

スーパーモデルなのだ!

ハッピーわん」でパンフレットの撮影をしました。
12月に撮影したんですが、ピントが合ってなかったとかで撮り直しなのです

ドキドキ
ビビリ~のココたん、私の方ばかり見てカメラの方を向かないので、
カメラマンさんの真横に立たされる私・・・(^^;)

ジッと耐えるでしゅ~
最初はヒンヒン大騒ぎしてたけど、オヤツを見せたら大人しくなりました。
さすが「いやすこ」ココたん!オヤツの為なら何でもします☆

出して~
撮影の邪魔にならない様に隔離中のチビッコ軍団、
みんな大人しく良い子にしていました

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ココたん、サインしてくださぁ~い(笑)
やっぱりギャラ(オヤツ)がないと、ココたんも乗り気じゃなかったんですねぇ~。
だって、スーパーモデルだもん!ギャラにはうるさいわよねぇ~!!
お疲れ様でした☆今度パンフ見せてくださいね~♪

ピンぼけで取り直し?

プロ失格ですなぁ。
「あたしに任せなさい!」
ってカメラをぶんどって撮影しちゃえば、ココたんもカメラ目線でばっちりですよ。
問題は・・・プロ用機材を扱えるかだけど・・・最近のプロもデジカメが多いから、案外難しくないかもね。

ご無沙汰してました~
ココたんお疲れ様!今度はちゃんと写ってると良いね。
う~ん、おやつの力は偉大ですね~うちもおやつがあれば何とかなることが多々あります。スモアズも間違いなく「いやすこ」です♪笑
↓ココたん、りんちゃん、スッキリしてとっても可愛くなったね~♪今アズもボサボサで目が見えません・・・苦笑
最近気付いたんだけど、アズってプードルって言うよりヨーキーに似てる気がするんですけど・・・(耳ピンって立ってるし~)そんな事思うの私だけかな~?!

★NAOさんへ

オヤツの威力は凄かったです!
ココたんのご機嫌が1発で直りました。
カメラ目線もバッチリ☆

ギャラ(オヤツ)は、棚に置いてあった試供品なんですよ~
勝手に何粒もあげちゃいました(笑)

★オギャンさんへ

トリマーさんとココたんの両方にピントが合った画像が欲しかったのに、
トリマーさんだけにピントが合ってたそうです。
それで撮り直しになりました。
打ち合わせ不足だったのかな?(^^;)

カメラマンさん、一眼レフのデジカメ使ってましたよ~
ぶんどって逃げたかったでーす(▼∀▼)ニヤッ

★ぴかさんへ

今回は、慎重に何度も確認してたので大丈夫でしょう(笑)
撮り直しで申し訳ないって事で、トリミング無料券頂いちゃいました☆
「何十回でもどーぞどーぞ」って思いましたよ(* ̄m ̄)プッ

アズちゃんのトリミング楽しみですね~
どんなカットにするのかな?
クロスケからシルバーに変わるのはヨーキーと同じですね♪
アズちゃんの変化が楽しみでーす(^ー^)

トイプーのブログをお散歩中でーす!
足跡残していきまーす♪

ココたん、モデル犬!
凄いなぁ~☆

トリミング無料券貰えるなんて、モコもモデルになりた~ぃ!!笑 ^^\
パンフ配布になったら教えて下さいね。

★とと店長さんへ

とと店長さん、はじめまして
訪問ありがとうございます。

★モコママさんへ

主役はトリマーのお姉さんなんですよ~
ココたんはオマケ(笑)

トリミング無料券は2回も撮影したお詫びで貰ったの。
得しちゃった(* ̄▽ ̄*)でへへ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
