

ケーキ大好き♪

わーい、ケーキだ~
今日は私の誕生日でーす♪

けんぴーが買って来てくれたケーキの甘い匂いに、ココたん狂喜乱舞ヽ(´ー`)ノ
一緒に写真を撮ろうとしたら、プルプルワナワナしながら
何故か後ろに下がって行っちゃって、フレームアウト・・・

ココたんって、大好きな食べ物を前に『マテ』させられると、
早く食べたいって葛藤からなのか?体が勝手に後ずさりしちゃうのです。

自分の意思に反してみたいで、
「何で何で?」って焦ってパニくってるお顔が面白いのです(笑)
決定的なお顔は、ブレてしまってボツ・・・残念(^^;)

今日は特別にココたん&リンちゃんにもケーキを少しだけお裾分け~
リンちゃん、はじめて食べる甘いケーキのお味は、どうでしたか?(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとぉ~~

く~にゃんさん、おめでと~~ん!
ローソクが6本しか立ってませんが、1本をいくつとみればよろしいんでしょーか?
3才ですか?それとも5才ですか?

けんぴーさん、やさしいねぇ。
ちゃぁ~んと、ケーキ買ってくれるんだもぉ~ん。
愛されてるのね~ん。

待て・・・

ココたん、面白いね。
くーにゃんにも「待て」をしたらどんな反応するんだろう?w
ちなみにオイラに「待て」をすると・・・予の辞書には「待て」という文字はないので、躊躇なくかぶりつきます♪

そうそう、バトン、頂いていきました。

くーにゃんさん おめでとう!!!
ココたんやりんちゃんにも祝ってもらったのね~
うふふ フレームアウトしちゃうココたん ウケる~
お写真に写ってなくても充分おもしろさは伝わりました!!

↓どちらかがシャンプーしてる時それぞれ下で見守ってる姿が可愛いですね~

★ねぎさんへ

ねぎ姐さん、お祝いコメありがとうございますヽ(´ー`)ノ

ロウソクの数、適当に立てたみたい(笑)
モザイクで隠してあるど真ん中に、3○と数字ロウソクが立てられています。
買って来たけんぴー、かなり得意気だったんですが、
こんな数字(年齢)嬉しくないやい(^^;)

ケーキを買って来てくれたのは・・・
前夜にかなりの大喧嘩したので、ご機嫌取りの為だと思いまーす(* ̄m ̄)プッ

★オギャンさんへ

ココたんの狼狽ぶり、かなり笑えました(笑)

大好きなオヤツを前に『マテ』させても、
やっぱりワナワナ後ずさりします。
ほんと変な犬だ~(* ̄m ̄)プッ

私の辞書にも「我慢(マテ)」なんて文字はないので、
誰よりも先にかぶり付きですよ~
食いしん坊仲間、気が合いますね~(・∀・)d

★ロワママさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます☆

ココたんの食い意地、笑っちゃうでしょ?(* ̄m ̄)プッ
写真がブレてしまったので、
動画で撮り直そうかとも思ったんですが、
これ以上「マテ」をさせると、ココたんが壊れちゃいそうで・・・
怖くて撮り直しは諦めました~(笑)

シャンプー&ドライヤー中、足元うろうろされて
実はとっても邪魔なんですよ~
何か色々と気になるみたいです(笑)

遅くなりました・・・
くーにゃんさん、おめでとうございま~す☆
パパさん、ケーキ買ってきてくれたんですね☆
やさし~い♪
リンチャン、私の誕生日って顔してるみたい笑

★モコママさんへ

モコママさん、お祝いありがとうヽ(´ー`)ノ

「プレゼントはケーキだけ?」って聞いたら、
「休みの日にメシ食べに行こう!焼肉がいいな♪」ですって~
私の誕生日なんだから「何食べたい?」って聞け~ヽ(`Д´)ノ
優しさ空回りのけんぴーです(苦笑

リンちゃん、「私が主役よ」って感じのおすましポーズでしょ?(笑)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
