

秋田旅行

今年のGWは欲張って予定がいっぱーい!
第一弾は秋田への1泊旅行、「田沢プラトーホテル」のコテージにお泊りします。

家を出発するのがちょっと遅くなっちゃったので、
今日はコレといった観光もしないで、早めにホテルにチェックインしました。
部屋に荷物を置き少し休憩して、さ~て散歩がてら付近を散策すんべーと思ったら、
雨が降って来ちゃいましたガーン

今夜泊まるコテージです。
まだ残雪が残る田沢湖高原、日が暮れてくると結構冷えます。
コテージ前は、私の身長より高い雪の山!
今年は雪が多くて、先週まで道路にも雪が残っていたそうです・・・

広いお部屋にはしゃぐ3匹
コテージの中は、キレイで明るくて広い!
2人と小型犬2匹じゃ勿体無い広さでした。

嬉しい?
ココたんもリンちゃんも大喜びで走り回っていました。
独立したコテージだと音の心配しなくて良いからいいね~♪

囲炉裏端で夕食
食事は本館です。(残念ながら犬は部屋でお留守番)
山の芋鍋、きりたんぽのみそ田楽、ホタテやエビや手羽先などを囲炉裏で焼いて頂きます(^~^)
ビールが旨い!最高じゃ~~

仲良し3匹
お酒の弱いけんぴー、日本酒をほんの少し飲んだだけでグールグル状態。
気持ち悪くて放っておいて欲しいのに、ココたん&リンちゃんの枕にされています(笑)

グロッキーのけんぴーの横では、コンビニでしこたま酒を買い占め、
一人酒盛り状態でご機嫌なあたし~イェーイ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田沢プラトーホテル

ホテルと言ってもコテージタイプの部屋があり 気分は山小屋の様な雰囲気です。 温泉...

コメントの投稿

非公開コメント

なんたあんべだ?

おらほの田舎は、なんたあんべだっけ?
(うちの田舎は、どんな感じでしたか?)
こっちだば、あんだいねくて、まんず、とんじぇねぇ休みだったあんだよ。
(こっちは、あなたがいなくて、本当に、さみしいお休みだったんだよ)
はぇぐ、一緒に遊びさ行くべな。
(早く、一緒に遊びに行こうね)

やっと冬眠から覚めたのね~♪
今までのシコタマ溜めた分、よーく忘れないで書けてるぞ!(パチパチパチ☆)
くーにゃんにしてみれば上出来でござるな(^_-)
ところで、秋田まで行ってあんだは一人酒かよ...(-_-;)
なーにをしてるんだかね~ホント!けんぴーよ!
あたちが一緒に金魚になって着いていけばいがったかしらねん(^_^)v

おやぁ・・・???

秋田に行ってたの???
先週末ずっと一緒だったってのに
お話でなかったよね~
そんな雑談が出来ない位
オラ達酔っ払ってたかしらん。。。

けんぴーの酒の弱さが羨ましいぜ。
オライのエンゲル係数の高さといったらしゃぁ・・・。
あっ、アナタが2人分飲んでるから同じか。。。
また,ノドが渇いてきたぜ。。。。
召集令状だ!!!!!

★まっきーさんへ

秋田いい感じでしたよぅ(・∀・)d
きりたんぽが美味しかったで~す。
また違う季節に行きたいな~♪

GW1日だけハッピーわんに顔出したのに
まっきーさんいないんだもーん!!
スタッフTシャツ着て毎日出勤じゃなかったの~?
無断欠勤は罰金だぞぅ(゚ε゚)ぶーぶー

★yuka☆ぶーさんへ

前の晩御飯を忘れる私にしては上出来でしょ?
DSで脳トレしてる成果かしら?(笑)

ほんと飲めない男はつまらないよぅ(゚ε゚)ぶー
yukaちん達と旅行に行った方が100倍楽しかったわん☆
また今度みんなで行こうね~
それには、冷蔵庫付きのお宿が必須ですのぅ(笑)

★こまちさんへ

えー?言ってなかったっけー?
こまっちゃん、酔っ払ってて覚えてないだけじゃないの?(笑)

コップ1杯で酔っ払えるのって、羨ましい様なそうでない様な・・・?
わたしゃ2人分、いや3人分以上飲んでも足りないぞ~
でも、あなたもそうでしょ?
飲み放題で『元』取りまくりのクセに~
お店の人真っ青だったよ~(笑)

召集令状、行けなくてごめんね~
実家から帰って来たら連絡するから遊んでちょ☆
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
