

ロングドライブ

ココたんとリンちゃんを連れて、宮城から千葉まで420kmの旅、
1人で運転頑張りました

ETCの深夜割引目当てに夜中の3時に出発~
ハンドルを握ると眠くなる体質?の私、途中何度も休憩&仮眠を取ったので、
6時間半もかかりました。疲れた~

休憩はまだでちゅか?
助手席のココたん、私が居眠りしないか見張っています(笑)

ちゅかれまちた・・・
実家に到着!
寝不足でヘロヘロなココたんと私・・・
後部座席で爆睡していたリンちゃんは元気元気~

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり!
実家へ行ってたんだ(*^_^*)ゆっくりしてこれた?
私もGWに行ってきたよ
車だったんだけど、信用されてないから運転させてもらえませんでした(T_T)
ウチもETC割引を使って行ってるよ。途中で乗り直したり、時間調整したりと・・・
一人で運転なんて・・・すごいよ(^-^)
お疲れ様です

今年は役員をあちこちでやってしまい、大変なことになってます(>_<)
昨日はバレーボールの練習で腕や手がアザだらけに
(*_*)半袖が着れない状態なので今日は涼しくて良かったよ(^_^;)

気のせいなんだけど・・・

最後の写真、ココたんの目の下にクマができているような・・・w

おかえりなさ~い

ってこの前会ったっちゃね~

落花生、心よりお待ちしとるよん♪
ところで友達がバトンがきてまった~
あみだしたらアナタにぶち当たりました。
オラうらまねぇでけろぉぉぉぉ。

★らっこちゃんへ

お~ぅ!らっこちゃん、久しぶり~
旦那さんのBLOG、たまに覗きに行ってるよん☆
野球観戦で忙しくしてるみたいね~
一家揃って同じ趣味だなんて、仲良し家族って感じでいいね~ヽ(´ー`)ノ

ETCの深夜割引、3割は大きいもんね!
時間調整してるトラックがいっぱいいたよ~
そうか!途中で乗りなおすってのもアリなんだね~
それは盲点だったわ(笑)

バレーボール、腕が内出血するよね~
学生んとき、シャブ中みたいな腕になったわ~(* ̄m ̄)ププッ

★オギャンさんへ

ココたん、ゲッソリしてるでしょ~(笑)
私もこの写真見てクマ?と大笑いしちゃったよぅ(*´艸`)ウププ

★こまちさんへ

茹で落花生を食べた時の
あたたのあのシブチンな顔が忘れられません(* ̄m ̄)プッ

バトンたしかに受け取ったよ~
でも、1ヶ月近くも更新が滞ってる私のBLOG・・・
いつになったらお答え出来るのか???
首をながーーーーーーーーーーくして待っててちょ(笑)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
