スポンサーサイト


リンちゃん

チビちゃんの誕生日、10/11を調べたら「りんごの唄の記念日」でした。
お名前は安直にリンゴ(リンちゃん)と命名

おはよう!
夜鳴きもせず朝までグッスリ
トイレトレーニングはまだって話だったのですが、
チッチもウンニョもトイレシートでちゃんとやってくれました☆
いや~ん、天才かも?(笑)

元気いっぱいで、朝ごはんもペロリ(^~^)
でも、ウンニョがちょっと軟便です
引渡しの説明の時、ゴハンが多かったりフードがちょっとでも固いと
軟便になりやすい子だと言われていたのですが、
心配なので午後から獣医さんへ行きました。

病院にて
寄生虫や病気ではなく、悪さをする細菌のせいではないかと?
しばらく薬で様子を見る事に・・・早くウンニョ固くなれ~

待合室で無理矢理にツーショット、ココたんへっぴり腰になっています(笑)
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

美人さんだ♪

こんなにめんこいとダンナのフキゲンなんて言ってらんないね~お腹の調子早く落ち着くと良いね。

23日もプー会あるんだそうなのに、21日のプーday かりんママが強引に参加させたそうですんません。

今度は平日でもぜひぜひ、「100匹プー会」ならずとも「101匹め」位には名を連ねたいものです。

平日の時は・・・・まず朝一「コ-○ック」飲んで腹壊し、「すんません。急なハライタで仕事になりません。」で、はいっズル休み完了。

直後「正露○」飲んで元気に参加しますよ~
(アホが考える手段はこんな程度です・・・悲しい。。。)

良いお名前☆

”りんちゃん”可愛いお名前だし呼びやすくて
d(-。・。)good!!ですね!
ココたんのへっぴり腰が笑えるぅ☆
ふたりがじゃれ合う姿 早くみたいなぁ~。

りんちゃん,お腹の調子が早く治りますように。。。
それと,,,
旦那様の機嫌が早く治まりますように。。。

りんちゃん♪

可愛いお名前です!
もう1ワン・りんちゃんを知ってるのですがそちらも美人さんです
りんちゃんも美しく育つでしょう(^^)

ココたん ちょっぴり寂しいかな?テンション低いですね・・
でもきっと頼りがいのあるお姉さんになりますよ~
時間かかっても・・・(笑)

はじめまして

はじめまして。FC2の新着記事から飛んで来ちゃいましたヽ(^。^)ノ
リンちゃんとってもカワイイですね~。
トイレをすぐに覚えるなんて賢いですね~☆
ココたんと早く仲良くなりますように。
また遊びに来させてもらいます!よろしくです。

★こまちさんへ

21日、家でダンナの陰険面を見てるなら、
ハッピーわんでプーに囲まれてる方が幸せ~
強引に誘われなくても参加する気マンマンでした(笑)

えー、会社休むのに「コ-○ック」でワザと腹壊すの?
こまちさんったら、ある意味マジメだわ!!
仮病ってのは考えないのかしら?(*´艸`)ウププ

プー会、今度は土曜に企画してみますね~♪

★アプママさんへ

ココたんの妹分なので、○○たんにしたかったんだけど、
リンたんって何か変なので、リンちゃんです(笑)

せっかく可愛いお名前付けてあげたのに、
男勝りのお転婆ぶりを発揮しています。
もっと男らしい名前の方が似合ったかも?(* ̄m ̄)プッ

リンちゃんのお腹、大分良くなりましたよ♪
ダンナは・・・もうどーでもいいです(▼⊿▼)ケッケッ

★ロワママさんへ

お上品なお嬢様に育って欲しいのに・・・
どうやらココたん以上のガゥガゥ犬になりそうです(^^;)

昼間、2匹をリビングに放したら、
ドタバタ大騒ぎになっちゃいました。
そのうち、近所から苦情がきそう・・・
2匹が仲良くしてる姿、想像できなーーーい(>_<;)

★cherryさんへ

cherryさん、はじめまして~

トイレ、サークルの中では失敗なく出来るんですが、
部屋に出したらウレションしちゃって、絨毯に点々と滴が・・・
その滴を垂らした所にチッチする様になっちゃいました~Σ(゚д゚lll)
どうやら天才では無かった様です(笑)

私もcherryさんのBLOGにお邪魔させて頂きますね~
これからどうぞよろしくお願いします(^^)

うぉ?!

遊びに来ましたら、ヨーキーちゃんがっっ!
びっくりしましたです。^^きゃわいい~♪
今日のプー会・・・檸檬はヒート中で行けません。
(ノ_<。)また今度遊んで下さい。

★ようさんへ

はーい、ヨーキーに浮気しました(笑)
プーも好きだけど、ヨーキーも好き~
気の多い私です(*´艸`)ウププ

檸檬ちゃん、初ヒートですか~
じゃあ、檸檬ちゃんが終わったらすぐサミちゃんって続くのかしら?
どうせなら同時に来て欲しいですよね~(笑)
うちもそろそろ2回目のヒート・・・避妊考えなくっちゃです(^^;)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
