

ガッカリだったペット○ェスタ

まっきーさん&麻呂君と一緒に「ペット○ェスタ」に行って来ました。
会場に入る前に外の屋台コーナーで腹ごしらえ~

ココたん&麻呂
コーヒーを買いに行ったまっきーさんを待つ麻呂君、
まっきーさんが行った方向を見つめて微動だにしません。
忠犬麻呂、動かないのをいい事に通行人に触られまくり~
みんな何故か通り過ぎざまに頭をポンポンって触って行くの~(笑)
まっきーさんにその様子を伝えたら「花道のお相撲さんか」だって~
例えが上手いね~(* ̄m ̄)プッ

ご満悦~♪
天敵チビッコにいきなり抱っこされそうになって、ご機嫌斜めのココたん・・・
あたちを触ろうだなんて100年早いでちゅ

あー、ネムッ
帰りは、まっきーさんを送りがてら「ハッピーわん」へ

「ペット○ェスタ」の会場は犬NGだったので、
ココたん&リンちゃん&麻呂君は車でお留守番でした。
車にお留守番中は心配で寝る事が出来ないココたん、疲れてカフェでウトウト


「ペット○ェスタ」の感想は、900円(入場料)返せ~でした(苦笑
めぼしい物はほとんど売り切れ・・・初日に行けば良かった

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いやはや・・・

その節は大変お世話になりました。^^;
それにしても・・アレかねぇ?ワシが快速に乗れたら、つめかえ用も買えたのかねぇ??もっと商品あったのかねぇ???
よいお天気に誘われて、麻呂を連れていったオレのばかっ!!!

ペットなんとかってイベントなのにワンNGなんですか?
そういうたぐいのイベントって入場可が当たり前だと思ってました~
確かにこういうイベント系は初日に行かないと商品ないみたいですよ~
うとうとお疲れココたん 可愛い♪
りんちゃんはお留守番?

んだでば!

ココ最近、GWに夢メッセでこんなワンコのイベントがあるんだよね~。今回のイベントはテレビでCMを見てたけど、どっちも入場料を払って、競技会をみたり買い物をするんだよね、早い話がさぁ…。
GWのも、ワンコは中へ入れないって聞いて、去年、前売り券を買うのやめたんだよ~ん。結局はヒートで行けなかったけど。
いったい何の為の入場料なんだか。。。

そんなわけで、私はこの手の催し物には近づかないようにしています。
なんか、うんと損した気分っていうか、騙された!っていう気分の方が大っきいよぉ。

★まっきーさんへ

んー、快速に乗れたら・・・
まっきーさんの100円つかみ取りは出来たかな?(笑)
掘り出し物が目当ての人は、初日の午前中に行くみたいですよぅ
私達、思いっきり出遅れましたね~(^^;)

★ロワママさんへ

去年のGWにも同じ会場でペットなんちゃらがあって、
その時もペット入場不可だったんですが、
ちゃんと一時預かり所があったんですよ~(有料でしたが)
今回はナシで、犬連れで来て入れなくて途方に暮れてる人が大勢いました。

リンちゃんも一緒でしたが、写真が1枚もありませんでした。
ちょこまかしてて写すの大変なんですよ~(^^;)

★ねぎさんへ

去年のGWのペットなんちゃらも行きましたよ~
アジリティが好きなので競技会目当てだったんですが、
今回はそういうの何にもなし、生体販売と商品販売が主で、
夢メッセ全体がペットショップって感じでした。
初日は、消臭剤とかペットシーツとか半額で
超お買い得だったそうですが、すべて売り切れでした(TωT)

外の売店で焼き鳥食べて、中の売店で豚汁とお好み焼き食べて、
100円つかみ取りだけして帰って来ました(>_<;)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
