スポンサーサイト


プー会

朝起きたら一面の銀世界
プー会は中止?決行?とバタバタしたけれど、
お天気になって道路の雪も溶けたので、無事6プー+1ヨーキーが集まりました☆

プー友
ニッコリ笑顔のパナシェちゃん、 今日もオシャレなくるみちゃん
大好きなボール遊びが出来なくて、ちょっと不完全燃焼だったかな?

プー友
トリミングしたてでフワモコのモコ君、 オネムのちゃちゃちゃん&ななちゃん、
こちらはマッタリ組、抱っこされてウトウト居眠りしてました

集合☆
今回も集合写真は難しかった!!
お利口にお座りしてる子にチョッカイ出して輪を乱すのが、ピンクと赤の洋服の子!
・・・って2匹共うちの犬じゃん(^^;)スミマセン

ツーショット
ツーショットなら何とか写せました パチリ

楽しかったね♪
みんなからオヤツもらいまくりの「いやすこ」なココたん♪

宮城の方言「いやすこ」=「食いしん坊」って意味なんですって~
「癒し子」ではありませんよ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プー会

昨日は朝の雪で道路が渋滞のためノロノロ運転置いてかれやしないかと、くるみはソワソワしっぱなし・・・違う違う!今からお友達に会えるんだよ~!と言い聞かせながら「ハッピーわん」に到着、プー会に参加してきました。今回は7匹のワンちゃんが集合みなさん楽しい一時を

コメントの投稿

非公開コメント

先日は楽しかったです♪
ありがとうございましたぁ~☆
「いやすこ」ココたんも可愛いよ~!
っていうか、ぜんぜんいやすこじゃないですよぉ~
可愛いから、ついついあげちゃうというか・・・
くるみはかなりのいやすこです。
ガツガツと食いっぷりがちがいますからぁ~(笑)
次回は集合写真必ず撮りたいですねっ!!

わぁ~又沢山ぷーちゃん集まってますね!いつも楽しそうで凄く羨ましいです♪♪
りんちゃんも参加だったんですね!アズはやっと2回目のワクチンが終わったばっかなんでまだデビュー(?)までには1ヶ月ちょっとかかりそうです。
「いやすこ」、「癒す子」だと思ったら・・・笑
スモももちろん、「いやすこ」です、ハイ!

ぷーちゃん

たくさんのプーちゃんが集まって楽しそう♪
プーって,色やカットで個性が出て 見てるだけで
可愛くて楽しい☆
もちろん,りんちゃんも凄く可愛いです^^
あんずちゃんの所も妹分のよもぎちゃんが仲間入り
しました。
そのうち,ブログに登場すると思います☆
”いやすこ”初めて耳にしました!

いやすこ

なるほどねー。
ペットは飼い主に似るものなんだね。( ̄ー ̄)ニヤリ

はっ!リンちゃんもいやすこになっちゃう?
いえ、反面教師と思ってくれる事を祈りましょう。
(≧∇≦)ブハハハハッ

★NAOさんへ

こちらこそ、とっても楽しかったです♪
ありがとうございました(^^)

ココたん「いやすこ」ですよぅ
NAOさんやpanamamaさんからオヤツ貰ってニンマリしてました。
他のお客さんからもリンゴ頂いていたし・・・
誰にでも「おねだりジャンプ」するので、
飼い主としてはちょっと恥ずかしいです(^^;)

集合写真撮る為に「待て」の練習頑張りまーす☆

★ぴかさんへ

BLOGが縁で知り合ったお友達です♪
ココたんのおかげでお友達が増えて感謝感謝です(^^)

リンちゃんは、ワクチンのサイクルが早くて、
10月11日生まれで、1月20日に3回目のワクチン終了しました。
初ワクチンを生後50日前に打っていたみたい・・・。
おかげでココたんとの接触に気を使わなくて済んで良かったです♪

「いやすこ」可愛い響きの方言でしょ?
他に「めんこちゃん」ってのも最近知りました。
めんこい(可愛い)子でめんこちゃん♪
気に入って良く使っています。
ぴかさんも使ってみて~(笑)

★アプママさんへ

同じプードルでも色や大きさ、カットで個性が出ますね~
見ているだけで可愛くて幸せ気分になれます♪

えー?あんずちゃんも妹が出来たんですか?
よもぎちゃんもヨーキーなのかな?
登場が楽しみですヽ(‘ ∇‘ )ノ
あんずママさんはBLOGはやっていないんですか?
可愛いあんずちゃんを見せびらかして~とお伝え下さい(^^)

★オギャンさんへ

はい、反論の言葉もありません・・・
私に似て「いやすこ」です(笑)

クーちゃんもポンちゃんも「いやすこ」です!
ナナちゃんだけはちょっと違うかな?
そしてリンちゃんもかなりの「いやすこ」ぶりを発揮しています!
ゴハンはペロリと数秒で完食!
まだまだ食べ足りないのか「寄こせ~寄こせ~」とジャンプ☆
末恐ろしい・・・デカヨーキーに育ったらどうしよう(^^;)

プー会お疲れ様でした♪
ココたん、やっぱり、可愛いぃねぇ~^^\
普段、仲悪いみたいだったけど、リンチャンを助けている姿が、もうお姉さんだったよぉ~。
また遊んでねぇ☆

海、近いうち行きましょう☆

★モコママさんへ

リンちゃんを助けたのは・・・たまたま?
おうちでガゥガゥとバトってる姿を見ていると
姉妹愛の欠片も感じませんよぅ(^^;)
リンちゃんを助けるつもりはサラサラなくて、
ただ単に「うるちゃーい!」って割って入っただけでしょう(笑)

海行きたいね~~♪
七ヶ浜に犬OKのカフェがあるらしいです。
海で遊んでお茶しましょ☆

プー会とっても楽しかったです☆
ありがとうございました~!
パナの仁王立ち?座り?にココたんが引いちゃってますねぇ~(^◇^;)
ごめんね!ココたん、隣に大きな壁ができてびっくりしちゃったねぇ~( ̄(エ) ̄)ゞ
リンちゃんの成長が楽しみです!(*^ー^*)
えっ?海ぃ~~? 連れて行ってくださぁーーい♪

★panamamaさんへ

とっても楽しかったでーす☆
プー会、毎月恒例にしましょうね~ヽ(´ー`)ノ
今回は席でマッタリ~だったので、
パナちゃんの素敵な笑顔が写せてラッキーでした♪

仁王立ち座りとか大きな壁とか、panamamaさんったら~~
パナちゃんがグレますよぅ(笑)

海で走るパナちゃんがみたーーーい!!
すごいダッシュを見せてくれそう☆
もう少し暖かくなったら海でプー会もいいですね~(^^)♪
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
