全然物足りないのでは?
暖かくなったら広い所に走りに行きたいですね~
春が待ち遠しいです!!
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
