

とうとう・・・

昨夜、けんぴーの説得に失敗した私・・・
でも、けんぴーだって好き勝手に暮らしてるんだから、
私だって好き勝手にしてやる~ヽ(`Д´)ノ

明け方までオンラインゲームで夢中で、
お昼近くなってもグースカ寝ているけんぴーを残し、
キャッシュカードを握り締め家を出ました

そして・・・

名無しのごんべー
10月11日生まれ、3ヶ月ちょいの女の子が我が家に仲間入りしました☆

昨日抱っこさせて貰った印象では「おとなしい子」ってイメージだったのに、
今日のチビちゃんは釣りたての魚の様にピチピチ跳ねて元気いっぱい

ココたんは積極的な元気な子は苦手なので、ちょっと不安になりましたが、
女の子同士大丈夫でしょ~♪ (お気楽過ぎ?w)

可愛い名前を考えなきゃねっ

つづく

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら?

そんな「電撃入籍」だったのねー。
こりゃビックリ。

くーにゃんさんちに新しいわんこちゃんがきたんですね。
ミニサイズのヨークシャテリアですか?
可愛い~(^▽^)キャーキャー!
ココたんもお姉ちゃんですね。

カワイイ~♪

エッッ~、ビックリです。
メールに「妹分」と書いてあったので、
てっきりお友達だと思ってましたよ。
妹じゃないですかぁ~(笑)
妹ちゃんに会える日を楽しみにしていまぁ~す♪

きゃーすごいすごい!!
けんぴーさん 怒ってないですか??大丈夫??

新しいワン かっわいいですね~
いいないいな私のヨーキー欲しい病が再発!!
ココたんと仲良しに楽しく過ごせるようになるといいですね♪
新しいお名前 楽しみにしてます

可愛いぃ~☆
くーにゃんさんには、いつもビックリです!!
早くだっこしてみたい~^エ^

私は見た!

皆さーん当日ハッピーわんに居た私たちは見ました
くーにゃんがチビちゃんにメロメロになりながら
『帰りたく無ーいよー(ToT)』って、怖がって?居たのを
大丈夫かどうかドキドキの"次回を待て”状態(・・;)
かわいいーチビちゃん、ココタン、その可愛さでケンピーを悩殺してね。
同じくハッピーわんのショー子ちゃん情報
メインサイトの「cookiといっしょ」のprofileに、もうチビちゃんが居ますよー

ヤベっ!食いたい!

ホントにカワイイ姫ですね♪
あたしゃ、ヨダレが出てきました。

うちは相方が「ヨーキー飼ってけさいん!」って騒いでます。

「モコが犬キライだがら、まだ2匹目はダメ!!!」
ってかあちゃんが一人角だしてんだよねっっ。

一日けんぴーさんと交換したらお互い家族円満。。。って法に触れちゃうっすかね?!

りんちゃんに会えるの楽しみにしてますね~

あたしが悪いのか・・・

 きゃ~かわいい
でも夫婦間に溝が入ったらあたしせいか?
けんぴー「あのばばぁが余計な事しやがってつれていきやがったからこうなった」なんて
あたしの事うらんでいそ~。
早く仲直りして一匹ずつ抱っこして
きてくださいまし。

ゲゲゲッ!

なぬ、なぬ、なぬっ!
POOD☆LANDの100円の水を買うのも、他の欲望に負けそうだから…っと、言っていたそこのア・ナ・タッ!

そんなメンコイ、ヨーキーば飼ったら、もっとPOOD通いが始まるんでないの!
私も、めかぶを飼う前には「ヨーキーもいいなぁ!」と思っていたのですが、なかなか出会いませんでした。

けんぴーさんも、たぶんメロメロになると思うので、説得なんかいらなかったと思うのですが…。
今度のぷー会で、お披露目するのですか?
あ~~ちょしたいぃ~~!(訳:あ~さわりたい!)

★オギャンさんへ

ビビビッと来たんです(笑)

★ミリオンさんへ

小ぶりなチビっこヨーキーちゃんは、
良く食べて良く寝る手の掛からない良い子です♪
おねぇちゃんのココたんの方が手がかかります。
ヤキモチ焼いちゃって大変~(苦笑

★NAOさんへ

犬種が違うから「妹」より「妹分」って方が合ってるかな?と・・・(笑)
23日に一緒に連れて行きますね~
(ほとんどキャリーで寝ててもらうけど~w)

人も犬も好きな性格の良い子になって欲しいので、
NAOさん&くるみちゃん協力して~~(^^)

ぅわあ~♪

ココたんに妹が出来たのね☆
(((p∪>ェ<∪q)))かわいー!!
飼ってしまえば,こっちのもの!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
きっと,ヨーキーちゃんの可愛さに旦那様もメロメロに
なるに違いないわ☆
いいなぁ~いつかは私も強行突破に出なくちゃ(^_^;)
これからのブログがますます楽しみです^^

★ロワママさんへ

けんぴー大怒りでしたよ~
今は少し話す様になりましたが、チビの事は一切無視!
あまりの大人気なさに私がキレそうです(笑)

チビヨーキーは、リンちゃんと命名しました♪
ココたんとリンちゃんが引っ付いて寝る姿が早く見たいです(^^)

★モコママさんへ

実は自分でもビックリです(* ̄▽ ̄*)でへへ
23日いーっぱい抱っこしてあげて下さいね~
ちょっと落ち着きのない子なので抱っこ大変ですが・・・(笑)

★ハチ母さんへ

いやん、ハチ母さんったら「家政婦は見た」状態?(笑)

けんぴーとは冷戦状態です。
チビちゃんの事は完全シカト・・・大人気なーい!
でも、いいの。
可愛いココたんとリンちゃんがいてくれれば、
けんぴーなんていらなーい(爆弾発言?w)

そうそう、ショー子ちゃんったら、
メインサイトの存在ついこの間まで気付いてなかったんですよー!
ハッ( ̄□ ̄;)!!もしかして、そういう人多いのかしら?(笑)

★こまちさんへ

食べちゃいたいほど可愛いでしょ~♪
大食いの私なら食える大きさです(笑)

ダンナさん、ヨーキー欲しい病なんですね~
うんうん、その気持ち分かりますとも!

ほんと、お互い交換したら夫婦円満でまるく収まりますね~
でも、私のあまりのグータラぶりに逃げ出されちゃうかも?(笑)

21日のぷーどるDAYにリンちゃんも連れて行きます☆
かわいがって下され~~ヽ(´ー`)ノ

★クッキーままさんへ

クッキーままさんのおかげで可愛いリンちゃんに出会えたんです!
愛のキューピットですよ~♪

もともと、夫婦間に溝ありまくりだったので気にしないで下さいね~
ヨーキー飼いの先輩、今後も良きアドバイスお願いします(´ε`)ちゅう~

★ねぎさんへ

アハハッ、誘惑に弱い女なんです(笑)
見に行くだけのつもりが、誘惑に負けて連れて帰ってしまったのです☆
今、POOD☆LANDに行ったらヤバイですよぅ
ココたんの服+リンちゃんの服まで欲しくなってしまいます(汗

小さい、毛が抜けない、可愛いのキーワードで、
ヨーキーかプードルで迷った人って多いみたいですね~
実際、どっちも可愛くてメロリンキューです♪

今月のプー会はお会い出来なくて残念ですが、
来月のプー会ではちょしまくって下さい!
       (↑使い方合ってますか~?w)

★アプママさんへ

飼ってしまえばこっちのもの!で突っ走りました(笑)
アプママさんも娘ちゃん達を味方につけて頑張って~(^m^)

アプママさんのBLOGに登場するあんずちゃんみたいな
ぷりちぃーなヨーキーに育って欲しいです☆
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
