スポンサーサイト


花火祭

いつもの酒樽メンバーと「仙台七夕前夜祭・花火祭」に行って来ました

酒樽メンバー、花火前から飲んでます!
打ち上げ開始まで、「ハッピーわん」で一休み。
花火まで待ちきれなーい!早速ビールでカンパイだ~

ちょっと、ガラ悪くなーい?w
花火は、ぶーたん一家のお友達のお店前で鑑賞しました。
ちょっと建物が邪魔だったけど、近くにお店(出店)があるので、
ビール&ツマミの調達には事欠きません(笑)

画像左から、クッキーパパ&ママ(クッキー&ショコラ)・こまっちゃん・
けんぴー(ココたん)・おっちゃん&yukaちん(ぶーたん)・かりんパパ&ママ(かりん)

ショコラ&ぶーたん
クッキー&ショコラ、お揃いの甚平さんがキマってたよ☆
(しまったー!クッちゃんの写真、失敗しちゃった~

ビカビカ首輪で目立ってたyukaちん&ぶーたん
(出店の売り子さんと看板犬、ご苦労サマンサ~)

せっかくの浴衣姿なのに・・・こんな画像だけ~
花火の帰り道、かりん一家のおうちに殴りこみじゃ~
かりんちゃんのオモチャを次から次へと引っ張り出して、我が物顔で遊ぶココたん、
少し遠慮しないと、かりんちゃんに怒られるぞ~(笑)

かりんちゃん
あー、あたしのおうちがメチャメチャになっていく~
心配顔のかりんちゃん・・・

この後、ちょーしに乗りすぎたココたん、かりんちゃんにガッツリ〆られました(笑)

笑顔で仲直り?
かりんちゃんは礼儀には、ちとうるさいのだ!

ココたん、犬社会の礼儀に欠けてる所があるのです。
甘やかし過ぎが原因かも?(^^;)

これからビシバシと指導よろしくね~>かりん先生

<おまけ>
↓今回も笑いの神様・こまっちゃんがやってくれたよ~(笑)
アンリ君、窒息寸前!
愛犬モコちゃんは花火が苦手なので、おうちでお留守番、
「膝の上が寂しいの・・・」とこまっちゃん
ハッピーわんでお留守番中のアンリ君を抱っこしていたんだけど・・・
おしゃべりに夢中で、アンリ君が握り潰されそう~(((゚Д゚)))ヒィー
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おーい!題目の「花火」の写真がありませんけどぅ・・・
まっ!家らの写真にビールは欠かせないアイテムだかんね♪
ビガビガもサンキューね☆ビガビガもあたちとぶーには欠かせないアイテムなもんで(^_-)
今度はりん太郎&モコ姫も一緒に、どこに飲みにいくべね☆
チリチリーズ組の年寄も楽しみにしておりやんすので(^_^)v

ぶーたんより
ボクこの間、ヤンキーの集会に出くわしちゃったみたい(>_<)
とっても怖かったの(T_T)
yukaちんもおっちゃんも洗脳されたみたいで、全然ボクなんかお構いなしだし_(_^_)_
みんなのパパママは大丈夫だった~(?_?)

うちのかあちゃんてば、「アタイにお留守番だどっ!」って
言っておきながら、自分は知らないワンちゃん「コネクリまわちて笑ってる~(怒)」
くーにゃんに教えてもらわなかったら
「モコさん居なくて寂しかったどぉぉ」って帰って来てから
話ちてたの信じるとこでちた。
かあちゃん、お仕事から帰ったら覚悟ちてよぉぉぉぉ。


オオーw(*゚o゚*)w

そっか、仙台七夕なんだね~♪
きっと街は混み混みなのでしょう(^▽^;)
竿灯はあっという間に終わっちゃって結局我が家は行きませんでした。
また来年あるもんね( ̄w ̄)ぷっ
海も花火があまり好きじゃないけどその前に上がる「のろし」がもっと嫌いみたい(>▽<;;アセアセ

★yuka☆ぶーさんへ

帰って来てから花火写真ないのに気付きました!
いやーん、私ってば何しに行ったの~?(* ̄m ̄)プッ

ピカピカ、yukaちんもぶーたんも似合ってたよ~
もう1つ買って、おっちゃんにも付ければ良かった。
売り子さんは目立たなきゃね!!
来年は全身ピカピカにチャレンジだ~(笑)

ぶーたんへ
ヤンキー座りが1番似合ってたのはyuka姐さんでした。
その隣で、田代ルックでキメてたぶーたんもなかなかでしたよ。
また集会しようね~みんな洗脳しまくりじゃ(笑)

★モコちゃんへ

かあちゃんは、お留守番のアンリ君を可哀想に思って、
ずーっと抱っこしてあげてたんだよ。
でも、こねくり回されたアンリ君はちょっぴり迷惑顔?(笑)

花火の間も、モコちゃん&とうちゃんがいなくて、
寂しくてビール飲みすぎちゃったみたい。
来年は一緒に来て、かあちゃんが飲みすぎない様に見張ってあげてね~

★ちくわちゃんへ

花火も七夕も凄い人出でしたよ~W("o")W
人ごみ苦手なのに、お祭りだと浮かれて街に繰り出しちゃうくーにゃんなのです(笑)
付き合わされるココたんも大変よね~(* ̄m ̄)プッ

来年は、竿灯にも行きたいな~
そして、ちくわ家を襲撃だーーー!
是非是非、生ブッシュ見せてねっ(笑)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
