スポンサーサイト


11回目のトリミング

4週間ぶりのトリミングです
明後日から千葉の実家に帰って、関東のプー友に会う予定なので、
綺麗にして行かなきゃね~って事で、いつもより1週間早いトリミングです☆

寝起き
いつも昼近くまで寝ているココたんを9時に叩き起こしました。
目ヤニくっ付けてボーっとしています。
宵っ張りの朝寝坊、見事に私とそっくり~(笑)

寒い~
トリミング中にジタバタしてしまうココたんを『疲れて大人しくさせよう作戦』
たっぷり散歩してからお店に行くぞ~と連れ出したのですが、
雪に喜んで走り回ったのは、たったの5分・・・
あとは、「寒いよ~抱っこして~」と座り込んだまま動きません。
あまりにもガタガタ震えているので、さすがに可哀想になって散歩は中止(^^;)

看板犬たち
ハッピーわん」でトリミングです。
ココたんのカット中、私はカフェで看板犬と遊びながらランチ

時折、奥のトリミング室からココたんの悲鳴が聞こえて来ます
また暴れて、祥子ちゃんを困らせてるんだろうな~

可愛くなったでしょ?
可愛く大変身
今回は、けんぴー好みのまんまる顔でお願いしました。

こんな暴れん坊ココたんを
可愛く変身させてくれる祥子ちゃんに感謝感謝(´ε`)ちゅー
キラキラ
光のページェント」を見ようと岐路に定禅寺通りを選びました
この選択大失敗
隣の車線に電飾ピカピカの車、中からはサンタが手を振っています。

ココたん、サンタに怯えて大騒ぎ~~
離れたくても大渋滞で動けません ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おーー

ロワもトリミングほんとは23日でしたが
あまりにぼーぼーなので明日に急遽変更しました♪
ココたんと初対面なのにもさ男じゃ可哀想だし・・
(本人はトリミング嫌いなので迷惑でしょうが)
きれいになってココたんのデートに備えます!
ココたん 可愛くなりましたぁ~
きっとロワデレデレになるでしょう・・
寝起きココたんも可愛いです!!

光のページェント
綺麗だね~♪ さすが仙台!
冬ってイベント事があんまり無いから
楽しみといえばイルミネーションくらいだもんね~
でも、える地方は田舎だから駅前に小さな木に電飾してあるくらい・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一般の自宅を電飾しているほうがよっぽど綺麗だったりする!∬ ̄∇)

帰省するんだよね~、、帰ってくるのは年明けになるの?
気をつけて行って来て~&楽しんできてね~ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

ココたん、今年最後のトリミングお疲れ様でした♪
千葉でも又お友達と会えるんだね~!
やっぱりそちらは雪がもう積もってるんですね。
こちらもメチャメチャ寒くってチラホラ雪も降ってます。
光のページェント綺麗~♪でも大渋滞はヤだね・・・
無事帰省できましたか?ゆっくり休んで来て下さい!

そっかー。ココタン今年はもう会えないのかなー
わたしの土曜日のお楽しみーが(T_T)/~~~
 もうしょうがないから、次にココタンに合うときに備えておやつの物色してようかなー。
ココタン~(^o^)/次に合うときは馬がいい?プリン?おからクッキー?
ん それとも ハッピーわんのケーキ?ランチ?
そればかりはくーにゃんママに聞いてね

★ロワママさんへ

すんごーーい、遅レスになっちゃってごめんなさーいn(( _ _*))n

男前のロワ君との横浜デート、凄く楽しかったです☆
ココたんが最初にガゥ~って唸っちゃったから、
ロワ君ビビっちゃってましたね~(^^;)
これに懲りずにまた帰省した時はデートして下さいね~
あそこのカフェ、ソファーで居心地良かったです♪
また行きましょうヽ(‘ ∇‘ )ノ

★えるちゃんへ

光のページェント、はじめて間近で見ました~☆★☆
とっても綺麗で感動しましたよ~
でも、サンタにビビったココたんのガゥガゥで台無しだったけど~(笑)

一般家庭の電飾、すごーく凝ってるお家ありますよね~
でも、感動と友にケチンボな私は、
電気代いくらなんだろう?と変な心配しちゃったりしてます(*´艸`)ウププ

★ぴかさんへ

大寒波の中、千葉まで行って来ましたよ~
中途半端な断熱の関東の一軒家は、
激寒で夜中に凍死するかと思いました(TωT)
東北の家はあったか~いのです!!
もう2度と真冬&真夏には帰らないぞ~(笑)

光のページェントは、車内より徒歩で見るのがいいみたいです。
でも、外は寒いんだよな~(^^;)

★ハチ母さんへ

ハチ母さ~ん、いつもココたんがガゥガゥしちゃってスミマセーン
来年はガゥガゥ少しは収まるといいな~(^^;)
ココたん、オヤツなんでもOK牧場ですよ☆
色気より食い気の女なので~(笑)
私もハチ君の為に小麦粉なしのオヤツ探して持って行きま~す♪
来年もよろしくお願いします(^^)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
