

どっちが幸せ?

リンちゃん、愚痴ります
昨日は1人でお留守番、寂しかったでしゅ・・・

ココたん、のんびりし過ぎじゃない?w
リンちゃん仲間はずれにされて、スネちゃいましゅ・・・くすん

アチチなだけで、全然楽しくなかったでしゅよ!
涼しいおうちで、まったりゴロゴロしてる方がしやわせでしゅ~


ココたんとリンちゃん、こんな会話してたりして~(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

さびしいよ~

 りんりんまたまたお留守番だったのか?
そりゃ寂しいよね
だってあたちはいつもおねえたんと一緒だったんだもの・・・・

どうかね?

>アチチなだけで、全然楽しくなかったでしゅよ!

かき氷やパインやメロン食べて、なかなかお祭り堪能していたような・・・そもそも置いてかれたら泣きまくりのココたん。暑かろうが人混みの中だろうが、ココたんにとってはお留守番より幸せだったのは間違いないでしょう。┐(´ー`)┌フッ

それよりもちゃんと一人でお留守番が出来たりんちゃんは偉い!今日は北に向かって「りんちゃん、素敵♪」って叫んでおきます。w

初めまして。

とっても可愛いワンちゃん達ですね!!!
私もトイプードルを飼ってて、明日から仙台に帰省します。
ワンコを連れて仙台に帰るのは初めてなので知らない事ばかり。
ワンコOKなカフェや飲み屋さんがあったら是非教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します☆

★クッキーままさんへ

林太郎を1人残して出かける時、キューンって泣かれちゃいました。
それがココたんみたいな絶叫系じゃなく、遠慮がちに小さな声で泣くもんだから、
余計に後ろ髪引かれる思いで・・・

聞き分けのいい妹は損ですよね~(^^;)

★オギャンさんへ

お留守番のリンちゃんには、「楽しくなかった」と言っとかなきゃ!!
カキ氷もパインもメロンも内緒なんです~(笑)

そうそう!ココたんにとっては、どんな所だろうと一緒が幸せみたいです。
たとえ数分のゴミ出しでも置いて行かれると大絶叫ですから~(^^;)

★クミコさんへ

クミコさん、はじめまして~

>明日から仙台に帰省します。
ええっ、今日ですよね?
すみません、レス間に合うかしら?(^^;)

私は、カフェやドッグランは、このサイトを参考に探しました。
http://www.wancup.com/
http://www.petdaisuki.net/index.html
ちょっと情報が古いので、行く前に電話で確認した方がいいと思います。

犬連れで飲みに行けるお店は、
http://www.bbgourmet.jp/856/
ここのお店がお勧めですよ~
でも、休日前とかは犬ダメな時もあるので、電話して聞いて下さい。

街外れでもOKなら、http://www.fu-jp.com/
今は0時まで営業で、ビアガーデンやっているみたいです☆

こんな情報で役に立ったかなぁ?
仙台の里帰り、思いっきり楽しんで下さいね~
どこかでバッタリ会えたら嬉しいな~ヽ(´ー`)ノ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
