スポンサーサイト


プー会

今月のプー会は、前回よりも3プー増えて、8プーの参加になりました♪
どんどんお友達の輪が広がって、とっても嬉しいです

くるみちゃん・めかぶちゃん・チャチャちゃん・ナナちゃん

モコ君・ミルフィーユ君・パナシェちゃん

くるみちゃん
前回は「怖いよ~」ってNAOさんの後に隠れてばかりいたのに、
今日のくるみちゃんは見違える様に元気いっぱいでビックリしました☆
NEWくるみの効果が出たのかな?(笑)
ピーナッツカットがとてもキュートでした♪
めかぶちゃん
先週の武者修行の成果は出たかな?
床に下ろされると、一目散にトイレにチッコしに行く姿がおかしかったよ~
無理矢理にひねくり出してたでしょ?(笑)
チャチャちゃん&ナナちゃん
物静かなお嬢様達で、これぞ理想のプードル像って感じなのです。
チャチャちゃんのみつあみ、ナナちゃんのリボン、凄く似合っていて可愛いの~
真似っこしたいけど不器用な私には無理(^^;)
モコ君
パナちゃんに恋しちゃったみたいで、ラブラブ光線が出てました。
おとなしいけど物怖じしないマイペースな男の子、将来有望です!
そして、超ご近所さんと判明しました♪今度、一緒に散歩に行こうね~
ミルフィ-ユ君
最近、お天気が悪くて運動不足だったんですって!
ボール投げで発散出来たかな?
とんぼ玉のネックレスが似合っていました。
ココたんにも付けたい・・・でも数秒で破壊されそう(^^;)
パナシェちゃん
最初から最後までボールを追いかけていたスタミナ満点のパナちゃん!
疲れてソファーで熟睡してた時、半目になってたぞ~(笑)
そんな面白パナちゃんの写真を撮っておけば良かったな~と今更後悔(^^;)

ぷー会5わんこ
集合写真は難しい~
なんとか撮れた5プー写真パチリ

ガゥたん
みんなからオヤツを貰いまくり、人のボールを奪いまくり、
とってもズーズーしいココたんでした
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プーちゃん会

プーちゃん会に参加してきましたくるみにとって2度目のプー会です。朝からテンション高めのくるみ。今日はみんなと仲良くなれるかなぁ?ネットでお知り合いになった方々とそのお友達、8匹のワンちゃん&7人が大集合8匹いるとさすがに集合写真は難しいです....

241/前後左右

 あいやぁ~、行ってきましたよ~!、ぷーだらけのオフ会に。先週、予備審査を無事通過できた「めかぶ」は、今日は本番で、7頭の白・黒・アプリ・レッドが入り乱れる中で、今までの

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました♪
くるみなりに頑張っていたのだと思います。
犬見知りは前回より良くなった気がしました。
ココたんは、私にも擦り寄ってきてくれて
ほんとに可愛かったぁ☆人見知りもしないんですね。
目指せココたん!でくるみも頑張りまぁ~す!!
新年会でも、よろしくお願いします♪

★NAOさんへ

こちらこそありがとうございました(^^)
くるみちゃん見違えましたよ!
ボール遊びの輪の中にしっかり混じってましたね♪

ココたんは人見知りも犬見知りも無いですね~
でも、単にズーズーしいだけなんです(^^;)
ココたんを目指したら、くるみちゃんもズーズーしくなっちゃいますよ~
あっちに行って「オヤツ頂戴」、こっちに行って「ボール貸して」とおねだりしまくり~
いつも私は謝り通しです(苦笑

楽しそう♪

すごーい 8ワンもプーちゃんが集まったのですね♪
皆それぞれに個性があって楽しく拝見しました!
ココたん 高いとこ好きなのですか?
ソファの微妙な位置に乗ってますね(笑)
お洋服 かっこいい!rockな感じですね♪
こうやって拝見してると
ロワ大丈夫かな?ココたん遊んでくれるかな?
ってデート当日のあれこれを考えてしまいます

プー会すごい圧巻ですね~
みんなカワイって食べちゃいたいっっっ。こんな沢山のプーちゃんに囲まれたら「モコ」はフリーズどころか「卒倒」しちゃうな。。。皆さんのプーちゃんがうらやましっっ。

くーにゃんさんに沢山「影武者モコ」を張っていただいたので感動してました。
わざわざメールで送ってなんて頼んでしまったけど充分ですよん♪時々覗きにきま~す。
気遣いアリガト。

写真綺麗に撮れてますねぇ~☆
私も頑張らないと=3
ココたん、実家に気をつけて帰ってくださいね~。
また帰ってきたらお散歩行きましょうね~^エ^

またまた可愛いぷーちゃん勢揃いですね~♪良いな~♪♪東北転勤はないけど(笑)、ホントいつかご一緒させて貰いたいです!
スモもオフ会の時、ひとのおやつ横取りするは、関係ない方の所へ行っておやつ催促するは・・・ホント恥ずかしいヤツです~涙

忘れておった!

TBを打って、コメントを残すのを忘れたようです。
でも、今朝書いたような記憶もあります。

プー会に誘ってくれて、ありがとう!
とっても、楽しかったです。
次回は、私の知り合いも誘っていいですか?

…、やっぱり今朝書いた記憶が戻ってきた!“FC2”また消えるコメントになっちましましたね。

来年が、楽しみです

一昨日は、ありがとうございました。とても楽しかったです。(^^♪早速うちのブログに遊びにきて下さってありがとうございました。
これからもミルフィユ共々よろしくお願いします。
ココたんまた一緒に遊んでね。(^_-)-☆
日曜日クリスマス会がありますのでよろしければ遊びに来て下さいね。(*^_^*)

ぅわあ~いっぱい!

みんな,(((p∪>ェ<∪q)))かわいー!!
ココたん,プーちゃんのお友達がいっぱい居て
いいね♪
お洋服もバッチリ似合ってるよ☆

いつか,生ココたんに会えるといいなぁ~^^


★ロワママさんへ

みんな可愛いかったでーす♪
他のプーちゃんのカットを見て、顔バリしてみたーい!とか、
足先ボンボンにしてみたーい!とか色々と勉強になりました☆
来年は、ココたんも色んなカットで遊んでみようかしら?(^^)

ココたん、ソファーの背もたれの上に乗るの好きですよ~
落ちやしないかとハラハラです(^^;)
ロワ君は慎重だからこんな冒険はしないのかな?
反対にロワ君が野生児ココたんと遊んでくれないのではとドキドキです(笑)

★こまちさんへ

8プーみんな可愛かったですよ♪
次回は是非モコちゃんとかりんちゃんもお仲間に入って下さい。
あっ、でも平日はダメなのかな?
週末プーちゃん会も開催しましょうか?(^^)

モコモコココ画像、あまり良いのがなくてごめんなさい。
『カメラ目線を極める』を来年の課題にしましょうか?(笑)

★モコママさんへ

実は、パナちゃんの写真が全然撮れてなくて、
ねぎさんから『横流し』して頂いちゃいました!
なかなか上手に撮れなくて四苦八苦しています。
NEWデジカメも使いこなせてないし・・・(^^;)

明日から10日ほど実家に帰りまーす!
帰って来たら遊んで下さいね~ヽ(´ー`)ノ

★ぴかさんへ

スモちゃんとココたん、密かに似てますよね?
食いしん坊な所とか元気いっぱいな所とか・・・
あっ、我侭ココたんと一緒にしちゃってごめんなさい(^^;)
でも、いつかスモちゃんとココたんを対決させてみたいでーす(笑)

★ねぎさんへ

ありゃ、またコメント消え消え現象が起きましたか?
再度、書き込みしてくれてありがとうございます(^^)

ねぎさんのお友達、是非誘って下さい!!
広げよう友達の輪!ですから~♪
最終的には100頭ぐらいを目標に!!
あっ、入れるお店がありませんね~(笑)

★ミルママさんへ

こちらこそ楽しかったです☆
ボール大好きミル君、またココたんと遊んでね~

明日から千葉の実家に10日ほど帰るんですよ。
クリスマス会、残念ですぅ(TωT)
また機会があったら誘って下さい!!
よろしくお願いします~┏oペコッ

★アプママさんへ

最近、プードルの輪が広がって
お友達がたくさん出来ました(^^)
色んなプーちゃんが見れて幸せ~♪

仙台から名古屋行きのフェリーが出てるんですよ!
でも、客室に犬は立ち入り禁止なんです。
OKだったらフェリーで遊びに行くのに~
残念です(TωT)

かわいいですね!

トイプードルの検索でたどり着きました!かわいいですねー!私も今日はトイプードルの写真をブログに載せましたー。それにしてもすごい数ー。感激ですー。

P.S.ですー

他のページも楽しかったです。すごく充実しているのですねー。読ませていただき、ありがとうございました。ランキング、ふたつとも「ぽち」させていただきました。

★うみむこさんへ

うみむこさん、はじめまして~
ランキングぽちありがとうございます(^^)

一昨年のぷー会です。
今はプードルの輪が広がって、いっぱいお友達が出来ましたよ♪
集合写真撮る腕前も上がったと思いまーす(笑)

また遊びにいらして下さいね。よろしく~
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
