スポンサーサイト


プレゼント

お友達から貰ったクリスマスプレゼントを紹介します。

ロワママさん、ありがとう
ロワママさんから可愛い手作りポシェットを頂きました。
「cocotan」ってお名前入りなの~

背負ってみたよ(笑)
これからは自分のモノは自分で持ってね~

分かりまちた。オヤツいっぱい入れてくだちゃいね~

こっそり全部食べちゃうからダメ!

masaさん、ありがとう
masaさんには、ふわふわココたんを頂きました
目付きとか髪型(カット)がソックリで感動しちゃいました!
目の上の毛の癖まで、すんごーく似てるの~

ねぎさん、ありがとう
ねぎさんからはマフラーを頂きました
寒がりココたん大喜び~クルクルっと巻いてお散歩に出撃です☆

みんな愛情いっぱいの手作りです☆
本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪大切にしま~す
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うれし~

ココたんが背中にしょうとポシェットが大きく見えますね~
キャリーにつけてうん○袋などにご使用ください~

masaさん作ココたん ほんっと目の上やお耳の位置など
そっくりですね~
ちびココたんにココたんはどんな反応してました?

ねぎさんのマフラー可愛いですね
ココたん 似合ってます♪コーディネートもばっちりじゃないですか!
このお写真 角度といい 良い感じですね

すごーい

フリースドッグすごい!
可愛いし、上手だしココたんそっくり(^○^)
そしてマフラーにポシェットだなんて、なんと言うお嬢様犬~っ(爆
くーさんはけんぴーに何か貰ったのかい??
そう言えば最近けんぴーの気配がないわぁ。
元気?

凄~いっ!!ホント、素敵なプレゼントばっかりですね~!ココたん、良かったね~♪♪
あ、遅くなりましたが、キリ番ゲットおめでとうです~♪私の方のコメント欄にも書いたんですが、くーにゃんさんのご住所とお名前教えて下さいね♪(管理人のみ表示って所にお願いしま~す)
でも、こんな素敵なプレゼントを見てしまうとショボ過ぎて申し訳ないかもです・・・先に謝っときます~!ごめんちゃい!人( ̄ω ̄;)

かわいいですね~♪
えっと。。。
過去記事も見せてもらっていたんですが
おみくじをくくっている写真・・・
右の女の子の顔は消されてんですか?
すっごい気になって・・・
ごめんなさいm(._.)m オジギ

★ロワママさんへ

エエェ(・Д・)ェエエ
うん○袋になんか勿体無くて使えません!
大切に使わせて頂きます♪

チビココたん、初めて見た時、いきなり食いつきました(>_<;)
masaさんがササッと補修してくれました。
家に帰ってからだと直せなかったのでヤバかったです!
見るものすべてオモチャに見えるみたい・・・(^^;)
今はココたんが絶対に届かない棚に飾ってありまーす☆

★ちくわちゃんへ

すごいでしょー!(私が威張ってどーする?w)
このふわぐるみは、2~3時間で簡単に出来るんですって~
masaさんの手は魔法の手です☆
masaさん、フリースドッグのオーダー販売しているので、
サイトを覗いてみてみて~
どの子もソックリクリで驚くよぅ!!

けんぴーの気配?私も感じないわ~(* ̄m ̄)プッ

★ぴかさんへ

10000HITおめでとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ
そしてキリ番をGET出来てビックリ&ラッキーでした!
秘密のコメント書き込みしました。
メールアドレスも書いたので、メル友になって下さーい(´ε`)チュ~

★mikiさんへ

mikiさん、はじめまして~
書き込みありがとうございます♪

女の子の顔ですが、ボカしてあります。
ばっちりカメラ目線で写ってしまってたんですよぅ(笑)
一応プライバシー保護の為に加工してみました。
驚かせちゃいましたか?スミマセーン┏oペコッ

★masaさんへ

masaさん、ちびココたんとっても可愛いです♪
実家で母に自慢したら、すごく羨ましがっていました!
でもあげなかった~(笑)
もう2度とガブされない様に高い所に飾っています☆

けんぴーの気配、キーボードやマウスのカチャカチャする音で、
辛うじて感じる程度かな?(^^;)
家にいる時は、ずーーーーーーっとオンラインゲームしてるので、
いてもいなくても一緒なのです(爆
もはや空気扱い!!   ヤバイ?w

良かった~
うちのパソコンで見たら
何にも見えなくて
後ろが透けてるみたいに見えて・・・
心霊写真かと思いました(笑)
変な事言ってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ~

また遊びに来ますね(〃^ー^〃)

★mikiさんへ

女の子、画像の加工でボカしてあります。
心霊写真に見えましたか???
怖い思いをさせてしまってごめんなさーいn(( _ _*))n
場所が神社だけに何か現れそうだものね~(笑)

これに懲りずにまた遊びに来て下さいまし☆
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
