スポンサーサイト


とうとう・・・

リンちゃんに初ヒートが来ました!!
数日前から“おまた”がプックラして来たので、そろそろかな?と思ってたんですが、
今朝、チッチの後に“おまた”を拭いたら、うっすら出血が~W("o")W

まだまだ赤ちゃん犬だと思っていたのに・・・なんだか複雑な気分です(^^;)

リンちゃん、お口のまわりがベタベタよ~
豚耳と長時間格闘して、お口のまわりがベタベタなリンちゃん(笑)

大人になりまちた☆
 あたち、大人になりまちた。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

赤飯おめでと~


林太郎がいよいよオトナになってまって
オラもちょっぴり寂しいかも~

でもあんまり急がずにゆっくりホンモノの
オトナちゃんになってなぁ~
しっかし、連休やらイベントあたりは
もれなく誰かのベイビーがヒートだねん。


わぁ!

リンちゃん、小っちゃいからさぁ、まだまだ赤ちゃんかと思ったら、もう初ヒートになったんだぁ。。。
順調に、オンナの花道を歩んでるネェ~~
しばらくは遊びに行けなくなるからさぁ、くーにゃんさん、煮詰まったりして…。

それとも、そんな心配は無用なのかっ?
どこかかしこを見つけては、出没する姿もうっすら私の水晶に映っていますから。

★こまちさんへ

9ヶ月半なので、決して早い初ヒートでは無いのだけれど、
あの林太郎が~とオロオロしちゃってます(^^;)

でも、このタイミングで来てくれて良かった~
けんぴーの夏休みが8月末から9月にかけてなので、
早めに終わってくれれば旅行に行けるかも?
ちょうどぶつかると思って諦めてたんだ~ヽ(´ー`)ノ

★ねぎさんへ

ココたんの時は、まだかまだか?とワクワク気分で待ってたんだけど
何故か林太郎は逆な気持ちなんですよ~
あーとうとう来ちゃったか~とションボリ・・・(^^;)

どこかかしことは、某飲み屋街ですか?
こまっちゃんと一緒に裏口で張り込みさせて頂きます( ̄ー ̄)ムフフ
水晶には、拉致られて顔面蒼白のねぎ姐さんの姿は映ってませんか?(笑)

実は

よぉ~くと水晶をみたら、何か見たことのある、どデカい物体がボォ~~ンと、どアップで映っていたのでわからなかったのですが、水晶から離れて見てみたら、蒼白な私が確かに映っていました。
何でわかんの?なんで?なんで?くーにゃんさんて、美輪明宏?江原啓之?の分身?

あはははっ

おまたがぷっくりって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ちょっと赤面しちゃいました...笑
娘が初潮を迎えた気分かな?
それにしてもりんちゃんは顔がちっちゃいね~!
体は大人になっても心は少女のままでいてね(^O^)

ところで秋田に来たんだね~(≧∇≦)//
日帰りで大変じゃなかった?
幹事さんがいたなら道も迷うことなく大丈夫だったかしらん♪
田舎でびっくりしたべ?
明日から竿灯だし、是非今週も来てけれ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
久しぶりに会いたいな(*^^*)
あそこのドッグカフェ(写真を見るかぎりではあそこかと)どうだった?
私は未体験なんだけど、一回行ってみたいなぁ^^
あそこあそこってごめんよ(爆

リンちゃんおめでとう☆☆☆
順調に女の子になっているのですねぇ~
顔も女性らしくなったような・・・(笑)
しばらく会っていないから
リンちゃんも大きくなったんだろうなぁ~♪
ヒート終わったら遊んでくださいねぇ~

おめでと~

で、いいのかな??(笑)
うちは男の子だけだから、ヒート中の女のこってどんなかんじなのか全くわかりません。
人間と同じなのかな?

でも、あんなに小さいリンちゃんも大人になったんだね~

★ねぎさんへ

はーい、体格だけは江原さんのくーにゃんです(・∀・)/

ねぎ姐さんが顔面蒼白なのは、
飲み過ぎ?飲み代でパート代がスッカラカン?
さて、どっち?

えっ?両方?(笑)

★ちくわちゃんへ

うーん、娘が初潮を迎えた父親の気分って、こんな感じかしら?(* ̄m ̄)プッ

秋田日帰りツアー、交代で運転したので大丈夫でしたよん♪
秋田出身者が2人いたので、道もバッチリだったし、
美味しくて楽しいツアーでしたヽ(´ー`)ノ

写真でどこのドッグカフェか分かる?
ちくわちゃんちから近いのかしら?
えーと、カフェの感想は・・・
名前を出してないって事で察して下され~(^^;)

竿灯まつり行きたーい!!
けど、林太郎がヒートになっちゃったから遠出はね・・・
ちくわちゃんこそ、仙台にまた来ーい!
今週末は仙台七夕よ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

★NAOさんへ

林太郎、体つきがシッカリして来ましたよ。
体重はステーキ1枚分ほど増えました☆
食欲大魔人の林太郎に刺激されて、
最近ココたんも良く食べる様になりました。
そして、同じくステーキ1枚分増えました(笑)

ヒート中の林太郎は、お留守番させてくので、
ココたんと遊んで下さいませ~
パナちゃんやナナチャチャちゃん達も元気かなー?
久々に遊びたいでーす!!

★まきろんさんへ

お祝いありがとうございま~すヽ(´ー`)ノ

ココたんのヒート中は、ダルそうだったり、機嫌が悪かったり、
食欲がなかったりで、犬にも生理痛があるんだ~とビックリでした。
でも、リンちゃんは普段と全然変わらず・・・
出血も少ないみたいだし、軽い子なのかなぁ???
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
