

福島旅行

GWの〆は、ワン友さん達と福島・裏磐梯へ1泊旅行でーす☆
旅行のメンバーは、プリンス君・ミウ君・ぶーたん君・モコちゃん
かりんちゃん・ココたん・リンちゃんの7ワン&10人です。

運転席がしゅきなの
2泊もお世話になった挨拶もそこそこに義弟君ちを出発

車に乗ってすぐ、助手席で爆睡の私(笑)
ふと目が覚めると私の膝で寝ていたココたんがいない?
運転手けんぴーの膝の上でスヤスヤ寝ておりました。
「ぷち渋滞でノロノロ運転だからいいや~」と抱っこのまま運転していたそうです。
「危ないからココたん返して~」と私の膝に強制連行したら、
しょんぼり顔のけんぴーとココたん、何か私が悪者じゃーん(゚ε゚)

ランチ
13時にワンOKのお店、「un-cafe」で待ち合わせしてランチ
私はチーズフォンデュセット、けんぴーはビーフカリーセットを頂きました(^~^)

ここでビールを注文したのは、私・ぶーたんまま・モコまま・かりんままの酒樽チーム
このまま夜の宴会まで突っ走るぞーーー!!!

ランチをたらふく頂いた後は、今夜のお宿「プチホテル フットルース」へLet's Go

いやすこ隊
ここのお宿は、100坪のドッグランがあります。
全面芝生なのでアンヨも汚れずイイ感じ~(・∀・)d

チェックイン後~夕食の時間まで、みんなで遊びました。
もちろん、酒樽メンバーの手にはビールです

お山の上でオヤツを貰おう!
お山の上で、ぶーたんがお座り特訓中・・・
ぶーたんのおっちゃんの手にオヤツのニオイを感じ取った『いやすこ姉妹』
ぶーたんを差し置いて「ちょーだいちょーだい」と猛烈アピール(^^;)

ぶーたん君
あの食いしん坊なんとかしてもらえませんか?

モコちゃん・ミウ君
モコちゃんもミウ君も呆れているよ~

オネムなココリン
ぶーたんの苦情も冷ややかな視線もしら~んぷり~
食って遊んで寝て、本能のままに生きる『いやすこ姉妹』なのです。

ペンションのお部屋
さて、お腹もいっぱいになった事だし、そろそろ寝まちょーか?

そんな時、部屋のドアをノックする音が・・・
「ぶーたんの部屋にお酒持って集合!」

「はいは~い、喜んで~」と私の手には缶ビールと缶チューハイ、
後ろからトボトボ付いてくるけんぴーの手にはコカコーラが握られていました(笑)

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

うわーー とっても楽しそう♪
かなり充実したGWを過ごされたのですね~
ワン友との旅行 憧れてます♪
私もチーム酒樽に参加したいです
肝が座った姉妹 お出掛けするのも楽ですね

★ロワママさんへ

とっても楽しいGWでしたヽ(‘ ∇‘ )ノ
楽しすぎてGW後しばらくは抜け殻の様になってました(σ∀σ)

わん友さんとの旅行、行けなくなった方がいて
急遽誘われたんですが、お酒のニオイに釣られて
強行スケジュールで参加しちゃいました☆
とっても楽しかったのでキャンセルした方に感謝感謝(笑)

ロワママさんもお酒行ける口ですか~?
チーム酒樽では、飲み放題の最初のオーダーは、人数×2でなんですよ~
2杯ずつ頼まないと需要と供給が追いつかないのです(* ̄m ̄)プッ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
