

かわいいー

POOD★LAND」の看板犬、ももちゃんのbabyです♪
左が「こももちゃん」、右が飼い主募集中の三銃士君たち、
みんな食べちゃいたい程かわいい~
リンちゃんを迎えていなければ、思わず「1匹下さい!」と言っちゃってたかも?(笑)

ももちゃんbaby
今日は、リンちゃんのお洋服を『1着だけ』買いに来たはずが、
気付くとココたんのワンピとスカートまで買っちゃっていました!
やっぱりこのお店は危険地帯です(笑)

ん?
ハッピーわん」でお茶飲んで帰りましょっ

ん?ココたん、背中に何背負っているの???

ひとふくろう?
はい。。。
お茶だけでなくケーキまで食べちゃいました(^^;)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おは~

昨日カリンママの運転手でアタイも「こももちゃん」観てきたよ♪
新製品いきなり買い占めだのかい?!
すこしアナタのお財布の潤いをアタイにおすそ分けちょ~だい。

♂の三銃士メンコかったよなぃん。
もう少しで「ノーローン・・・断られても大丈夫♪♪」に走るトコだったやぁ~2匹目欲しいよなぁ~
多分「リンちゃん」の影響かなり大きいと思う・・・。

三銃士めちゃめちゃ可愛い~
くーにゃんさんの影響で昨日思わずブリーダーさんに
お問い合わせメールなんて出しちゃいました・・
丁寧な返信メールを頂いてそれをロワババに言ったら
激しく怒ったのでお断りメール入れましたが・・
嫁に行ったらにしなさい って・・
それじゃ一生無理です。。
ココたん ママになったら姫をロワに嫁入りさせてくださいな~

★こまちさんへ

おっ、もう少し居座っていれば会えたんだねー
残念、お2人の爆裂トーク聞きたかったわん☆

新製品買占めてないよぅ(笑)
ジャンスカはググッと我慢したもーん!
迷彩ワンピは色違いで欲しかったけどピンクだけにしたもーん!
迷子札を頼んだので1週間後にまた行くんだけど、
物欲に負けない様に頑張らなくちゃ(* ̄▽ ̄*)でへへ

三銃士のかわいいビームにググッと耐えたこまちゃんは偉い!
私は「ストッパー・リンちゃん」がいないと危なかった~(笑)

★ロワママさんへ

ありゃりゃ、ロワババに怒られちゃいましたか?
けんぴーもめちゃめちゃ大反対で凄く怒ったけど、
買っちゃった(飼っちゃった)もん勝ちです(▼∀▼)ニヤッ

でも今はロワくんの躾優先かな?
2匹はやっぱり何かと大変なので、余裕が出来てからの方がいいと思いますよ~
正直、ここまでココたんがヤキモチ焼くと思いませんでした。
先住犬のココたんを立てる為に
リンちゃんに寂しい思いをさせてるんじゃないかと胸が痛みます(TωT)

ココたんの子を嫁入り?
えー?ロワ君がココたんの彼氏じゃないのー?
危険な関係になっちゃうわ~~(笑)

オライも…

オライも、朝こっ早く(←「こっぱやく」と読む)、行って来ました。
んでも、開店前に着いてしまって、車で待ってたら、POODムッシュがもも&はなチちゃんの散歩から帰って来て、そでれも開店時間前だったのですが、無理矢理お店に突入してきました。
そしたら、ムッシュが子ワンコ達を連れてきてくれて、対面してきたよぉ~~ん!
今日のPOODでの収穫は、めかぶび定番オヤツDBFの「すなぎもチップ」¥530だけです。よかった~!今日は危険地帯が免れました。

でも、そのあとに悪魔が…。

お財布

潤ってるね~!
我が家はいつ何時でも火の車→自転車操業(≧m≦)ぷっ!
けんぴーもっともっとがんばれ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

★ねぎさんへ

開店前に到着するなんて、さすが早起きなめかぶ家ですね~
そして、開店前に開けさせるなんて、さすがねぎパワー(笑)
ん?それなのに「すなぎもチップ」しか買わなかったの?
新作迷彩ピンクワンピ買ってココたんとお揃いにしましょうよぅ!!
あっ、オーナーったら密かに1000円上乗せしようと企んでいるので、
値札チェックした方がいいですよぅ(▼∀▼)ニヤッ

ん?悪魔?
悪魔が来たりて笛を吹いたか~?(←古っ(笑))

★ちくわちゃんへ

私が散財するので毎月赤字でーす!!
けんぴーをスッカラカンにして捨てる計画かも?(▼∀▼)ニヤッ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
