

運命感じちゃう!

運命の子!
1年以上前から、ずっと見ていたブリーダーさんのサイトがあります。
プードルでは有名なブリーダーさんで、ヨーキーの繁殖は少なかったのですが、
そこで生まれた子犬が超かわいこちゃん揃いで、
「もしもヨーキーの子犬をお迎えするなら、このブリーダーさんが」そう思っていました。

そして、去年の11月にとても可愛いヨーキーの女の子がUPされたのを見て、
けんぴーに「ヨーキー欲しい、ヨーキー欲しい」と呪文の様に言い続けて
説得したのですが、「ダメ」の一点張り・・・
問い合わせのメールも下書き済みでスタンバイしていたのですが、
ある日その子犬は譲渡済になってしまいました

そして、1月たまたま見に行ったショップで可愛いヨーキーの子犬を発見。
「けんぴーを説得している時間はなーい」と強引に購入しちゃったのがリンちゃんです。

今日、リンちゃんの血統書をショップに取りに行きました。
出身犬舎を見てビックリ
あの憧れのブリーダーさん出身でした。
10/11生まれの女の子は、あの子1匹だけ・・・もしかして、リンちゃんはあの子犬

凄い遠回りしてうちに来たんだね~とビックリ&嬉しくなっちゃいました

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

運命です

犬ぴーが反対しようがなにしようが
赤い糸なのです~。
 クッキーとショコラは超明るいんだよね。
もちりんちゃんも。
それもこれもブリーダーさんが性格が形成される
大事な時期に大事に大事に育ててくだそさったんだ~と思います。
 お友達の家のヨーキーはびくびくして
地震、雷にはどっかに隠れてしまうとか~
うちのこいつらお構いなしさ。
怖いのはままだけ。

もしかして・・・

この犬舎って「ア○ンダ○ルー」だっりする???
そこだとしたら、アタシも2匹目はぜひ、っ夢みてるのであ~る。運命ってあるんだね~
今度ゆっくり話聞かせてね。

★クッキーままさんへ

本当にビックリしちゃいました!
まさか同一犬とは~W("o")W
こんな偶然あるんですね~
もしも赤い糸ならば、クッキーままさんが手繰り寄せてくれたのですね♪
ありがと~~(´ε`)ブチュー

お兄ちゃん犬が近くにいて、リンちゃんも心強いと思います。
妹リンちゃん、いっぱい可愛がってね~~☆

★こまちさんへ

「ア○ンダ○ルー」
ピンポーン!大当たり~ヽ(´ー`)ノ
最初はプードルの子犬を眺めていたんだけど、
いつの間にかヨーキーに釘付けになっていました♪

ほんと運命としか思えません!
こうなったら、けんぴーも素直に運命を受け入れるしかないよね~(笑)

すごいですね~
りんちゃんからくーにゃんさんのところに来てくれたのですね~
やっぱりそういう運命ってあるんですよ♪
ますます りんちゃんへの愛が深まりますね!
ロワママも ヨーキーほしい!!

★ロワママさんへ

凄いでしょー?
血統書見た時、ほんとビックリしました!
「えーー?まさかーー!」って叫んじゃいましたよ(笑)

運命の犬、リンちゃんをいっぱい可愛がってあげようと思います。
ロワママさんの所にも運命の犬がきっと来ますよぅ♪
ビビビッと来るはずです(笑)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
