スポンサーサイト


ココたんのボヤキ

行かないで~
最近“くーにゃん”は、悪いお友達が出来たみたいで、
あたちとリンちゃんをオリに閉じ込めて、1人で夜遊びに行っちゃうんでしゅ

「リンちゃんと一緒だから寂しくないでしょ?」って・・・寂しいでしゅ~
「おねぇちゃんなんだから、騒ぐの恥ずかしいよ」って・・・
好きでおねぇちゃんになったんじゃありましぇんよ~

必死でウギャギャギャーン(行かないで~)って抗議したのに、聞いてくれましぇんでした。

“けんぴー”が帰って来るまでの3時間がウンと長く感じられまちた。
寂しくて寂しくて、死んじゃいそうでちた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントにボヤキたくなりましゅ・・・

ココたん、最近かあちゃん達が毎日毎日出歩いてて、はた迷惑でしゅね。
前はアタイも一緒にお出かけでココたんとも
会えたのに「パート」だか「ヒート」だかで
アタイもどこへもお出かけできましぇん。

悪い友達の犯人は「うちのかあちゃん」でしゅね。
でもかあちゃんが言ってました。
「くーにゃんが酒飲まねば干からびるどぉって言うがら留守番なっ」って。
「悪い友達」の素はいつも「干からびる」で脅す・・・・くーにゃんらしいでしゅ。。。

オトナはズルイんでしゅ。
娘には自分が悪いとは絶対に言わないんでしゅ。。。

くーにゃんさん こんな可愛い娘達を置いて
飲みに行ってるのですか??
と言いつつ 私もお近くだったら是非参加したい・・
でも お見送りの「行かないで泣き」はちょっと後ろ髪ひかれますよね~

留守番できないんです~

なんて言ってたの
うそみたいっすね

★モコちゃんへ

自分達ばっかり遊び歩いてズルイでしゅよね。
あたちもみんなで大騒ぎしたいでしゅ~
今度、みんなでヤギミルクでも飲みながら、
飼い主の愚痴大会しまちょうね~

あたち言いたい事がいっぱいあるでしゅよ!
おしゃけ飲んで遅くに帰って来て、
しつこくブッチューするの止めてもらいたいんでしゅ!
おしゃけくちゃくてイヤなんでしゅよ~(`ヘ´)

★ロワママさんへ

最近、ココたんがお留守番の時にチュパチュパしなくなったので、
http://coonyan.blog7.fc2.com/blog-entry-147.html
(↑去年の日記参照)
少しずつ自立の為にお留守番の特訓していまーす!

なーんて、これは建前・・・
ビールが美味しい季節だから、ココリン留守番させてでも飲みに行きたーい!
これが本音です(* ̄m ̄)プッ

でも、「行かないで~」のココたんの悲鳴・・・
かなり精神的ダメージ大です(^^;)

★クッキーままさんへ

リンちゃん効果で、チュパチュパしなくなったので、
3~4時間ならお留守番出来る様になりました(・∀・)v

ただ帰った後、スネまくりでタイヘーン(笑)

まだいいさ...

モコちゃんも、ココリンたちもまだいいさ!
だって、パパやけんぴーがちゃーんと帰ってきてくれるさ!
ボクんちはもれなく二人で居なくなって、だーれも帰ってきてくれないんだぜ(T_T)
そのくせ帰ってきては「お前は二番目にキャワイイな~」って窒息死しそうなくらいにムギューってされるんだぜ_(_^_)_おちゃけくしゃいしさ(@_@)
そんなにキャワイけりゃ、帰ってくればいいのにさ☆
今度みんなで、アイツらギャフンと言わせてやろうぜ!(^^)!

★ぶーたんくんへ

ぶーたんくんが1番悲惨なんでしゅね・・・
2人が帰ってくるまでゴハン抜きって噂も聞きまちた。
プリンスなのにその待遇・・・ちょっとウケちゃいまちたよ(笑)

おしゃけくちゃいムギューは止めてほちいでしゅよね!
“くーにゃん”もいつもあたちがブッチューすると怒るくせに、
おしゃけくちゃい時は、反対にしつこくブチューしてくるんでしゅ!
まったく大人は勝手すぎましゅ(`ヘ´)プンプン

★ぶーたんくんへ

「お前は二番目にキャワイイな~」発言が気になります。
一番目は誰なんですか?
まさか・・・yukaちん?
軽いノロケですか?(笑)

ウフフ☆

くーにゃんよ!
まだまだ甘いな☆
一番目にキャワイイの...それは
「おっちゃん♪」に決まってんじゃんかよ~_(_^_)_(笑)

★yuka☆ぶーさんへ

そう来たか~(≧∀≦)ゲラゲラ

うんうん、おっちゃん可愛いよ~(・∀・)d
酒樽メンバーの中で1番女らしいし~
お嫁さんにしたいナンバーワンだわ(笑)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
