スポンサーサイト


日差しに騙された~

硝子越しの日差しはポカポカ暖かかったので、お散歩に出たら
風がピューピュー冷たかった~

マンションの外に出て、あまりの寒さに散歩やめようかと思ったけど、
行く気マンマンのココたん、ここで引き返したら後が怖い・・・(苦笑

お散歩
寒さなんてヘッチャラなココたんは大はしゃぎ、
リンちゃんはブルブル震えっぱなしでした。

風がブォーーーー
ココたんの耳毛のなびき加減で風の強さが分かるでしょ?
写真を撮った後、リンちゃんはキャリーバッグの中へ非難させました。

リンちゃんのお洋服はクッキーままさんから、
リードはぽち母さんからお下がりを頂きました♪
こまちさんやかりんママさんからもお下がりお洋服頂いちゃって、
リンちゃんったら、いつの間にか私よりも衣装持ち~
みんなに愛されて幸せなリンちゃんです
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

この日は私も騙されましたぁ~。
家の中はポカポカでも、外はまだ寒いんですよね~。
まだまだ、ババシャツは手放せそうにありません・・・。

リンちゃん、衣装持ちでいいなぁ~。
みんなさん優しいですね☆
もつべきものはワン友!ってことでしょうか。
私も何か貢物しなくては・・・(笑)

毛がなびいてる~

ココたんちゃんの耳、なびいてまんなぁ!
ちょっと、湯浅弁護士みたいです。
それにしても、ココたんちゃんの耳の毛よりも、りんちゃんの方が小さいよぉ~~!
やっぱり、まだまだ小っこいねぇ。ココたんちゃんも、小さいなぁ!と思ったけどさぁ、りんちゃんはもっと小さいもん、風に飛ばされそうです。

いいなぁ、お下がり。
めかぶにも、来ないかなぁ!
そん時は、「お下がり」じゃなくて「お上がり」かなぁ。
でっかいワンコは、損をするのだ!

りんちゃんの毛も短いながらもなびいてますね~
今はまだ震えていても ココたんおねえちゃんのように
りんちゃんも風の子になるでしょう!!
暖かい春 待ち遠しいですね~

ロワ ガウされてもひるまないようになりましたよ~
ココたん どんとこいっ!!

ココたんもリンちゃんも衣装持ちなんですね。
すごい風なんですね、ココたんのワンレン?がすごくなびいてますね~。


最近風が強くてワンコたちにはキビシイよねん。
オライはそれでも毎日散歩してるよ。
ナントカの一つ覚えだぉん。

しっかし、上のココたんの写真モコにそっくりだね。かあちゃんビックリしちゃったよ~

★NAOさんへ

ババシャツは勿論、モモヒキも愛用しています(* ̄m ̄)プッ
年々、使用期間が長くなっています(笑)

ワン友のおかげでリンちゃんヌクヌクでーす♪
みんなオチビの時に着ていた思い出のお洋服なのに
快くリンちゃんにプレゼントしてくれました。
ほんと、持つべきものはワン友ですね☆

★ねぎさんへ

風のいたずらで湯浅弁護士になったり、
柳生ヒロシになったり、忙しいココたんです(笑)

リンちゃん、キッチンスケールで計ったら1,3kgでした。
すんごい食欲あってモリモリ食べるのに、太らないという
ある意味羨ましい体の持ち主です( ̄m ̄)

もしも、サイズ間違えてデカイの買っちゃったら、
めかちゃんに「お上がり」しますね~(笑)

★ロワママさんへ

どうやらヨーキーは寒がりなワンちゃんらしいです。
体が小さいので寒さが身に染みるみたい。
風邪を引かせては可哀想なので、ついつい過保護にしちゃっています。
このままでは風の子になれないかも?(^^;)

ロワ君、ガゥ平気になりましたか~?
すごい進歩しましたね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
でも、ココたんはガゥガゥガゥガゥガゥガゥガゥ・・・ですよ。大丈夫かな?(笑)

★ミリオンさんへ

ココたん&リンちゃん、私やけんぴーより衣装持ちなのです☆
まだ1度も着てない冬物のお洋服あります・・・
計画的に買わないといけませんね~(^^;)

私はハードコンタクトなので、強風だと辛いのです。
そんな事はお構いなしに「散歩に連れてけ~」とココたんに催促されます(苦笑

★こまちさんへ

風が強いと小柄で華奢な私は飛ばされちゃいますよ~
あっ、大嘘つきました!ごめんなさい(汗

雪の日&雨の日の散歩は100%お休み~
寒い日&暑い日は80%、風の日は50%・・・
なかなか行く機会がありません(* ̄m ̄)プッ

ココたんとモコちゃん、体つきも毛質もそっくりって、
ハッピーわんのトリマーさんもビックリしてましたよ!
きっと、どっかで血が繋がってんだろうね~ヽ(´ー`)ノ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
