

クタクタ作戦

お散歩
今夜は、400kmのロングドライブをするので、
ココたんとリンちゃん、思いっきり疲れてもらいましょ~作戦です。

「グランディ」でいっぱい走らせました!
どうか、車の中ではおとなしくグッスリ寝ていて下さいませ☆
うーん、私がグッスリ寝ちゃいそうだわ・・・ヤバイヤバイ(^^;)

2週間ほど、更新&レスをお休みします。
ヨーキーのお友達やプードルのお友達に会う予定です。
うふふっ楽しみ~
お土産話、期待してて下さいね~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

400kmはかなりロングドライブですね~
沢山のお友達にお会いになるんですね!楽しみだね~っ
ココリンちゃんは一杯走って、大人しく眠ってくれたかな~?
くーにゃんさんが爆睡してませんように~っ笑
お土産話楽しみにしてま~すっ!
気をつけて行って来て下さいね~っ

PS:オソロのお洋服だ~っ!
リンちゃん、イエロー取っちゃってごめんね~!!笑

くーにゃんお元気ですか??
400キロドライブ うちもこの間みるくとドライブしてきたけど
もう 車内が暑くなる時期なので
息遣いが激しくて 今度からエアコンだなと^^

くーにゃん 気をつけて楽しんできてね

ここからコピペです(ぺこり

覚えてますでしょうか??
みるく母のすぐり(rikoです

随分ご無沙汰してますが
「みるくの写真だけブログ」改めて「まま屋」でいろんなことをブログってます
リンクしてある人のとこを回ってます==

みるくのHP 体調壊して 入院手術をしてから
殆ど更新してなくて とりあえずブログを
今度ここで続けていくことになりました
それと 旧「まま屋」間違って削除してもーた(大汗
http://inupunch.blog14.fc2.com/

またよろしかったら 遊びにきてくださいね
ランキングに参加してるので 応援よろしくお願いします♪

まだまだ病院通いしてますが 頑張ってますよ
ではまたね~♪

く~にゃん お土産話楽しみにしてますよ~♪

くーにゃんさんへ

気をつけて行ってきて下さいね。
帰ってきたら、また遊びましょうね~♪

お土産話しではなく・・・

お土産まっちょるよぉ~♪
気をつけて行って来てね。
楽しんで来いよぉ~!

★ぴかさんへ

ただいま~
久しぶりの実家、楽しんで来ましたよ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

実は、実家に出発したのは、この翌日の深夜なんですぅ
頼んでいたETCカードが届かなくて、出発が1日ずれちゃいました。
せっかくのクタクタ作戦も無駄に・・・(^^;)

これから、お土産話をUPして行きまーす☆
何日に何してたか忘れないうちにやらなくちゃ~(汗

イエローお洋服、残念ですぅ(TωT)
次回は、ぴかさんのアドバイスどおり頑張りまーす☆

★すぐりさんへ

関東は夏日でエアコンは必須でした!
日差しがキツくて、途中でココリンの為に
日除けシェードまで買いましたよ~(>_<;)
でも、こっちに帰って来たら、さむーい!!
気温が10度ぐらい違います。
400kmって凄いんだ~と改めて思いました。
うちからすぐりさんとこって、300kmぐらい離れてますよね?
きっとそっちは真冬だー間違いない!(古っ笑)

「写真だけブログ」が「まま屋」になったんですね~
あとでリンクのタイトル直しておきま~す。
更新は楽しみですが、あまり無理しすぎないよーに!!

★モコママさんへ

ETCの深夜割引目当てで夜中に運転してたので、
トラックがいっぱいで怖かったでーす!
でも、無事に帰って来ました~♪
梅雨入りしちゃいそうだけど、晴れ間を見つけて遊んで下さいね~ヽ(´ー`)ノ

★まっきーさんへ

私とココリンが無事に帰って来たのが、
なによりのお土産でしょー?(笑)
てか、日曜日にお土産持って出勤したのに
まっきーさんってばいないんだもーん!
お土産はすでにみんなの腹の中じゃ(笑)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
