

ぷーちゃん会 その2

ドッグカフェでランチ&談笑の後は、「定義山・西方寺」にお参りに行きました。

お参り
「ココたんのガゥガゥが直りますよーに
お賽銭1円じゃ、ご利益ないかな?(笑)

集合写真その2
突如現れたプードル軍団に観光客の方々、驚いておりました。
こんな軍団がゾロゾロ歩いてりゃ目立つわねぇ(笑)

試食中のこまっちゃん
そんな軍団で一際目立つのがこのお方・・・こまっちゃん&モコちゃん
炊き込みご飯、試食中(笑)

相棒のかりんママがいないので、パワー半減と思いきや、
さすが『笑いの申し子』、今日も飛ばしまくりでした~(* ̄m ̄)プッ

名物やきめし&油揚げ
名物のやきめしと揚げ饅頭をお土産に購入。
揚げたての三角油あげは、その場で頂きました(^~^)
醤油と七味をかけて食べる油あげ、外はカリカリで中はシットリ~
香ばしくてクセになるお味でした☆

ダムの前で
帰りに、「大倉ダム」に寄り道。
リンちゃんを抱っこしながら、放水中のダムを上から覗き込んだら、
突然リンちゃんがワナワナブルブル震え出しました。
もしかして、落とされると思ったとか?(^^;)

生憎、小雨交じりで残念なお天気でしたが、プチ観光楽しかったでーす♪
ミル君のパパ&ママ、幹事ありがとうございました

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう~

プー会 とっても楽しそうですね~
ほんと モコちゃんとココたんって似てますね♪
他にもイケわんこや可愛い子わんがいっぱい♪
見ているだけで楽しいです~
モコちゃんが入ってるキャリー?とっても興味あります
折り畳みできるのが欲しかったのですが どちらのかご存じですか?

ちょぃとアナタっ!

この写真見ると、オラが「けもの」の旗
オケツにさしたまんま「炊き込みご飯」喰ってる
みだいだねゃ~そりゃ「ひと際目立つ」ってもんよ。
通報してけろぉぉぉぉ。っていうが
くーにゃん、やるねがぁd( ̄◇ ̄)b グッ♪
オラ、人の写真で久々に腹から笑いました。

そしてこの板を借りて

「ロワママ」様~
はじめまして~うちの「くーにゃん」がお世話を
おかけしています。
「抱っこバッグ」はオラのブログのカテゴリー
「ファッション」のページを探すとオーダーした店が出てきますよん♪
通販はやってないのですが電話で問い合わせが
できますよん♪



★ロワママさんへ

オフ会とっても楽しかったで~す♪
たくさんのプーちゃんに囲まれてニヤニヤしちゃいました( ̄▽ ̄)
いつもプードルに囲まれてるリンちゃんが、
自分もプードルと勘違いしてないか心配だわ~(笑)

モコちゃんが入ってるのは、抱っこバッグなんですよぅ♪
後で抱っこバッグについてメールしますねん☆

★けものちゃんへ

『けもの』決してワザとじゃないのよぅε=(>ε<) プーッ!!
でも、編集前の画像は、しっかり『つ』まで入っているのじゃ~
無意識に『けもの』にしちゃった私ってスゴイ?(笑)
いやいや、『けもの』に気付いたこまっちゃんがスゴイのだ!!

ロワママさんに抱っこバッグ情報ありがとうございまーす。
ちなみに、ロワママさんちのロワ君、ココたんの彼氏なんですよぅ(・∀・)d
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
